いわきロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住む地域で空き巣被害があったことを知り、防犯の強化のためにカギの交換と追加を考えました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川畑 光博さん 2016.12.11

    住む地域で空き巣被害があったことを知り、防犯の強化のためにカギの交換と追加を考えました。いろいろ業者さんにあたってみて一番対応のよかったJ.K.S.防犯センターさんにお願いすることにしました。電話の対応や実際に話を聞いてみてスタッフの方が親しみやすかったのでこちらにお願いしてよかったと思いました。セキュリティーが強化できて満足です。

  • バイクに久しぶりに乗ろうと、鍵を回したら中で折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    紺野 由美子さん 2016.11.30

    バイクに久しぶりに乗ろうと、鍵を回したら中で折れてしまいました。すぐに生活110番で検索して近くて実績のある業者をさがしました。そこでJ.K.S.防犯センターさんを見つけ鍵交換をお願いしました。折れた鍵も取ってもらい、新しい鍵も作って頂けたので満足しています。プロは鍵穴だけで鍵が作れてしまううんだと感動しました!

  • ロッカーの鍵を管理していたはずが、ちっさくて失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岡田 由宇さん 2016.11.25

    ロッカーの鍵を管理していたはずが、ちっさくて失くしてしまいました。その鍵がないとロッカーがどれも開かないので、さすがにまずいと思いJ.K.S.防犯センターさんに対応してもらいました。鍵穴から、配列を読み取って開錠する姿は、まさにドラマの様でしたね!技術はもちろん、スタッフさんも気さくな人だったので、初めてでしたがすごく好印象でした!

  • 会社から帰宅すると玄関ドアの鍵が回らず困りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    深井 まさみさん 2016.10.15

    会社から帰宅すると玄関ドアの鍵が回らず困りました。中を覗いても特に詰まっているものはなく、鍵も抜き差し出来るのでガタガタ揺らしても開かないため内部の問題と思い業者に連絡して出張修理を依頼しました。到着時にしっかりと本人確認を行う姿勢から安心して任せられると思ったので、見積金額を聞いても特に気になりませんでした。鍵のタイプを聞くとピッキング対策は甘いタイプということだったので、ディンプルキーに変更してもらうことにしました。錠前の押し売りなども無く良心的だと思います。

  • 車のインロックが発生してしまって、車を運転する事ができなくなった時にこの業者を利用しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    西井 真悠子さん 2016.10.14

    車のインロックが発生してしまって、車を運転する事ができなくなった時にこの業者を利用しました。当初はかなり混雑しており、残念ながら対応してもらうまでにかなり時間がかかってしまったのは残念なポイント部分でもありました。それでもこちらに訪れて、すぐに対処してもらう事ができた時は頼もしかったです。またインロックを解除するだけではなく、こちらの事を凄く気にしてくれたのが印象的でした。費用も高くなかったので助かりました。

対応エリア

基本情報

いわきロックサービス
住所
福島県いわき市泉ケ丘2-45-11
営業時間
8:00~22:00
定休日
無休
住所
福島県いわき市泉ケ丘2-45-11
営業時間
8:00~22:00
定休日
無休