カギのキー・ワーク 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:738

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心の実績と高い施工力!豊富な知識も備えているからこそ、低予算でご期待する事が出来ます!

  • お気軽に依頼しやすく、施工後のケアもしっかりしているから多くの方に感謝を頂けています!

  • 1人1人お客様に合ったプランを提供させて頂きますので、不安がある方も安心です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    Jさん 2022.3.14

    作業は的確で迅速、満足してます

  • 迅速、親切、丁寧!!

    5

    鍵開け・交換・修理

    2020.5.19

    適正と思われる価格にて、迅速且つ丁寧にご対応頂きました。非常に助かったと共に感謝しております。有難う御座いました。

  • とても丁寧に説明してくれたし、スムーズな対応がとても助かりました、ありがとうございました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ・かえでのママさん 2018.10.25

    とても丁寧に説明してくれたし、スムーズな対応がとても助かりました、ありがとうございました。 とにかくスムーズな対応、丁寧な説明、雑がない、卒なくこなしてくださいました。 すべての作業が満点です!接客、技術、時間、どれをとっても文句なしですよ! ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。頑張ってくださいね!

  • 古い国産の車に乗っているのですが、鍵をかけたままドアをしてしまいインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大沼 芳正さん 2016.11.30

    古い国産の車に乗っているのですが、鍵をかけたままドアをしてしまいインロックしてしまいました。古い車なので業者でも開けられないんじゃないかと思いながらもダメもとでカギのキー・ワークさんに連絡しました。すると、出来ますよ!と仰っていたので車の開錠をお願いしました。実際に来てもらって開錠をし始めたら数十分後には開いていて、現在の鍵の技術は本当にすごいなと感じた瞬間でした!

  • 玄関の鍵にキーを挿したら回らなくなっていて、おかしいなと思いカギのキー・ワークさんに調査に来てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    前川 かおりさん 2016.11.16

    玄関の鍵にキーを挿したら回らなくなっていて、おかしいなと思いカギのキー・ワークさんに調査に来てもらいました。すると、鍵穴にゴミが詰まっていたり、鍵穴が変形したりしていたそうです。さすがにこのままの状態はまずいと思い鍵交換をお願いしました。鍵交換後はばっちりキーが回るようになり助かりました。鍵穴の掃除や無理にキーを回したりしないように気をつけないといけないですね!アドバイスありがとうございました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社で行えるカギのトラブルは幅広く対応する事が可能となっております。その一例を紹介させて頂きますので、これらに該当する方やこんな事でも大丈夫かな?と思われた方々は是非一度お問い合わせください。 【日常生活に大きく関連するカギトラブル】 カギといっても様々ありますが、主に玄関先や室内、物置から自動車などが該当するかと思われます。特に多いのがカギの破損や紛失といった内容であり、当社では修理から作成、開錠やカギ取り付けなど多くの業務を手掛けております。急を要する場合や小さな内容にも喜んで引受させて頂きますので、その他となる業務内容でも何なりとご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    異変が感じられた場合や突然のトラブルなど、お困りの際はお気軽にご

  3. 03.現地訪問

    カギの技術や知識に精通した優秀なスタッフが現地に伺わせて頂き、隅

  4. 04.実施、施工

    問題点やご要望を取り入れた上で、ご納得頂けるプランが確定したら確

  5. 05.ご確認、完了

    作業終了後に、お客様に改善状況を確認して頂き、完了となります。そ

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    異変が感じられた場合や突然のトラブルなど、お困りの際はお気軽にご

  3. STEP 3

    現地訪問

    カギの技術や知識に精通した優秀なスタッフが現地に伺わせて頂き、隅

  4. STEP 4

    実施、施工

    問題点やご要望を取り入れた上で、ご納得頂けるプランが確定したら確

  5. STEP 5

    ご確認、完了

    作業終了後に、お客様に改善状況を確認して頂き、完了となります。そ

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

これまでにも数々のカギトラブルについて業務に励ませて頂きましたが、やはり大事な事はお客様のご要望と高品質なクオリティではないかと考えています。急なトラブルが発生し、1秒でも早く解決しなければいけないような場面も数多く存在します。これらの要望にどれだけ早く、長く効果的な作業を行えるかを日々精進しながら作業を行わせて頂こうと思います。

    カギのキー・ワークからのコメント

    カギのトラブルをスピード解決!小さなお悩みも喜んで引き受けます!

    カギの作成やカギ開け、カギ修理からカギ交換に至るまで、カギに関する内容でお困りの方々は是非カギのキー・ワークにお任せください!1件1件丁寧且つ親切に対応する事が当社のモットーであり、お客様のご要望を第一に作業を行わせて頂きます。急なトラブルや特殊なケースでもお気軽にご相談ください!長年の実績と経験を活かして、カギに精通した優秀なスタッフが対応を行わせて頂きます。 【異変に気づいたらお早めにご相談ください】 カギのトラブルでは時として大きな影響を与えてしまう問題に発展する事も少なくありません。カギが故障する前には何かしらの前兆がある場合もありますが、中には突然発生してしまうような事態も考えられるでしょう。そんな時でも当社では皆様のお力になれるよう、日々業務を行わせて頂いております。そして定期的な点検やカギの交換につきましても、お気軽にご相談頂けると幸いです。 【長い目で安心して頂けるようなサービスを提供しています】 当社では施工後も安心してお客様が日々の暮らしを送られるように、将来を見据えた視点で安全、安心性の高いサービス内容を重視しております。施工技術や対応内容にも自信が御座いますので、満足度の高い業務成果を提供し続けています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギのキー・ワークの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q ちょっとした事や不満でも対応して頂けますか?
    A 喜んでお伺いさせて頂きます。小さな問題でも放っておけば不満が積み重なり、ストレスに感じてしまわれる事もあるかと思われます。利便性や効率面、快適な環境づくりを意識して作業を行わせて頂きますので、何なりとご相談ください。
    Q 何かこちらで事前に準備するような事はありますか?
    A 基本的にはスタッフに一任して頂ければ、事前に同意を得た上でトラブルの解決を行う事が可能です。ご協力などが必要となった際につきましても、その都度ご報告致しますので、何も心配せずにご依頼して頂ければ幸いです。
    Q カギのお手入れから注意点など、詳細なアドバイスを頂く事は可能ですか?
    A もちろん可能です。カギの種類や環境などによってもお伝えする事の出来る内容は異なる場合が御座いますので一概に言える事ではありませんが、不慣れな方や不安を抱いているお客様でも、優秀なスタッフが丁寧に説明させて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    現場の状況やご希望内容、時期などによってはお客様のご理解とご協力を頂く場合が発生する可能性も御座います。これらはより良い状態としてサービスの向上を目的とする内容にもなっておりますので、何卒よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    商品や部品、ご要望の内容によっては事前準備が必要となる場合があります。可能な限り早急な対応を心掛けてはおりますが、急な変更が発生致しますとご要望にお答えする事が難しい場合も御座います。キャンセルにつきましてもお早めにご報告頂ければ何よりです。

    カギのキー・ワークの会社概要

    住所 神奈川県川崎市川崎区藤崎4-6-12
    電話番号 044-233-6960
    営業時間 24時間
    定休日 不定休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://keywork.jp/