キーロックサービス湖東・湖北エリアの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯鍵の話を耳にし、少し知りたいなと思いキーロックサービス湖東・湖北エリアさんに相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山根 建さん 2016.12.21

    防犯鍵の話を耳にし、少し知りたいなと思いキーロックサービス湖東・湖北エリアさんに相談しました。始めは相談レベルだったのですが、スタッフさんの説明が良くて、つい話込んでしまいました。その日は見送ったのですが、やはり防犯鍵は魅力的だなと思い鍵交換してもらいました。元々古い家だったし、鍵を変える時期にスタッフさんが詳しく話してくれたので良いきっかけとなりました!

  • 少し前に鍵を防犯鍵にしたばかりなのですが、その鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    玉置 建さん 2016.12.19

    少し前に鍵を防犯鍵にしたばかりなのですが、その鍵を失くしてしまいました。明らかに私が良くないのですが、早急に鍵を開けてほしくてキーロックサービスさんに連絡しました。すると、初めて依頼したのに、家に来るのは速いし、丁寧だし、すごく対応が良いしで大満足でした。鍵も防犯鍵なのに、しっかりと配列をよみこんで開けてもらえました!

  • 買い物から帰宅して自宅に入ろうとした時に、鍵を回したら変な音がしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    田口 大樹さん 2016.12.16

    買い物から帰宅して自宅に入ろうとした時に、鍵を回したら変な音がしました。おかしいと思い鍵を抜くと先端が欠けていて更にビックリしました。今まで鍵が割れたことが無かったのでどうしたものかと思いましたが、管理会社に連絡すると鍵屋さんで対応するように言われました。原因次第では補償があるためですが、業者に連絡すると鍵の摩耗が激しいということのためどうやら前の住人から鍵交換をしていなかった模様です。このため、修理対応にかかる費用の補償が下りたので鍵修理と合鍵新規作成をしてもらいました。

  • この業者に依頼して、カギ開けを実施してもらったのですが、特にトラブルやアクシデントが発生した訳ではありませんでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    坂田 守さん 2016.12.15

    この業者に依頼して、カギ開けを実施してもらったのですが、特にトラブルやアクシデントが発生した訳ではありませんでした。しかしこちらに到着するまでちょっと時間がかかってしまったのと玄関の鍵開けを実施する際に苦戦していたようだったので、ちょっと心配になってしまいました。それでも玄関の鍵を無事に開けてもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。費用はちょっと高くても、いい結果を出す事ができたので納得しています。

  • 車の鍵を紛失してしまい動けない状況になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    中谷さん 2016.11.30

    車の鍵を紛失してしまい動けない状況になってしまいました。イモビライザー式の鍵なので、鍵屋さんでも開けられるのかなと不安だったのですがキーロックサービスさんに連絡したらイモビライザーでも大丈夫ですと言って下さったのでお願いしました。すぐに来てくださり開錠もスムーズにしてくれたので本当に助かりました!新しい鍵も作ってもらい満足しています!

  • 夜だったのですが、車の鍵を失くしてしまい、今更探しても大変だと思いキーロックサービス湖東・湖北エリアさんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    戸塚 達士さん 2016.10.11

    夜だったのですが、車の鍵を失くしてしまい、今更探しても大変だと思いキーロックサービス湖東・湖北エリアさんに連絡しました。担当スタッフさんの実力がすごいのか、10分近くで鍵を製作した事に驚愕でした。それに礼儀正しいし、見積もりも適正価格なので素晴らしい業者だなと感じました。家から近いですし、又鍵を紛失したらお願いしますね!

対応エリア

基本情報

キーロックサービス湖東・湖北エリア
住所
滋賀県近江八幡市古川町1500-123
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
滋賀県近江八幡市古川町1500-123
営業時間
24時間
定休日
年中無休