キーロックサービス湖東・湖北エリア 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:891

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間即時に対応いたします!お急ぎの際はお電話でご連絡ください。

  • イモビライザー付きの車にも対応しております。開錠、キー作成、ご連絡ください!

  • お手持ちがないときも安心のカード決済が可能です。お急ぎの際もご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 防犯鍵の話を耳にし、少し知りたいなと思いキーロックサービス湖東・湖北エリアさんに相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山根 建さん 2016.12.21

    防犯鍵の話を耳にし、少し知りたいなと思いキーロックサービス湖東・湖北エリアさんに相談しました。始めは相談レベルだったのですが、スタッフさんの説明が良くて、つい話込んでしまいました。その日は見送ったのですが、やはり防犯鍵は魅力的だなと思い鍵交換してもらいました。元々古い家だったし、鍵を変える時期にスタッフさんが詳しく話してくれたので良いきっかけとなりました!

  • 少し前に鍵を防犯鍵にしたばかりなのですが、その鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    玉置 建さん 2016.12.19

    少し前に鍵を防犯鍵にしたばかりなのですが、その鍵を失くしてしまいました。明らかに私が良くないのですが、早急に鍵を開けてほしくてキーロックサービスさんに連絡しました。すると、初めて依頼したのに、家に来るのは速いし、丁寧だし、すごく対応が良いしで大満足でした。鍵も防犯鍵なのに、しっかりと配列をよみこんで開けてもらえました!

  • 買い物から帰宅して自宅に入ろうとした時に、鍵を回したら変な音がしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    田口 大樹さん 2016.12.16

    買い物から帰宅して自宅に入ろうとした時に、鍵を回したら変な音がしました。おかしいと思い鍵を抜くと先端が欠けていて更にビックリしました。今まで鍵が割れたことが無かったのでどうしたものかと思いましたが、管理会社に連絡すると鍵屋さんで対応するように言われました。原因次第では補償があるためですが、業者に連絡すると鍵の摩耗が激しいということのためどうやら前の住人から鍵交換をしていなかった模様です。このため、修理対応にかかる費用の補償が下りたので鍵修理と合鍵新規作成をしてもらいました。

  • この業者に依頼して、カギ開けを実施してもらったのですが、特にトラブルやアクシデントが発生した訳ではありませんでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    坂田 守さん 2016.12.15

    この業者に依頼して、カギ開けを実施してもらったのですが、特にトラブルやアクシデントが発生した訳ではありませんでした。しかしこちらに到着するまでちょっと時間がかかってしまったのと玄関の鍵開けを実施する際に苦戦していたようだったので、ちょっと心配になってしまいました。それでも玄関の鍵を無事に開けてもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。費用はちょっと高くても、いい結果を出す事ができたので納得しています。

  • 車の鍵を紛失してしまい動けない状況になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    中谷さん 2016.11.30

    車の鍵を紛失してしまい動けない状況になってしまいました。イモビライザー式の鍵なので、鍵屋さんでも開けられるのかなと不安だったのですがキーロックサービスさんに連絡したらイモビライザーでも大丈夫ですと言って下さったのでお願いしました。すぐに来てくださり開錠もスムーズにしてくれたので本当に助かりました!新しい鍵も作ってもらい満足しています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 滋賀県全域に対応しております。24時間いつでも駆けつけますので、お困りの際はお電話ください。  その他業務内容、緊急性により福井県、京都府、三重県、岐阜県等への出張も行います。 【サービス内容】 ・あらゆる鍵の開錠 ・鍵の取り付け ・鍵の作成 ・鍵の交換 ・鍵の修理 ・イモビ付き車の鍵作成 ・イモビ付き車の鍵開け ・その他 【お客様の声にお応えします】 自動車イモビ付きキーの紛失作成をその場で解決することも可能です。お急ぎの方は電話でのご連絡をどうぞ!私たちは鍵と防犯のプロです。お客様のご要望にお応えします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。電話以外にもメールでのお問

  3. 03.お見積り

    現場へ到着し、お見積りの作成をいたします。内容にご納得いただきま

  4. 04.作業開始

    作業を始めます。

  5. 05.作業終了

    作業の出来上がりを確認していただき、よろしければ作業を完了いたし

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。電話以外にもメールでのお問

  3. STEP 3

    お見積り

    現場へ到着し、お見積りの作成をいたします。内容にご納得いただきま

  4. STEP 4

    作業開始

    作業を始めます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業の出来上がりを確認していただき、よろしければ作業を完了いたし

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちはお客様のお困りごと解決や安全な暮らしを守るための鍵のプロです。空き巣対策、破壊対策、防犯のお悩みあんでもご相談ください。きっとご満足いただけると思います。金庫やロッカーの鍵開けにも対応しておりますので、滋賀県での鍵のトラブル、防犯は私たちキーロックサービス湖東・湖北エリア出張所にお任せください!

    キーロックサービス湖東・湖北エリアからのコメント

    鍵の防犯プロにお任せ!キーロックサービス湖東・湖北エリア出張所

    キーロックサービス湖東・湖北エリア出張所は滋賀県にて、鍵のトラブル解決、防犯対策をおこなっています。鍵の紛失はとても困ります。特に深夜に帰宅し、明日仕事なんて時はとても焦りますし、今すぐに鍵開けを行ってほしいですよね。お任せください、私たちキーロックサービス湖東・湖北エリア出張所ならば、24時間即時対応のサービスを行っています。 【防犯の大切さ】 犯罪などの理不尽な行為から大切なものを守るために自衛することはとても重要です。そのための方法として防犯対策というものがあるのです。この防犯対策には鍵も関わってきます。鍵は大切なものを守るために使うものですから、その性能を強化することで防犯性が上がります。他にも防犯カメラや様々な防犯グッズがあります。私たちは防犯性の高い鍵や、防犯対策もご提案いたします。 【様々な鍵】 鍵は次々と新しいものが開発され、それに伴い防犯性も上がってきました。私たちはそれらの情報や構造をしり、お客様の鍵のトラブルの際、直ぐに対応できるように日々研究をし、備えております。数が増えるということはその分対応策が必要になってきます。私たちには実績と技術があり、どんな鍵にも対応いたします。お困りの際はご連絡を!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    キーロックサービス湖東・湖北エリアの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 玄関の鍵や補助鍵以外の防犯対策はあったほうがいいのでしょうか?
    A あったほうが安心と言えるでしょう。人の出入りのある場所は犯罪が起きないという確証はないからです。防犯は被害に遭うことを防ぐものです。そのための備えはしてもし過ぎということはないはずです。特に空き巣の犯行は窓からの侵入もございます。そういった正面以外の防犯のことも当社にお任せください。
    Q 空港でスーツケースの鍵を無くしてしまいました。そういった場所に来ていただくことも可能でしょうか?
    A 空港内で待ち合わせができる場所や携帯でのご連絡を可能にしていただけるようであれば可能でございます。その際はスーツケースの製造番号などをお教えしていただいたほうが、鍵の開錠がスムーズかと思われます。
    Q 駅や商業施設の鍵を開けてもらったりすることはできるのでしょうか?
    A 駅などの不特定多数の方が使用するロッカーの開錠は、ロッカー所有者にご連絡いただき、企業様からのご依頼で鍵を開けることが可能になります。鍵の紛失の場合、カギの作成なども行っておりますので、企業様とお客様双方でお話し合いをされてからお願いしたく思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵開けや鍵交換などの作業をスムーズに行うために、お客様のお客様のお荷物を移動させていただく場合がございます。もし、事前にご移動できるようでしたらご協力願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の変更キャンセルについては一度当社へご連絡お願いたします。柔軟な対応を行っておりますが、特殊な施工内容など、場合によっては料金が発生してしまうこともございますので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

    キーロックサービス湖東・湖北エリアの会社概要

    住所 滋賀県近江八幡市古川町1500-123
    電話番号 0748361925
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL