三条ロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3442

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 早さと技術力、対応出来る内容には自信があります!鍵トラブルであれば当社にお任せください!

  • お客様のご要望にお答え出来るサービス内容が充実しています!こだわりを持つ方でもお気軽に!

  • 不足の事態が発生した場合も考慮した施工を行っています!それにより、長期間ご安心頂く事が可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 鍵を挿そうとしたのですが、上手く挿さらなくて、力よく挿しこんだら抜けなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    神崎 光臣さん 2016.12.20

    鍵を挿そうとしたのですが、上手く挿さらなくて、力よく挿しこんだら抜けなくなってしまいました。家から出たかったのですが、鍵が挿しっ放しで出られなくなってしまったので、すぐに対応してくれる三条ロックサービスさんにお願いしました。実は三条ロックサービスさんは地域密着型で、エリア内であれば本当に早く来てくれますよ。鍵も早急に直してもらえたし満足でした!

  • 家に入ろうと鍵を探すとどこにも見当たらず、歩いてきた道中も探したのですが見つけることが出来なかったので、業者さんに開けてもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    アキヤマ サヤカさん 2016.11.30

    家に入ろうと鍵を探すとどこにも見当たらず、歩いてきた道中も探したのですが見つけることが出来なかったので、業者さんに開けてもらうことにしました。すぐ来てくれるということでしたので、家の前で待っていたのですが、本当にすぐに来てくれて助かりました。鍵もすぐに開いたので拍子抜けする位でした!後で違う場所から鍵が見つかったのでホッとしています。

  • お盆時期の集まりに備えて納戸から荷物を出しておこうとしたのですが、納戸の鍵が全く動かず開かなくて困りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    藤島 ひかりさん 2016.11.24

    お盆時期の集まりに備えて納戸から荷物を出しておこうとしたのですが、納戸の鍵が全く動かず開かなくて困りました。似た鍵が家にはいくつもあるのでシールで目印を付けてあるため間違いないはずですが、どうしても開かないので業者に依頼しました。2時間ほどで到着し、住人であることを確認した上で見積を行いましたが、あまりにも動かしていないために中で鍵が固まっている状態のようです。細かくメンテナンスを行うことで直りましたが、鍵のアタリ調整も合わせて依頼しても30分程度で終わる手際の良さでした。

  • 価格が安いというのは、使いやすくて良かったですね。

    3

    鍵開け・交換・修理

    水谷 杏さん 2016.11.23

    価格が安いというのは、使いやすくて良かったですね。鍵開けをお願いしましたが、他の業者さんよりもだいぶ安かったです。ただ対応には残念な所が目立ちました。まずお願いしてから、来てくれるまでがちょっと時間掛かりました。家に入れなくて困っていたので、なるべく早く来て欲しかったのですがダメでした。そして、見積もりなどの説明もあまり丁寧ではありませんでした。料金が安かったからまだ良いですが、この辺はもっと明確にして欲しかったですね。まあ安く鍵開けをしてくれるので、対応には我慢出来ました。

  • 鍵が折れてしまい、その折れた破片が取り除けなくて家に入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Sada Manamiさん 2016.10.23

    鍵が折れてしまい、その折れた破片が取り除けなくて家に入れなくなってしまいました。鍵をとってもらうなら実績が豊富な場所が良いと思い三条ロックサービスさんにお願いしました。生活110番に書いてある通り、一秒でも早く来てくれる精神で迅速な対応でしたし、鍵の修理も真剣に取り組んでくれて、あっという間に修理してもらえました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社で取り扱っている商品の一部をご紹介させて頂きます。これら以外にも対応出来る内容は豊富に御座いますので、何なりとご相談ください。 【電気錠】 電気錠ではピッキングを行うような侵入は不可能とされておりますので、防犯面にはとても高い効果があると期待出来るでしょう。選択によってブザーを鳴動させられたり、火災報知機の役割を果たしてくれる事も可能です。自動扉にも利用出来ますので、まさに万能と言える商品です。 【監視録画ユニット】 いわゆる防犯カメラの役割りを果たした物となりますが、電池式で場所を選ばずに、工事も不要となっていますので設置する手間や掛かる費用は大幅に軽減する事が出来ます。また、電池なのにも拘らず長持ちして録画する事が可能なので、深夜や長期不在につきましてもご活躍頂けるでしょう。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    鍵のトラブルであればどんな些細な事でもご相談ください。ドアや防犯

