カギの防犯堂24明野店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:776

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多くのサービスを実施中です。ご希望のサービスをお選びください。

  • カギと錠の専門店です。各種カギの販売も実施しております。  

  • 相談しやすい雰囲気を心がけております。皆様をお助け致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 古い日本家屋の鍵のためレバーを上げ下げするだけの鍵でしたが、年々調子が悪くなっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    堀北 さとみさん 2016.12.20

    古い日本家屋の鍵のためレバーを上げ下げするだけの鍵でしたが、年々調子が悪くなっていました。引き戸タイプで3ヶ所ある鍵がついに全部使えなくなったので修理依頼すると、出張見積に来てもらえました。電話での見積では誤差が多いということで概算見積は行っておらず、現地を見てかかる時間から決めるという徹底したポリシーに驚いています。なるべく修理しようという姿勢から部品調達に時間がかかるものの全ての鍵を修理してもらえて助かりました。

  • まさかとは思いましたが自宅の玄関の鍵をなくしてしまい、仕方がないので一番早く来てくれそうな業者さんということで安心ロックさんに電話しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    平沢 ひかりさん 2016.12.19

    まさかとは思いましたが自宅の玄関の鍵をなくしてしまい、仕方がないので一番早く来てくれそうな業者さんということで安心ロックさんに電話しました。それほど遅い時間ではなかったのですが、30分ぐらいでスタッフの方が到着し鍵を開けてくれました。思っていたよりも早く来てくだれたので本当に助かりました。また、これは人によると思いますが、なるべく早く鍵を交換した方が良い、交換するなら・・・といったアドバイスがあり、後日お願いすることにしました。個人的には再度依頼する手間が省けてよかったです。

  • 一人暮らしをしているのですが、鍵を帰り道かどこかで失くしてしまい、家に入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    佐川 美咲さん 2016.12.19

    一人暮らしをしているのですが、鍵を帰り道かどこかで失くしてしまい、家に入れなくなってしまいました。夜も遅い時間ですぐに来てくれる業者を探していたら、カギの防犯堂24明野店さんがやっていたので連絡しました。すぐに来てくれましたし、開錠も手慣れたように迅速に開錠してもらえたので、やはりこちらにお願いして良かったなと思いました!

  • 家に帰って鍵を開けようとしたら、回らなくなってしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    猪股 公顕さん 2016.11.30

    家に帰って鍵を開けようとしたら、回らなくなってしまい困っていました。一応奥まで挿す事が出来るので、多分奥にゴミでも詰まってるんじゃないかなとカギの防犯堂24明野店さんに状況を連絡して鍵の修理をお願いしました。無事に回して開錠する事ができ、原因は潤滑油がなくなりゴミが溜まっていたそうです。勉強にもなりましたし、カギもスムーズに開くようになったのでまた困ったらお願いします!

  • 鍵が壊れてしまい、新しく防犯鍵をつけてもらおうとカギの防犯堂24明野店さんに鍵交換を依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ツチダ ヒロヤスさん 2016.10.31

    鍵が壊れてしまい、新しく防犯鍵をつけてもらおうとカギの防犯堂24明野店さんに鍵交換を依頼しました。防犯鍵といっても、それほど詳しいわけではないのでカギの防犯堂24明野店さんが取り扱っている謀判鍵を全て見せてもらい、そこから相談して家に合っている防犯鍵を取り付けてもらいました。低価格で満足できるサービス内容でしたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギ開錠】 住宅だけでなく、お車や倉庫など、多くの場所でカギ開錠を行います。プロの技術者が伺いますので、あっという間です。 【カギ作製】 カギをなくされた場合、ただちに新しいカギを作製致します。元のカギがなくても作製しますので、ご安心ください。 【カギ交換】 ピッキングを防ぐ方法としてオススメなのがカギ交換です。もちろん、カギが壊れた場合も、カギ交換を行います。 【錠前取付】 バリヤフリーに伴い、錠前取付の依頼が多くなっています。状況に合わせた錠前をご用意します。 【錠前修理】 錠前が故障した場合、早いうちにご相談ください。早ければ早いほど、修理を行うことが出来ます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    担当スタッフが、すぐにお伺いします。

