三条ロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鍵を挿そうとしたのですが、上手く挿さらなくて、力よく挿しこんだら抜けなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    神崎 光臣さん 2016.12.20

    鍵を挿そうとしたのですが、上手く挿さらなくて、力よく挿しこんだら抜けなくなってしまいました。家から出たかったのですが、鍵が挿しっ放しで出られなくなってしまったので、すぐに対応してくれる三条ロックサービスさんにお願いしました。実は三条ロックサービスさんは地域密着型で、エリア内であれば本当に早く来てくれますよ。鍵も早急に直してもらえたし満足でした!

  • 家に入ろうと鍵を探すとどこにも見当たらず、歩いてきた道中も探したのですが見つけることが出来なかったので、業者さんに開けてもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    アキヤマ サヤカさん 2016.11.30

    家に入ろうと鍵を探すとどこにも見当たらず、歩いてきた道中も探したのですが見つけることが出来なかったので、業者さんに開けてもらうことにしました。すぐ来てくれるということでしたので、家の前で待っていたのですが、本当にすぐに来てくれて助かりました。鍵もすぐに開いたので拍子抜けする位でした!後で違う場所から鍵が見つかったのでホッとしています。

  • お盆時期の集まりに備えて納戸から荷物を出しておこうとしたのですが、納戸の鍵が全く動かず開かなくて困りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    藤島 ひかりさん 2016.11.24

    お盆時期の集まりに備えて納戸から荷物を出しておこうとしたのですが、納戸の鍵が全く動かず開かなくて困りました。似た鍵が家にはいくつもあるのでシールで目印を付けてあるため間違いないはずですが、どうしても開かないので業者に依頼しました。2時間ほどで到着し、住人であることを確認した上で見積を行いましたが、あまりにも動かしていないために中で鍵が固まっている状態のようです。細かくメンテナンスを行うことで直りましたが、鍵のアタリ調整も合わせて依頼しても30分程度で終わる手際の良さでした。

  • 価格が安いというのは、使いやすくて良かったですね。

    3

    鍵開け・交換・修理

    水谷 杏さん 2016.11.23

    価格が安いというのは、使いやすくて良かったですね。鍵開けをお願いしましたが、他の業者さんよりもだいぶ安かったです。ただ対応には残念な所が目立ちました。まずお願いしてから、来てくれるまでがちょっと時間掛かりました。家に入れなくて困っていたので、なるべく早く来て欲しかったのですがダメでした。そして、見積もりなどの説明もあまり丁寧ではありませんでした。料金が安かったからまだ良いですが、この辺はもっと明確にして欲しかったですね。まあ安く鍵開けをしてくれるので、対応には我慢出来ました。

  • 鍵が折れてしまい、その折れた破片が取り除けなくて家に入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Sada Manamiさん 2016.10.23

    鍵が折れてしまい、その折れた破片が取り除けなくて家に入れなくなってしまいました。鍵をとってもらうなら実績が豊富な場所が良いと思い三条ロックサービスさんにお願いしました。生活110番に書いてある通り、一秒でも早く来てくれる精神で迅速な対応でしたし、鍵の修理も真剣に取り組んでくれて、あっという間に修理してもらえました!

対応エリア

基本情報

三条ロックサービス
住所
新潟県三条市塚野目4-11-24
営業時間
8:00~19:00
定休日
土曜・日曜
住所
新潟県三条市塚野目4-11-24
営業時間
8:00~19:00
定休日
土曜・日曜