カギのたていしの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
4件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 久留米市のマンションの鍵をなくして入れなくなり、スマホで検索すると[カギのたていし]さんが見つかったためさっそく依頼をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    田川 まさしさん 2016.12.29

    久留米市のマンションの鍵をなくして入れなくなり、スマホで検索すると[カギのたていし]さんが見つかったためさっそく依頼をしました。マンションの鍵はなければ中に入れないため不安を感じましたが、電話をするとすぐにスタッフが来て合鍵を受け取りました。合鍵はすぐに開けやすいため安心でき、緊急の時にも対処してもらえたため依頼してよかったです。

  • 玄関も50年前に家を建てたきり変えたことが無く、防犯対策がまったく施されていませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松井 信吾さん 2016.11.30

    玄関も50年前に家を建てたきり変えたことが無く、防犯対策がまったく施されていませんでした。父に防犯対策をもっとしっかりしよ!と説得して引き戸の鍵を交換してもらう事にしました。カギのたていしさんに連絡して、家に来てもらい、カギの特徴や今時の鍵事情について詳しく教えてもらいました。玄関のドアは引き戸なので、引き戸の中でも一番防犯性の高い鍵を取り付けてもらいました!修理以降、以前より安心して外に出られるようになりました!

  • 防犯用のドアの特殊なティンプルキーを無くしてしまい、合鍵ももってなくこちらのカギのたていしではティンプルキーの作成もやってくれると聞いたのでお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    荒井 弘也さん 2016.11.30

    防犯用のドアの特殊なティンプルキーを無くしてしまい、合鍵ももってなくこちらのカギのたていしではティンプルキーの作成もやってくれると聞いたのでお願いしました。特殊なティンプルキーなので、費用はかなりかかると思いましたが、変な高額請求もなくて新しいティンプルキーを作って貰い助かります。やはり、高価な鍵はなくさないように今後注意したいです。

  • お店の自動ドアの具合が悪くお客様からクレームが来てしまったので、慌てて直して下さる業者を探しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    椎名 サダヲさん 2016.11.28

    お店の自動ドアの具合が悪くお客様からクレームが来てしまったので、慌てて直して下さる業者を探しました。普通の鍵サービス系の業者では対応を断られてしまったのですが、こちらの業者さんは自動ドア専門の業者ということで、安心して修理をお願いすることができました。急いでいると伝えたところ、すぐに来て頂けました。見積りもその場ですぐに出して頂けましたし、自動ドアの修理も早かったです。おかげでお店の営業にはほとんど不都合が生じず、大変助かりました。

  • 正面入口の鍵が古くなったので、交換をしようと考えていたものの中々重い腰を上げられないでいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    河村 光臣さん 2016.11.27

    正面入口の鍵が古くなったので、交換をしようと考えていたものの中々重い腰を上げられないでいました。朝の忙しい時に急に鍵がかけにくくなったので、いよいよ依頼することにしたものの営業時間が短い業者が多く次の休みに予約するので精一杯でした。予約当日には、事前に希望していた鍵を数パターン持ってきてもらえたので、その中から対応したものを選択して取り付けてもらいました。作業自体は20分ほどで終わり、鍵開け依頼時のようなピリピリした感じも無いので安心出来ますが、価格は高いです。

  • 会社に物置がありいろいろと置いてあるのですが、カギを開けてもなぜか開けることができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    磯村 淳さん 2016.11.26

    会社に物置がありいろいろと置いてあるのですが、カギを開けてもなぜか開けることができなくなってしまいました。中に必要なものが入っていてすぐにでも取り出したかったためカギのたていしさんに依頼してカギ開けをおこなってもらいました。こちらに到着までの時間が割と早く作業もテキパキこなしてもらうことができました。おかげで必要なものも出すことができ助かりました。

  • 会社から帰るときにふと家の鍵が無いことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺田 沙知絵さん 2016.11.20

    会社から帰るときにふと家の鍵が無いことに気づきました。会社からの帰り道に寄った場所をすべて探してみましたが見つからず、スペアの鍵は家の中にしかなかったためやむなく業者さんを呼んで開けてもらうことにしました。業者さんの事務所から近かったためか到着までは20分、解錠作業は10分ほどで終わり、すぐに家に入ることが出来ました。思ったよりもかなり早くすみ、大変助かりました。

  • 単身赴任先から自宅に戻り、再び単身赴任のアパートに戻ったときに自宅にカギをおきてきてしまったことに気がつきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石沢 守さん 2016.10.27

    単身赴任先から自宅に戻り、再び単身赴任のアパートに戻ったときに自宅にカギをおきてきてしまったことに気がつきました。自宅は離れているのでとりに帰ることもできず業者さんに開けてもらうしかないと思いカギのたていしさんにお願いしました。夕方の時間帯で道が混んでいたこともありましたが思っていたよりも早く駆け付けてもらいカギ開けをしてもらうことができたのでありがたかったです。

対応エリア

基本情報

カギのたていし
住所
福岡県久留米市田主丸町志塚島660-3
営業時間
08:00~21:00
定休日
年中無休
住所
福岡県久留米市田主丸町志塚島660-3
営業時間
08:00~21:00
定休日
年中無休