エムティロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:641

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で承っています!カギのトラブルはなんでもエムティロックにお任せください

  • カギに関する緊急トラブルにも対応しております!「困った!」という時はお気軽にご連絡ください

  • 夜間、早朝も対応しております!カギのトラブルがあった場合、すぐにご連絡ください

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 車庫の鍵が最近渋くなっているため、気をつけていたのですがついに開かなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺本 克実さん 2016.12.30

    車庫の鍵が最近渋くなっているため、気をつけていたのですがついに開かなくなりました。翌週には遠出する予定があったので今週中にメンテナンス依頼を出したかったので業者に相談してみました。出張見積が可能ということで、車庫の鍵の特徴を事前に伝えておいたところ現物を持ってきてもらえたので、その中から選んで防犯性能が高そうなものに交換してもらいました。玄関ドアの鍵よりも特殊なタイプが多いために車庫の鍵について詳しい業者は貴重だと思います。

  • 近年は物騒な事が多く、少しでも安心して生活できる住まいを確保する為にこの業者に鍵交換を実施してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    永島 瞬さん 2016.12.29

    近年は物騒な事が多く、少しでも安心して生活できる住まいを確保する為にこの業者に鍵交換を実施してもらいました。初めて鍵業者を利用したのですが、素早く交換作業を実施してくれたので頼もしさを感じました。鍵交換の説明も丁寧に実施してもらえたのですが、ちょっと難しい言葉で説明されてしまったので、理解するのが少しだけ大変でした。それでも防犯効果の高い最新の鍵に交換してもらう事ができたので、私としては大変満足しています。

  • 友人と観光地へ遊びに行っていた際、駐車場にとめてある車を誤って鍵を入れたままロックを欠けてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    河内 桃子さん 2016.12.28

    友人と観光地へ遊びに行っていた際、駐車場にとめてある車を誤って鍵を入れたままロックを欠けてしまいました。スペアキー自体も持っていなかったので、鍵を開けてもらうため業者に連絡することにしました。場所的に観光地の駐車所だったので来てもらえるかどうかも不安でしたが、スタッフの方はとても早く駆け付けてくれました。車の鍵も手早い作業で開けてもらうことができ、多少痛い出費でしたがとても助かりました。遠いところ来てもらえて本当によかったです。

  • 玄関の鍵を失くしてしまったので、開錠してもらう為にこの業者を利用しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    春日 完爾さん 2016.12.27

    玄関の鍵を失くしてしまったので、開錠してもらう為にこの業者を利用しました。一番びっくりしたのは、依頼してから開錠してもらうまで凄く短い時間で作業を終える事ができた事です。このような業者を初めて利用したのですが、ここまで迅速に対応してもらえるとは思ってもいませんでした。無事に開錠してもらう事ができましたし、こちらが想定していたお金に抑える事ができたのでよかったです。スタッフも気さくに話しかけてくれるので、イライラする事は無かったです。

  • 車のカギを中に入れたままドアを閉めてしまい、困っていたので急遽連絡を取りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    薬師丸 満さん 2016.12.26

    車のカギを中に入れたままドアを閉めてしまい、困っていたので急遽連絡を取りました。時間が真夜中だったので心配したのですが、すぐに向かいますとのことで約1時間ほどで来ていただけました。迅速に対応していただいたことは非常にありがたく申し分ないサービスの早さなのですが、ただカギを開けるだけにしては料金がやや高いかなぁと思いました。修理が必要なものならわかるのですが、人件費なのでしょうか、もう少しお手頃だとよかったなと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

サービスの内容としては、お客様のニーズにお応えする形でご提供しておりますので、下記に記載のないことでもお気軽にご相談ください。 【緊急トラブルも対応】 ・錠前の修理、カギ開け、カギ交換 ・カギを紛失した際のカギ作製 ・バイクや車など車両の開錠 狙われている住居は大抵ピッキングで開いてしまいやすいカギを使っているお家です。早めのピッキング対策で、泥棒を寄せ付けない家にしましょう。 【ピッキング対応】 ・防犯性能が高いカギへの交換…8,000~ 以下の種類以外にもさまざまな種類を扱ってますのでお問い合わせください。 【カギ取替えや取付】 ・GOAL V18シリンダー ・MIWA U9シリンダー ・MILL-T-LOCKシリンダー 【主な業務(神戸市内東灘・灘・中央区の例)】 ・家具、ロッカー等の開錠…6,000~ ・バイク、車両の開錠…7,000~ ・金庫の開錠…6,000~ ・玄関の開錠…8,000~ ・カギ交換…8,000~

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    お電話にて状況をお伝えいただき、即時対応とするか、日時を決めます

  3. 03.前見積もり

    施工内容を確認していただき、その内容に沿ってお見積りを作成させて

  4. 04.施工

    ご依頼いただいた施工内容にて当日行います。また、施工内容に追加し

  5. 05.精算

    施工時に、見積もり時より施工内容が増えた場合には、超過分を追加し

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    お電話にて状況をお伝えいただき、即時対応とするか、日時を決めます

  3. STEP 3

    前見積もり

    施工内容を確認していただき、その内容に沿ってお見積りを作成させて

  4. STEP 4

    施工

    ご依頼いただいた施工内容にて当日行います。また、施工内容に追加し

  5. STEP 5

    精算

    施工時に、見積もり時より施工内容が増えた場合には、超過分を追加し

スタッフ紹介

  • スタッフ

エムティロックではお客様のご要望に最大限お応えするため、可能な限りご対応させていただいております。エムティロックのスタッフは豊富な知識と技術で確かな信頼を得てきました。この実績によって、新しいお客様にも安心してご利用いただけるよう、日々研修に励んでいます。 エムティロックではカギを通して地域の防犯性の向上に貢献できるよう、活動しております。今使っているものよりも防犯性の高いカギと交換するだけで被害率は大きく減ります。迷われている方はお気軽にご相談ください

    エムティロックからのコメント

    カギでお困りのことは直ぐに解決致します!安心できる低価格帯でご提供しております

    【お客さまのご要望にお応えします!】 カギでお困りでしたら、まずは兵庫県のエムティロックまでご連絡ください。エムティロックはお客様の「こうしてほしい」という願いに最大限応える会社です。「前は別の会社でカギ修理を依頼して上手くいかなかった」「満足のできるカギ修理の会社に出会えたことがない」そのような方は、ぜひ当社のサービスを一度ご利用してみてください。カギ修理を行う会社としては、技術と経験で自信があります。お客様のニーズに可能なかぎり寄り添い、お答えしていくのがエムティロックです。この姿勢がこれまでのエムティロックの信頼と安心を培ってきた源泉であるとも言えます。 【防犯のご相談もお任せください!】 カギや防犯性能を向上させることでしたら、年中無休でご対応させていただいております。お客様のご都合のよろしいお時間にお電話にて受け付けております。また、カギ交換や取り付け、カギのトラブルなど、広く対応しております。「これを頼みたいけどやってくれるかな」とご心配の方は一度ご相談ください。お客様のお悩みに応えてきた経験のあるエムティロックだからこそ、自信があります。お任せください。突然のカギのトラブルの対処、「最近空き巣が増えているから心配」という方への防犯対策の強化、なんでも承っています。お気軽にご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    エムティロックの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵を失くしてしまったら、錠やドアを壊さなければならないのでしょうか?
    A 錠の周辺や扉を壊さずに開錠できる方法がありますので、ご安心ください。カギの種類により、開錠方法がことなりますが、基本的には合鍵を使用したり、ピッキングを行ったりして開錠します。ドアや錠の周辺を破壊して開錠するということは基本的に行いません。
    Q 直ぐに必要なのですが、カギを製作するのにどのくらい時間がかかりますか?
    A カギのタイプによって掛かる時間が異なりますが、ギザギザしているタイプのカギであれば、30分程度で製作可能と考えていただいて大丈夫です。カギの挿しこみ部分がクレーター状になっているディンプルシリンダー錠などですと、2~3時間は時間が掛かります。
    Q カギはあるのですが、錠に挿しても開かなくなってしまいました。
    A 長く使っていなかった場合や、カギや錠の内部に汚れが付着していたりすると、このようなことがあります。現場で調査してみないと分からない場合が多いため、一度お問い合わせください。 カギや錠の掃除なども承りますので、お気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご提示している金額は出張料、作業料込みの昼間料金です。現場の状況によって価格は変動致しますので、その点ご了承願います。 価格についてご心配な点などございましたら、お気軽にお電話等でお聞きいただければと思います。

    変更・キャンセルについて

    直前にキャンセルいただいた場合は、キャンセル料を頂戴する場合がございます。キャンセルは分かり次第お早めにご連絡ください。ご連絡が直前だった際には、スタッフが行き違いで現場に向かって閉まっている場合がございます。ご了承願います。

    エムティロックの会社概要

    住所 兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-24-6
    電話番号 0788119416
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL