カギの防犯堂24明野店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い日本家屋の鍵のためレバーを上げ下げするだけの鍵でしたが、年々調子が悪くなっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    堀北 さとみさん 2016.12.20

    古い日本家屋の鍵のためレバーを上げ下げするだけの鍵でしたが、年々調子が悪くなっていました。引き戸タイプで3ヶ所ある鍵がついに全部使えなくなったので修理依頼すると、出張見積に来てもらえました。電話での見積では誤差が多いということで概算見積は行っておらず、現地を見てかかる時間から決めるという徹底したポリシーに驚いています。なるべく修理しようという姿勢から部品調達に時間がかかるものの全ての鍵を修理してもらえて助かりました。

  • まさかとは思いましたが自宅の玄関の鍵をなくしてしまい、仕方がないので一番早く来てくれそうな業者さんということで安心ロックさんに電話しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    平沢 ひかりさん 2016.12.19

    まさかとは思いましたが自宅の玄関の鍵をなくしてしまい、仕方がないので一番早く来てくれそうな業者さんということで安心ロックさんに電話しました。それほど遅い時間ではなかったのですが、30分ぐらいでスタッフの方が到着し鍵を開けてくれました。思っていたよりも早く来てくだれたので本当に助かりました。また、これは人によると思いますが、なるべく早く鍵を交換した方が良い、交換するなら・・・といったアドバイスがあり、後日お願いすることにしました。個人的には再度依頼する手間が省けてよかったです。

  • 一人暮らしをしているのですが、鍵を帰り道かどこかで失くしてしまい、家に入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    佐川 美咲さん 2016.12.19

    一人暮らしをしているのですが、鍵を帰り道かどこかで失くしてしまい、家に入れなくなってしまいました。夜も遅い時間ですぐに来てくれる業者を探していたら、カギの防犯堂24明野店さんがやっていたので連絡しました。すぐに来てくれましたし、開錠も手慣れたように迅速に開錠してもらえたので、やはりこちらにお願いして良かったなと思いました!

  • 家に帰って鍵を開けようとしたら、回らなくなってしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    猪股 公顕さん 2016.11.30

    家に帰って鍵を開けようとしたら、回らなくなってしまい困っていました。一応奥まで挿す事が出来るので、多分奥にゴミでも詰まってるんじゃないかなとカギの防犯堂24明野店さんに状況を連絡して鍵の修理をお願いしました。無事に回して開錠する事ができ、原因は潤滑油がなくなりゴミが溜まっていたそうです。勉強にもなりましたし、カギもスムーズに開くようになったのでまた困ったらお願いします!

  • 鍵が壊れてしまい、新しく防犯鍵をつけてもらおうとカギの防犯堂24明野店さんに鍵交換を依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ツチダ ヒロヤスさん 2016.10.31

    鍵が壊れてしまい、新しく防犯鍵をつけてもらおうとカギの防犯堂24明野店さんに鍵交換を依頼しました。防犯鍵といっても、それほど詳しいわけではないのでカギの防犯堂24明野店さんが取り扱っている謀判鍵を全て見せてもらい、そこから相談して家に合っている防犯鍵を取り付けてもらいました。低価格で満足できるサービス内容でしたよ!

対応エリア

基本情報

カギの防犯堂24明野店
住所
大分県大分市猪野1574-5-1F
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
大分県大分市猪野1574-5-1F
営業時間
24時間
定休日
年中無休