有限会社ライト ボディーショップビューティの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • スーツケースの鍵を出張先で失くしてしまい、ケースが開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    美輪 玲那さん 2016.12.17

    スーツケースの鍵を出張先で失くしてしまい、ケースが開けられなくなってしまいました。鍵でしか開かないようになっているのでライト・ボディーショップビューティさんに電話で依頼しました。見積もりを電話口で言ってもらったのですが、リーズナブルな金額でしたのでお願いしました。実際の作業では、とてもスムーズに開錠してもらえたので良かったですよ!

  • 車のカギを紛失してしまったので、こちらの「有限会社ライト ボディーショップビューティ」さんに来てもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    富田 太朗さん 2016.11.30

    車のカギを紛失してしまったので、こちらの「有限会社ライト ボディーショップビューティ」さんに来てもらうことにしました。私の車はイモビライザーキーというカギなので、すぐに対応してくれるところがあるか不安だったのですが、こちらの業者さんは車のカギに関して特に経験が多いようだったのでお願いしてよかったです。

  • 家の遠くだったら大丈夫なのですが、近くの場所で鍵をなくしてしまったため、鍵交換をしてもらおうと思いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    立石 美嘉さん 2016.11.12

    家の遠くだったら大丈夫なのですが、近くの場所で鍵をなくしてしまったため、鍵交換をしてもらおうと思いました。ライト・ボディーショップビューティさんに連絡して相談すると、一式を変えなくてもシリンダー交換で大丈夫という事だったので、見積もりを出してもらい、お願いしました。シリンダー交換後は、前の鍵では開けられなくなるので、安心しました。

  • 自宅の玄関の鍵穴に差し込んだ鍵が抜けなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    柏原 敦さん 2016.10.16

    自宅の玄関の鍵穴に差し込んだ鍵が抜けなくなってしまいました。何とか抜こうとしてガチャガチャと動かしたのがまずかったのか、いくら引っ張っても抜けません。ドアを開けた後だったので家には入れましたが、これでは外出することができません。そこで24時間いつもでもすぐに来てくれるという、生活のトラブル係24に電話しました。謳い文句通りすぐに駆け付けてくれて、あっという間に鍵を抜いてくれました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ライト ボディーショップビューティ
住所
茨城県つくば市六斗1012-8
営業時間
9時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
茨城県つくば市六斗1012-8
営業時間
9時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日