吉川キーセンター 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3095

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カギに関することならなんでもお任せください!特殊な技術で修理・開錠・解決致します!

  • お客様の「このようにしたい」という気持ちにお応えする熱いスタッフばかりです!

  • 技術にも自信があります!他社で任せられなかったものでも、当社にお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 鍵を衝撃で壊してしまい、どうしようかと思って生活110番を見ていたところ、吉川キーセンターを見つけお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    秋元 満さん 2016.11.30

    鍵を衝撃で壊してしまい、どうしようかと思って生活110番を見ていたところ、吉川キーセンターを見つけお願いしました。急なお願いでしたが、快く対応してくださり丁寧に作業をしてくださいました。価格も低価格で安心してお願い出来ます。ありがとうございました。また困ったときはお願いしたいです

  • こちらでは鍵の販売やシリンダーの販売だけでなく合鍵の作製もやってくれたので助かりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    野田 鉄洋さん 2016.11.30

    こちらでは鍵の販売やシリンダーの販売だけでなく合鍵の作製もやってくれたので助かりました。私の家の玄関の鍵は少し特殊なティンプルキーで2本しかなく家族全員でも持つには少ないので、合鍵の方を作って貰い家族全員が鍵を持つことができました。メーカーの純製合カギの製作を頼むならこちらのキーセンターがおススメですね。

  • 以前に構造の難しいディンプルキーにしてもらったのですが、鍵を失くしてしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    栗田 路子さん 2016.11.19

    以前に構造の難しいディンプルキーにしてもらったのですが、鍵を失くしてしまい困っていました。ましてや、ディンプルキーの複製なんてできるのか不安だったのですが、一度吉川キーセンターさんに連絡してみたら、どんな鍵でも複製できますよといってもらえたのでお願いしました。話を聞いていると、コンピューターマシンで鍵を作成しているので、どんな鍵でもできるそうです!最近の技術はすごいなと感じましたね!

  • 私の住んでいる地域では最近空き巣が入っているという話が良く出てきて、少し怖くなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    三田 仁晶さん 2016.11.14

    私の住んでいる地域では最近空き巣が入っているという話が良く出てきて、少し怖くなりました。加えて私達の住んでいる家は古く、鍵も昔のもので簡単に開けられてしまいそうなもの。家族に相談し、鍵を取り替えることに。以前ガラスの交換をお願いしたことのある業者さんに鍵の交換をお願いしました。見積も無料で作業も非常にスピーディー、そしてスタッフさんの印象もとても良かったことからです。また家の事で交換・修理などありましたら業者さんにお願いするつもりです。

  • 一年ほど前に防犯に特化した鍵にしてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    中西 美和子さん 2016.10.30

    一年ほど前に防犯に特化した鍵にしてもらいました。ですが、先日に鍵を失くしてしまい、困っていました。自分が知っているところで鍵を新しく作って欲しいとお願いしたのですが、対応できませんという答えしか返ってきませんでした。そこで吉川キーセンターさんにお願いしたのですが、快く引き受けてくれて、スムーズに解錠してもらえました。こちらの業者さんは、他社にない技術力があるんだなと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギの取替え・取り付け・修理】 ・自動車 ・バイク ・住宅 ・マンション ・金庫 ・シャッター ・ロッカー ・事務机 ・学校 ・店舗 ・旅行カバン ・自動ドア 【業務】 ・カギ開け ・紛失したカギの製作 ・電気錠の製作 ・カード錠の製作 ・新しいカギの取り付け ・カギ修理 ・輸入車、輸入ハウスの合い鍵製作 ・特殊なカギの製作 ・各メーカーに対応した純正合い鍵の製作 ・各メーカーのシリンダー取替え ・マンションのマスターキー取替え ・旅行カバンや金庫のダイヤル調べ ・各メーカーの錠前・シリンダー販売 【緊急出張エリア】 ・池田 ・箕面 ・豊中 ・豊能 ・猪名川 ・川西 ・宝塚 ・伊丹 ・尼崎 ・西宮