  3. 03.現地訪問

    経験豊富で優秀なスタッフが、お困りの客様のもとへ迅速に駆けつけさ

  4. 04.実施、施工

    お客様のご要望にお答え出来るサービスが確立しましたら、内容のご確

  5. 05.ご確認、完了

    作業終了後にお客様への報告、ご確認を頂いて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    鍵のトラブルであればどんな些細な事でもご相談ください。ドアや防犯

  3. STEP 3

    現地訪問

    経験豊富で優秀なスタッフが、お困りの客様のもとへ迅速に駆けつけさ

  4. STEP 4

    実施、施工

    お客様のご要望にお答え出来るサービスが確立しましたら、内容のご確

  5. STEP 5

    ご確認、完了

    作業終了後にお客様への報告、ご確認を頂いて完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

鍵のトラブルは緊急となる場合や、大きな問題に発展し兼ねない重要な問題であると考えています。これらは抑止力が大切であり、お客様の身をお守りする大事な役割りを果たしておりますので、施工技術やサービスの内容にはこだわりを持って長期間ご安心頂ける効果の高い環境づくりを行わなければなりません。1人でも多くのお客様から高い満足度を得られるように、今後もより一層丁寧さを心掛けて作業に励ませて頂きたく思います。

    三条ロックサービスからのコメント

    地域密着型!鍵トラブル全般に精通した豊富で高い技術力を提供しています!

    三条ロックサービスは、これまでも数々の鍵トラブルを解決してきた実績と信頼のある会社です。地域密着型となる体制は、1秒でも早くお客様のもとへ駆けつける為に、エリアを限定してスピード解決に望む事が出来ます。そして鍵の事であれば一般的なシリンダータイプはもちろんの事、暗証番号や電子錠となるような特殊な鍵の鍵開け、鍵修理、鍵交換にも対応する事が可能です。一切のご不安なくお客様へ最高の満足を提供するため、私たちは日々の業務を全力にて取り掛からせて頂いております。 【日常生活で発生し得るトラブル】 鍵のトラブルと言えばやはり多いのは紛失、破損や防犯対策となる内容が挙げられるでしょう。当然これらにも当社では充実したサービスを提供する事が可能となっておりますが、その他と言える内容で頻繁にご経験される可能性があるのはご近所トラブルや嫌がらせなどです。これらは一見鍵には関係ないように思われますが、ドアスコープカメラを設置する事によって確認や証拠撮りをする事が可能となります。当社では幅広い内容で皆様の日常生活を応援する事が出来ますので、小さな問題からちょっとした事でも何なりとご相談ください。大きなトラブルに発展する前に、最大限の効果が得られる提案で問題解決にあたらせて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    三条ロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q すぐに来てもらう事は可能ですか?
    A 喜んでお伺いさせて頂きます。しかし状況や時期、時間などによっては多少異なる場合も御座いますので、ご相談の際にお急ぎであるという旨をお伝え頂けるとご要望にお答えできる可能性は高くなります。
    Q 鍵を壊さずに開けて欲しいのですが、お願いできますか?
    A 解錠につきましてもお任せください。優秀な技術を持ったスタッフが対応させて頂きます。鍵の種類や状況によっても幾つかご確認を頂く場合が御座いますので、詳細となる内容はご相談時にその都度報告させて頂ければ幸いです。
    Q 実家に防犯効果の高い鍵を取り付けたいのですが、どのような物がいいですか?
    A ご予算や環境などにもよって変わってきますので、一概にお答えする事は出来ませんが、防犯として高い効果を期待出来る鍵の交換、取り付けは可能で御座います。詳しい内容やご希望などをお伝え頂ければ、具体的なご提案を提示する事が出来ます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお客様のご意見を重視した上で最善となるサービスを提供させて頂いておりますが、状況や内容によってはお答えする事の出来ない場合も発生してしまうかと思われます。予めご理解とご協力を頂ければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    当社では対応出来る業務内容も多く存在しておりますが、商品やサービス内容によっては事前準備が必要となる場合が御座います。急な変更が入ってしまわれますと、ご対応する事が難しくなる内容となる状況も考えられますので、お早めにご相談ください。キャンセルにつきましてもご相談頂ければと思います。

    三条ロックサービスの会社概要

    住所 新潟県三条市塚野目4-11-24
    電話番号 0256334031
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 土曜・日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://bishamontenstar.jimdo.com/