カギのミナト 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:758

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 紛失してしまった鍵でも大丈夫です!鍵がなくてもお作り致しますのでお任せ下さい。

  • 車の中に鍵を閉じ込めてしまっても弊社が迅速に対応致しますので、ご安心下さい。

  • 防犯、セキュリティ対策のご相談も随時承っております。気軽にご相談l下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • バイクの鍵がシリンダーの中で折れてしまい、業者を呼ぶ事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柳 一哉さん 2016.12.12

    バイクの鍵がシリンダーの中で折れてしまい、業者を呼ぶ事にしました。すぐにでもバイクに乗りたかったので、すぐに対応してくれて助かりましたね!鍵交換するにあたっても事前に説明を詳しくしてもらえたので安心しました。鍵交換してもらい、無事にエンジンがかかるようになってので良かったです!迅速に駆け付けてくれるのを加味したら、見積もりも安い方じゃないかなと感じました!

  • 家の引き戸が鍵一つだけで防犯性が足りてなかったのでもうひとつ鍵を取り付けようと業者を探す事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    辻本 美希さん 2016.11.30

    家の引き戸が鍵一つだけで防犯性が足りてなかったのでもうひとつ鍵を取り付けようと業者を探す事にしました。生活110番で鍵の取り付けに強いところを探していたらカギのミナトさんを見つけ家に来てもらい防犯鍵の説明に来てもらいました。沢山種類があったのですが、分かりやすく担当の方が教えて頂けたので良かったです!引き戸に新しく鍵を取り付けてもらえたので防犯性が高くなり満足しております!

  • 会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵穴が悪戯されていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    井上 結衣さん 2016.11.21

    会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵穴が悪戯されていました。何か木くずのようなものが突っ込まれていたのです。仕方なく何本か抜いてみましたが、中までは確認出来ないために諦めて業者に出張依頼することに。到着後に身分証明書を確認して住民であることが判明してからの見積となり、中に入れられた物次第では修理が高額になる可能性を指摘されたのでシリンダーごと交換をお願いしました。作業時間は30分程度で全て完了したため早かったですが、根本的に解決可能な方法ではないので暫くは防犯に注意する必要がありそうです。

  • 車から出ようとしたところ、インキーをしてたことに気が付きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    岩本 憲史さん 2016.11.20

    車から出ようとしたところ、インキーをしてたことに気が付きました。ドアを閉めた瞬間に気が付いたのですが、すでに遅く、ドアが閉まった状態で開けるのは無理でした。毎日車を使っていたので、次の日まで開けてもらう必要がありました。すぐに業者に電話をして、すぐに来てもらえるところにお願いをしました。まだ夕方だったので、2時間後に来てもらえることになり、来てすぐに車を開ける作業をしてもらいました。問題なく車が開いたので良かったです。

  • 家に入ろうとした時に、鍵がない事に気づき慌ててしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本間 亮介さん 2016.10.24

    家に入ろうとした時に、鍵がない事に気づき慌ててしまいました。通った道を全て確認したのですが、どこにもなくて、業者に頼む事にしました。カギのミナトさんに開錠してもらったのですが、すごく対応が良かったですよ。まず鍵の開錠はとてもスムーズだったし、開錠した鍵は目の前で折って使えなくしてもらえたので、そういうところもすごく親切だなと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務について】 車やバイク等、特殊な鍵でお断りされてお困りの方は1度、弊社にご連絡下さい。ベンツやセルシオ等の車の鍵を対応させて頂いております弊社ならば、きっとお客様のお役に立てると思います。連日の様に犯罪のニュースが流れており、防犯面で心配される方が増えてきております。弊社はセキュリティ対策にもしっかりと対応させて頂きます。他にも開錠、合鍵作製等、お客様のニーズに合った鍵・錠前をご提供出来る様沢山の種類をご用意致しておりますので是非、弊社にご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ下さい

    まずは弊社にお電話にてご連絡下さい。

  3. 03.状況、ご要望を確認

    お電話でお客様のご要望を、ご確認させて頂きます。

  4. 04.お見積り

    お客様のお宅へお伺いして現地にてお見積りをご提出します。

  5. 05.作業開始

    作業を進めて参ります。

  6. 06.作業終了とご精算

    お客様に作業箇所をご確認して頂き、ご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ下さい

    まずは弊社にお電話にてご連絡下さい。

  3. STEP 3

    状況、ご要望を確認

    お電話でお客様のご要望を、ご確認させて頂きます。

  4. STEP 4

    お見積り

    お客様のお宅へお伺いして現地にてお見積りをご提出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    作業を進めて参ります。

  6. STEP 6

    作業終了とご精算

    お客様に作業箇所をご確認して頂き、ご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

この度は弊社のご案内を拝見して頂き、誠にありがとうございます。カギのミナトは、徳島県を中心に活動しており、お困りの際にはお客様のお宅に出張をさせて頂いております。鍵がなくても安心して下さい、合鍵をお作りする事が出来ます。又、ベンツやセルシオ等の車の鍵も対応させて頂きます。ここ数年、犯罪が増えてきたと同時に防犯対策に関心が高まってきております。弊社では防犯やセキュリティ対策もお力になりますので、お気軽にご相談下さい。街の安全・安心に繋がる様社員一同、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

    カギのミナトからのコメント

    鍵や防犯でお困りの際にはカギのミナトがお役に立ちます

    カギのミナトは徳島県を中心に、鍵開けや鍵の作製等、鍵にまつわるトラブルを対応させて頂いているお店です。お困りの際には、お客様のご自宅まで出張に伺います。 【鍵がない!】 家に入ろうとした時に突然「鍵がない!」と言う状況になると、とても困ってしまいますね。鍵がなくてもお作り出来ますので、どうぞご安心下さい。又、ベンツやセルシオ等の特殊な車の鍵も作製させて頂きます。更に車の閉じ込めの際は慌ててしまいがちです。出来る限り迅速で対応させて頂きますので、ご連絡下さい。 【防犯対策もバッチリです】 最近では商業施設以外に一般家庭でも防犯やセキュリティ対策をお考えの方が大変増えてきました。例え鍵を締めていても、ピッキングの被害に遭ってしまう事例が報告されております。弊社はピッキング対策を用いた鍵をご用意させて頂いておりますので、防犯面でお困りの際にはご相談下さい。他にもロッカーの鍵や金庫の鍵等、ありとあらゆる鍵・錠に対応させて頂いております。私共は鍵の事なら「開けます、作ります、交換します」を掲げてお客様のご要望にお応え出来る様、心掛けております。お困りの際には是非、カギのミナトにお電話下さい。お客様のお力になれる様、日々精進して参りますので宜しくお願い致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギのミナトの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 合鍵を作って欲しいのですが、鍵がなくても作れるのでしょうか?
    A はい、鍵がなくてもお作りさせて頂きます。もし鍵を紛失してしまってご心配な場合には、鍵交換をする事も出来ます。他にもロッカーや金庫等の合鍵も対応させて頂きますので、詳しくは1度、弊社にご連絡頂きます様お願い致します。
    Q お支払い方法はどのようにすれば良いでしょうか?
    A 申し訳ありませんが弊社はクレジットでのお支払いはお取り扱いをしていない為、現金にてお願いしております。お見積りの詳細は弊社スタッフがお客様宅へお伺いし、現地での状況を確認してから出させて頂きます。何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
    Q ホームセンターで車の鍵の作製をお願いしたら断られました。この様な鍵の作製は無理でしょうか?
    A 弊社では特殊な車の鍵にも対応させて頂いております。例えばベンツやセルシオ等の車にも対応出来ますので、諦めずに弊社へご相談下さい。お客様のご依頼にお応え出来る様、努めて参りますので何なりとお申し付け下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    申し訳ありませんが、クレジットでのお支払いはお取り扱いしておりません。現金にて対応させて頂いておりますので、予めご了承下さい。その他、ご不明点はお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルにつきましては、場合によってはキャンセル料が発生する事がございます。又、お客様のご自宅に向かっている場合もございますので、キャンセルをご希望の方は、お早目に弊社へお電話を頂きます様お願い申し上げます。

    カギのミナトの会社概要

    住所 徳島県阿南市見能林町勘高原18-1
    電話番号 0884220188
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL