アオイロックの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 海外旅行から戻ってくるとキャリーケースのカギがどこを探しても見当たりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    牧 幸子さん 2016.12.26

    海外旅行から戻ってくるとキャリーケースのカギがどこを探しても見当たりませんでした。なんとか自分でこじ開けようとしましたが、やはりむずかしく、生活必需品も中に入っていたので困り果てていました。友人に相談するとアオイロックさんを紹介してもらうことができ早速カギ開けをお願いすると、すぐにスタッフの方が来てくれ、あっという間に開けてもらうことができました。本当にありがとうございました。

  • 玄関の鍵を挿す時に違和感があったのですが無理やり挿し込んで抜こうとしたら抜けなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山瀬 明宏さん 2016.11.30

    玄関の鍵を挿す時に違和感があったのですが無理やり挿し込んで抜こうとしたら抜けなくなってしまいました。挿しっ放しにしている訳にも行かないので鍵を見張りながらアオイロックさんに連絡してすぐに対応して頂きました。無事に鍵を取って頂けて鍵の修理をしてもらいました。鍵が老朽化しているという事もありますが、鍵穴の中にゴミや無理やり挿しこんだせいで変形してしまったそうです。この度は直して頂きありがとうございました!

  • お盆期間に滞在する別荘の鍵を防犯性の高いものに交換したく、お願いできる業者を探していました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    秋元 友以乃さん 2016.11.18

    お盆期間に滞在する別荘の鍵を防犯性の高いものに交換したく、お願いできる業者を探していました。お盆中も対応して下さる業者がなかなか見つからない中、年中無休の業者さんを見つけ、お願いすることにしました。約束の時間より少し早く来て下さり、迅速に鍵交換をして下さいました。真夏で暑いだろうに、笑顔で爽やかな対応で、とても気持ちよい接客でした。今回交換しなかった別のドアの防犯についても相談にのってもらえましたので、次回はそちらも交換をお願いしようと決めています。

  • ドアノブがガタガタしてきてしまったので、交換しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    Tomosaka 鉄洋さん 2016.11.17

    ドアノブがガタガタしてきてしまったので、交換しました。古いタイプのものがついていたので、ピッキングや破壊などに強いという防犯上よいといわれているものに取り換えてもらいました。在庫があるということで、すぐに対応してくれ、鍵の特性などきちんと説明してくれました。最初に見積もりの値段を提示してくれるなど、頼む時にも安心感がありましたし、来てくださった方も丁寧でてきぱきと作業してくれたので、よかったと思います。

  • ネット動画を見ていると自宅の玄関のカギとよく似たタイプのものが出てきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    横田 一代さん 2016.11.16

    ネット動画を見ていると自宅の玄関のカギとよく似たタイプのものが出てきました。何と30秒で開いてしまうタイプの錠前だったのです。管理会社に問い合わせると、ピッキング対策をする前のカギであることを確認出来たので、許可を得て防犯性能の高いタイプの錠前に交換することにしました。業者には管理会社への再確認を行っても構わない旨を伝えて電子錠タイプのキーを導入しました。世の中では動画サービスで開け方が公開されている錠前があるので、安全を買うにはある程度の費用がかかるのは仕方ないと感じています。

  • 現在の場所に転居してから3年ほど経過していたので、普段は合鍵で開けるようにしていますがついに玄関ドアが開かなくて困りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松野 しほりさん 2016.11.15

    現在の場所に転居してから3年ほど経過していたので、普段は合鍵で開けるようにしていますがついに玄関ドアが開かなくて困りました。オートロックの鍵と共通ということもあり、オートロックは開けられたのですが部屋の鍵が開かなくて入れない状況に困って業者に連絡しました。ディンプルキーのため、中々対応可能な鍵師は少なく本鍵は室内にあるので玄関ドアさえ開けば構わないことと錠前は壊さないで開けて欲しいと希望を出しました。作業時間としては50分ほどかかりましたが、何とか開いて良かったです。大変そうな作業風景でしたが、料金はやや高めに感じました。

  • 自宅の一階で店舗を営んでいるのですが、悪戯のせいか外から鍵が開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    外山 宏行さん 2016.11.14

    自宅の一階で店舗を営んでいるのですが、悪戯のせいか外から鍵が開かなくなってしまいました。お店の開店もあり、大慌てで24時間対応の鍵開け業者さんを探し、業者を見つけました。正直、電話での対応があまり良くなく不安を感じました。こちらはとても急いでいることを必死に伝えているのに、時間や見積もりについての説明が長く、とにかく早く来てくれ、という気持ちになりました。実際来て下さった方は大変丁寧な人で、好感が持てたので良かったです。少々残念でしたが、全体としては、可もなく不可もなくの評価になります。

  • 用事を済ませて帰宅した時に、玄関の鍵を回すと変な音がしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    佐藤 明日さん 2016.11.13

    用事を済ませて帰宅した時に、玄関の鍵を回すと変な音がしました。引き抜いて先端を見ると一部欠けていることが分かったので、破片が中に入ったままの可能性があると思いました。個人で変にいじると悪化すると思いすぐに業者に連絡して来てもらうことにしました。出張依頼から2時間ほどで到着したので早い方かなと場所柄思ったのですが、作業見積を見るとかかった時間に応じた料金体系のためシリンダーメンテナンスと合鍵作成である程度の金額になりました。シリンダー交換は管理会社の許可が必要なため、今回は修理と合鍵作成を依頼しました。

  • 家の鍵が抜けなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    寺島 美紀さん 2016.10.16

    家の鍵が抜けなくなってしまいました。入れる時は変な感じがあり、無理やり押し込んだのですが、それが原因ですね。アオイロックさんに調査をお願いしたら、同じことを言っていました。押し込んだというのもありますが、前々から調子が悪く、本当の原因は鍵の劣化だそうです。この際なので、新しく鍵交換してもらおうと防犯鍵を付けてもらいました。臨機応変に対応して下さって本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

アオイロック
住所
東京都足立区中央本町3-16-15
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜
住所
東京都足立区中央本町3-16-15
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