  3. 03.状況を確認

    担当スタッフが、状況を確認致します。

  4. 04.見積もり書

    確認した後、見積もり書をお見せします。

  5. 05.施工開始

    丁寧に施工を行います。

  6. 06.お支払い

    施工をご確認いただいた後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    担当スタッフが、すぐにお伺いします。

  3. STEP 3

    状況を確認

    担当スタッフが、状況を確認致します。

  4. STEP 4

    見積もり書

    確認した後、見積もり書をお見せします。

  5. STEP 5

    施工開始

    丁寧に施工を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    施工をご確認いただいた後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

カギの防犯堂24明野店は、各地で拠点を構えているカギ業者になります。お客様の中には、他でご相談しても断られてしまった方がいらっしゃると思います。ご安心ください。当社は、そういったご相談内容を解決することが可能です。気になる方は、遠慮無く当社までお電話ください。素早い対応でお客様のご相談内容をお伺い致します!

    カギの防犯堂24明野店からのコメント

    多くのお客様にご安心いただくことがモットーです!

    【カギにトラブルはつきもの】 カギのトラブルを未然に防ぐ為には、カギの管理をしっかりしておくことが重要です。例えば、普段カギをどこに置いているだけでも、全然違います。また、カギ紛失防止の為に、防犯グッズを取り付けるのも1つの手です。カギの故障に関しても同様です。カギを無造作に放り投げたりすると、知らないうちにカギを傷めてしまっている恐れがあります。カギの取り扱いにも気をつけなければならないので、注意するのが肝心です。 【カギのことならお任せください】 とはいえ、100%防げるわけでもないのがカギトラブルの厄介なところです。実際、毎年多くの方からカギトラブルのご相談をいただきます。その中には、「カギを失くした」、「カギが壊れたので、カギ交換してほしい」など、様々なケースがあります。そういった、ご相談内容を解決する為、カギの防犯堂24明野店は、日々、カギトラブル解決に邁進しております。当社では、出張でお客様の元へお伺いします。「うちに来てくれるのだろうか」と不安をお持ちの方も、一度お電話ください。状況を確認し、それに合った対応をさせていただきます。見積もり書作成に料金が発生することもないので、どうぞ、ご安心ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギの防犯堂24明野店の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 壊れた錠前があります。早いうちに修理した方が良いのでしょうか?
    A 壊れた錠前を放置したままだと、修理をすることが出来なくなる恐れがあります。最悪の場合、修理ではなく交換となってしまいます。お時間がある時、当社にご相談いただけると幸いです。ただちに、修理作業に入ります。
    Q 自分で倉庫の錠前を開けようと考えていますが、可能でしょうか?
    A 単純な構造であれば、出来なくはないかもしれません。しかし、現在は構造が複雑に出来たカギが多くなっております。下手にご自分で錠前を開けようとすると、故障を誘発させる恐れがあります。余計なトラブルを防ぐ為に、ご自分で開けない方が良いでしょう。
    Q ピッキングに弱いディスクシリンダーキーが多く使われていた理由はなんですか?
    A 構造が単純な分、購入しやすいというのが1番の理由でした。それに伴い、多くのディスクシリンダーキーが造られてきたのです。しかし、性能の見直しが行われ、今では、ディンプルシリンダーキーが多くなっております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社が行うサービスの中には、お客様の身分証明証が必要になります。お手数ですが、事前に身分証明証のご用意をお願い致します。お電話の際、こちらから詳しくお伝え致します。

    変更・キャンセルについて

    当社は、出張サービスも行っております。その為、当日にキャンセルや変更はご遠慮ください。それより早くご連絡くだされば、受け付けることが可能なので、よろしくお願い致します。

    カギの防犯堂24明野店の会社概要

    住所 大分県大分市猪野1574-5-1F
    電話番号 0120-35-6969
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://xn--24-zb4ankpa3251d19xb6m7c.com/