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼

    お電話でご依頼いただき、問題及びカギのお悩みについてうかがいます

  3. 03.現地調査

    必要であれば現地調査を行い、状況確認を行います。

  4. 04.見積もり

    お見積りは無料で承っております。お気軽にご相談ください。

  5. 05.施工

    お見積りと説明に不備がなければそのまま施工させていただきます。

  6. 06.精算

    施工内容を確認していただき、施工価格をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼

    お電話でご依頼いただき、問題及びカギのお悩みについてうかがいます

  3. STEP 3

    現地調査

    必要であれば現地調査を行い、状況確認を行います。

  4. STEP 4

    見積もり

    お見積りは無料で承っております。お気軽にご相談ください。

  5. STEP 5

    施工

    お見積りと説明に不備がなければそのまま施工させていただきます。

  6. STEP 6

    精算

    施工内容を確認していただき、施工価格をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • スタッフ

当社はスタッフひとりひとりが高い技術を持ち、常に向上心を持って活動しているため、他社のカギ業者と比較して非常に解決率が高く、また、リピーターとして再びご利用してくださっている方が多くいらっしゃいます。 そのため、「他の会社で解決できなかった」という方も落胆せず、当社におまかせ頂ければと思います。カギに関する問題でしたら、なんでもお任せください。

    吉川キーセンターからのコメント

    高い技術と安心感をご提供!お客様のご要望にお応えできるよう限界まで挑戦します

    カギの取替え、取付、修理のことなら、ぜひ吉川キーセンターにお任せください! 【あらゆる鍵に対応します!】 当社では、さまざまな種類のカギの製作をシルカコンピューターマシンで行っているため、迅速、正確に対応できることを特徴としています。「こういうことでも対応してもらえるのかな」と不安に思われている方は、ぜひ一度お電話にてお問い合わせください。鍵開け、鍵修理、鍵交換など全力をあげて解決に当たります。カギに関するトラブルはなんでも当社にお任せください。 【他社にはない技術力】 当社はカギに関する問題を解決するために、幅広い業務を扱い、可能な限り対応する姿勢でお客様の問題を日々解決してきました。問題解決のための技術や知識は他社に引けを取りません。他社で満足できなかったという方はぜひ当社にお任せください。当社はディンプルキーや内溝キー、外溝キーなどの特殊なカギの製作にシルカコンピューターマシンを使用しています。他社で「直せない」「製作できない」と言われたものでも、可能な限りご要望にお応えします。当社はこれまでも「他社はやってくれなかったけど、ここは引き受けてくれた」「この会社に依頼してよかった」というお声を多数いただいております。お客様の気持ちに応えられる力があると自負していますので、迷っている方はぜひご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    吉川キーセンターの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q シルカコンピューターマシンとは何ですか?よく分かりません。
    A カギの修理をする際に一つのスタンダードとなっているのがシルカ社の製品です。シルカ社の製品は作業効率が非常に高く、簡易な操作で複雑な形状のカギをつくり出すことができるため、お客様をお待たせせずにカギの製作などを行うことができます。
    Q 我が家はオートロックを使っていますが、これは安全ですか?他に必要な防犯対策があったら教えてください。
    A オートロックは主にマンションで使用されていますが、このようにセキュリティが万全とされている環境でも侵入や窃盗被害に遭ったというケースは後を絶ちません。このような場合には、玄関カギの交換や補助鍵取り付け、窓ガラスのカギを取り替えるなど、さまざま防犯対策を複合して行うことが必要となります。
    Q 急いでいるのですが、カギの交換や修理にはどの程度の時間が掛かりますか?
    A 自動ドアなどの特殊な場合は除きますが、だいたいの種類のものは数分でお取替えが可能です。お急ぎの場合には、可能な限りお時間内で対応できるよう努力しておりますので、電話でご連絡くださった際にお知らせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積り後に新しく施工内容を追加される場合には、見積もり価格が変動しますので、ご注意ください。また、その際には、スタッフから説明がありますが、ご不明な点などお気軽にお聞きください。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや変更は分かった時点でなるべくお早めにご連絡ください。突然のキャンセルですと他のお客様にもご迷惑が掛かるおそれがあります。                                                                                                         まだ「迷われている」、「考えたい」という方は、お伝えください。

    吉川キーセンターの会社概要

    住所 兵庫県姫路市広畑区東新町1丁目19
    電話番号 0792363705
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL