カギ屋さん 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:789

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で、いつでも皆さまの危機に駆けつけるようにしております!

  • 玄関の鍵から車の鍵まで幅広く対応しております。鍵の問題なら多くをお任せ下さい!

  • 皆さまの不安を和らげるためにも丁寧な作業や説明を心がけています。どうぞご安心を!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家を新築した時に取り付けた玄関の鍵は今まで一度もトラブルなく使い続けていますが、年齢とともに鍵穴にうまく差し込むのが苦手になってきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    梅村 利夫さん 2016.12.31

    家を新築した時に取り付けた玄関の鍵は今まで一度もトラブルなく使い続けていますが、年齢とともに鍵穴にうまく差し込むのが苦手になってきました。ヘルパーさんを頼む妻のためにも出入りや鍵の管理を楽にしたかったので、電子錠について調べていました。業者に連絡して取り扱いを聞いてようやく扱える鍵屋さんを見つけたので交換以来しました。作業自体は20分程度で終わりましたが、説明に15分程度かけてもらえたのでとても助かりました。もっと値段が下がれば普及すると思います。

  • 新築した時に玄関ドアのカギを取り付けて以来ほとんどメンテナンスをしていなかったので、最近は調子が悪くなっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    瀬戸 大樹さん 2016.12.30

    新築した時に玄関ドアのカギを取り付けて以来ほとんどメンテナンスをしていなかったので、最近は調子が悪くなっていました。田舎に住んでいることから不審者に対しては敏感なため、近所で起きたことはほぼリアルタイムで伝わってきます。防犯性能が高い錠前に交換する必要が感じられたので、ネット検索して見つけたリフォームも手掛ける業者に依頼しました。玄関ドアの種類やタイプにより電子錠の取り付けが出来ないことがあるためですが、合うタイプのものをすぐに見つけてもらえたので助かりました。もう少し安く交換出来たら完璧です。

  • 凄く親切に対応してもらう事ができたのが印象的で、はっきりと覚えています。

    3

    鍵開け・交換・修理

    山中 千夏さん 2016.12.29

    凄く親切に対応してもらう事ができたのが印象的で、はっきりと覚えています。玄関の鍵を失くしてしまったので、鍵を開けてもらう為にこの業者を利用しました。特に問題が発生している訳ではなく、素早く対応してもらえたのでよかったです。費用が若干高かったのとこちらに来るまでかなり時間がかかってしまったのは、残念な部分でもありました。それでもこの業者を利用する事で、しっかりと玄関の鍵を開けてもらう事ができたのでよかったです。

  • 鍵屋さんにも対応の差をとても感じました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    北野 碧海さん 2016.12.29

    鍵屋さんにも対応の差をとても感じました。以前違う業者に依頼したときはとてもめんどくさそうな感じに対応されました。とても嫌な気分がしました。今回依頼した業者さんはとても丁寧にしてくれて早く作業を進めてくれました。やはり同じことをしてくれても対応の差ってのがありますね。またなにかあれば連絡をしたいと思います。

  • 家の鍵を失くしてしまい利用させていただきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    こうたろうさん 2016.12.28

    家の鍵を失くしてしまい利用させていただきました。出かけた際に落としてしまったのか、何度バッグを探しても鍵が見当たらなくて、家に入れなくなってしまいました。そこでインターネットを使って調べると、こちらの業者さんが出てきたので依頼しました。到着してすぐに作業を始めると、鍵はあっという間に開きました。作業員さんが失くした鍵を悪用されると危険なので、もし気になるようであれば鍵交換をしたほうがいいと教えてくださいました。後日鍵交換もお願いしました。迅速な対応でよかったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・玄関の鍵開け作業 ・車の鍵開け作業(国内外の車に対応) ・鍵交換 ・鍵穴交換 ・鍵の取付 ・合い鍵製作 【営業時間】 年中無休で午前9時から午後9時まで営業中。連絡可能な時間も同じです。この時間帯であればいつでもご連絡下さい。 【作業地域】 富山県中新川郡舟橋村、下新川郡入善町、中新川郡立山町、中新川郡上市町、富山市、滑川市、下新川郡朝日町、魚津市、黒部市、氷見市、高岡市、南砺市、小矢部市、砺波市、射水市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせを

    まずはお電話でお問い合わせ下さい。その際に状況について色々お尋ね

  3. 03.現場に到着

    お問い合わせ時に確認した現場に、お伝えした予定通りに到着。改めて

  4. 04.現場の確認

    現場を確認し、どういった作業をするのか、料金はどれくらいになるの

  5. 05.作業開始

    料金や作業内容に納得していただいたのでしたら作業を開始します。

  6. 06.作業終了

    完了したものを確認していただき、料金の精算をしていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせを

    まずはお電話でお問い合わせ下さい。その際に状況について色々お尋ね

  3. STEP 3

    現場に到着

    お問い合わせ時に確認した現場に、お伝えした予定通りに到着。改めて

  4. STEP 4

    現場の確認

    現場を確認し、どういった作業をするのか、料金はどれくらいになるの

  5. STEP 5

    作業開始

    料金や作業内容に納得していただいたのでしたら作業を開始します。

  6. STEP 6

    作業終了

    完了したものを確認していただき、料金の精算をしていただきます。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

こんにちは、富山県の「カギ屋さん」の作業スタッフです。今回は私たちの会社のページをご覧いただきありがとうございます。私たちは皆さまに起こってしまった鍵の問題に対して真摯に向き合い、素早く解決することを望んでいます。そのためには技術を磨くことも、サービスを良くすることも常にやってきました。今後も増々皆さまのために活躍できる会社になっていくので、どうぞよろしくお願いいたします。

    カギ屋さんからのコメント

    鍵のことならカギ屋さんにお任せ!私たちは富山県のカギ屋です!

    ずっと大切に持っていたはずなのに、どこかに鍵を置いてきてしまった。鍵を忘れてきてしまった。色々な鍵のトラブルが発生するかと思います。しかし安心して下さい。鍵をなくしてしまった場合でも悲観する必要はありません。何故なら私たち「カギ屋さん」がいるからです。「カギ屋さん」は富山県にて鍵開けや鍵交換などを行っていて、皆さまのために日々活動を続けている業者になります。業務の中で、鍵を失くしてしまう人は意外と多いことに気付きました。鍵開けの依頼数は常に多いです。それだけ皆さまは忙しく、そして私たちが頼られているということなのでしょう。依頼された方の期待に応え、不安を解消させるためにも丁寧な対応や迅速な作業ですぐに鍵開けをいたします。すぐに駆けつけますので、それまで少々お待ち下さい。 【鍵開けの後は】 無事に鍵開けを終えた後は、鍵交換をされてみてはどうでしょうか。鍵が自分の手元にないことは非常に不安なことかと思います。そうならば思い切って鍵を新調しましょう。今の鍵よりも良い鍵に鍵交換をし、より鍵に対する注意を深めてはいかがでしょうか。もしマンション住まいの方がいらしたら、まずは大家さんや管理者に相談です。もし鍵交換をして良いということになれば、新しい鍵を手に入れましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギ屋さんの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 連絡する予定を考えたいので、定休日などがあれば教えていただけませんか?
    A 定休日はございません。鍵のトラブルは一体いつ発生してしまうのか分からないので、いつでも皆さまの役に立てるように年中無休で活動をしています。鍵をなくした時でも、鍵を壊してしまった時であっても、どうぞいつでも私たちをお頼り下さい。
    Q ここ最近、鍵の防犯について考えているのですが、何か防犯に良い鍵はありませんか?
    A 防犯鍵というものがあります。それまでの鍵はピッキングなどに弱い鍵だったのですが、この防犯鍵はピッキングにも複製にも従来のものよりは遥かに強いという特徴があります。この鍵への鍵交換はほとんどのドアで行うことができるので、鍵を取り替えるだけで大丈夫です。もしよろしければご検討されてみてはいかがでしょうか。
    Q 空き巣などは、一体どうやって鍵を開けて住宅に入ってくるのでしょうか?
    A 主流なのはピッキングといって、鍵穴の中に細い金属の棒を入れ、それで鍵を開ける方法です。他には扉に穴を開けて内鍵を回して開けるサムターン回しや、全く技術を使わない扉のこじ開けなど、様々な方法があります。まずは鍵を頑丈にし、空き巣にとって手間のかかる家にしましょう。そうすることで空き巣も近寄らなくなるでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際に電話口で詳細な情報をいただければ、電話口で正確なお見積りを出すことができるかもしれません。お手数ですが、より正確なお見積りや作業内容を事前に知りたい方に関しては、鍵の情報などをお伝え下されば電話口で対応が可能です。

    変更・キャンセルについて

    柔軟な対応をいたしますので、キャンセルや予定の変更をされる場合には早めにご連絡下さい。作業直前や現場に到着してからキャンセルなどの旨を伝えられても困ってしまうので、なるべく作業日の2日前にはご連絡いただきたいです。どうぞご了承下さい。

    カギ屋さんの会社概要

    住所 富山県射水市生源寺383
    電話番号 0766531110
    営業時間 9時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL