株式会社オークランド 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2178

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご不安なお客様の元に一刻も早く安心を届けるために、迅速なサービスを行っております!

  • 住居やドアを傷つけないような作業ができます!お客様の大切なお住まいを守るために弊社をご活用下さい!

  • 最新の鍵を取り揃えておりますので、鍵交換の際にもご利用下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 会社の昼休みに自宅に忘れ物をしたことを思い出して戻ってみると、鍵が開かずに自宅に入れず焦りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    益田 豊さん 2016.12.10

    会社の昼休みに自宅に忘れ物をしたことを思い出して戻ってみると、鍵が開かずに自宅に入れず焦りました。玄関ドアの鍵を入れて回そうとしても回らないために固くなっているのかと思いましたが、どうにも出来ないので会社に戻り帰宅時間に鍵屋さんに来てもらえるよう予約しました。到着後に身分証明書で本人確認をしてから、鍵開け作業開始となりますが内部の部品で破損しているものがあったために開かなかったと分かりました。部品を交換して合鍵のアタリ調整をして完了です。時間にして40分程度と手際が良かったです。

  • 近くの住居で空き巣被害に遭ったと耳に入れました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山西 小雁さん 2016.12.10

    近くの住居で空き巣被害に遭ったと耳に入れました。周りの人から聞いたら、防犯セキュリティがしっかりしていなかった家だそうです。なので、私もやっておこうかなと思いオークランドさんに連絡して、鍵の交換をお願いしました。その鍵によって、私たちは安全に暮らす事が出来ます!迅速対応してくれた方、ありがとうございました!

  • 車で出かけた時、家に忘れ物をしたからと主人が帰ってきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    オイカワ ヒロヒトさん 2016.11.30

    車で出かけた時、家に忘れ物をしたからと主人が帰ってきました。すぐに車に戻るからと荷物を持たずに帰ってきてしまい、かかってきた電話で話をしたり用事を済ましている間に鍵が車の中にあることに気が付きました。私たちではどうすることもできなかったので業者さんを探してお願いしました。すぐに対応してくださりとても助かりました。今後も何か鍵の問題があった場合お願いしたいと思います。

  • スピーディーな対応を実施してくれた事には感謝しています。

    3

    鍵開け・交換・修理

    福田 莉緒さん 2016.11.29

    スピーディーな対応を実施してくれた事には感謝しています。しかしカギ開けを実施する際にちょっと困惑してしまった様子を見る事ができたので、ちゃんとカギ開けしてもらえるのかどうか心配になりました。そのような精神状態になってしまったので、作業している時に難しかったのかもしれませんが、もう少し丁寧な応対をしてもらいたかったです。費用などに関しても凄く高いという訳ではなったので、ある程度納得して業者を利用する事ができました。

  • 昔ながらの古い鍵だったのですが、最近になって防犯性を考えるようになり、さすがに今のままじゃ危ないなと思いオークランドさんに連絡して相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    井上 染五郎さん 2016.10.27

    昔ながらの古い鍵だったのですが、最近になって防犯性を考えるようになり、さすがに今のままじゃ危ないなと思いオークランドさんに連絡して相談しました。防犯について詳しく教えてもらい、その後数ある防犯キーを紹介してもらいました。その中から家の鍵に一番合っていて防犯性のあるディンプルキーを取り付けてもらいました。スタッフさんの説明が丁寧なので大分カギに詳しくなりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 ・埼玉県全域 お住まいの地域や交通状況によって、対応が難しい場合もございますので、あらかじめご了承下さい。 【対応サービス】 ・玄関カギ作成 ・カギ取付 ・玄関カギ開錠 その他、様々なサービスを展開しておりますので、お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    鍵のトラブルの内容を詳しくお聞かせください。

  3. 03.ご訪問

    お客様の住居に急行いたします。

  4. 04.ご相談とお見積り

    トラブルの解決方法のご相談とお見積りをいたします。

  5. 05.サービスの開始

    相談内容とお見積り内容のご了承を頂きましたら、サービスを開始いた

  6. 06.ご確認

    お客様にサービスの結果などをご確認頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    鍵のトラブルの内容を詳しくお聞かせください。

  3. STEP 3

    ご訪問

    お客様の住居に急行いたします。

  4. STEP 4

    ご相談とお見積り

    トラブルの解決方法のご相談とお見積りをいたします。

  5. STEP 5

    サービスの開始

    相談内容とお見積り内容のご了承を頂きましたら、サービスを開始いた

  6. STEP 6

    ご確認

    お客様にサービスの結果などをご確認頂きます。

スタッフ紹介

  • スタッフより

お客様の住居を守るために、鍵を手放さないことが重要です。近くに外出する際などに、玄関や机の上に鍵を置いたまま外出される方も多いかと思いますが、鍵の型をとる場合、数分の猶予があれば行うことができてしまうのです。もちろん、鍵の紛失の際には大きな時間の猶予がありますので、私たちは鍵交換をお勧めしております。

    株式会社オークランドからのコメント

    鍵のトラブルにお困りの方は株式会社オークランドにご相談下さい!

    【お客様の住居を守るために】 私たち株式会社オークランドでは、お客様の鍵のトラブルに対して迅速に対応いたします。鍵のトラブルが起きてしまった際には、お客様は大変不安になるかと思います。このお客様の強い不安を安心に変えるために、私たちは日々腕を磨いております。もちろん、鍵開けの後に、新しい鍵を作成して取り付けるサービスも行っております。お客様の大切な住居を守るために、弊社をぜひご活用ください! 【防犯性能の高い鍵があります】 鍵の評価の基準の一つとして「防犯性能」が挙げられるでしょう。空き巣などが住居に入る手段として、ピッキングや錠破りなどがあります。このピッキングや錠破りに強い鍵の特徴として、鍵の破壊に対する耐性や開錠され難い性能が重要視されるのです。もちろん、どれだけ防犯性能が高い鍵だとしても、鍵を失くしてしまえば、どうしようもなくなってしまいます。防犯性能が高い鍵であればあるほど、ご自身での開錠が難しくなるはずです。鍵を失くしてしまった際や、鍵が壊れてしまった際などには、私たち株式会社オークランドにお任せください!お客様の鍵のトラブルを解決して、お客様の安心を取り戻してみせます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社オークランドの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 子どもがよく鍵を失くしてしまうのですが、対策などはありますか?
    A キーチャームや紐などで、まずは物理的に失くさないように対策することが重要になるでしょう。近年では、合鍵を作られにくい鍵も登場しておりますので、どうしても失くしてしまう場合などには、こちらの鍵をお勧めしております。詳しい仕組みや費用は、担当の者にご確認下さい。
    Q 補助鍵を取り付けしたいのですが、取り付けをお願いしても大丈夫でしょうか?
    A はい、お任せください!補助鍵は「鍵が二つある」だけでなく、鍵の取付場所をずらすことによって、物理的な「ドア破り」に対して強くなります。補助鍵取付の重要な点として、この「設置場所」が非常に重要になるのです。補助鍵をご希望のお客様は、ぜひ弊社にご依頼ください!
    Q 玄関のカギ交換を考えているのですが、どのような種類があるのでしょうか?
    A 日本の家屋の鍵の多くは、シリンダーキーと呼ばれる種類になります。この種類の中でも、ピッキングに強い型から弱い型まであり、私たちはピッキングに強い型として「ディンプルシリンダー」という型をお勧めしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    トラブルが起きた状況や内容をお伝え頂く際に、鍵の形状や型番がわかりましたら、併せてお伝えください。到着後の迅速な作業に繋がりますので、お不便をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    サービス直前の作業内容の変更につきまして、変更が難しいこともありますのでご了承ください。また、サービス直前のキャンセルにつきましては、料金を頂戴することもありますので、お早めに担当の者にご相談下さい。

    株式会社オークランドの会社概要

    住所 埼玉県南埼玉郡宮代町東粂原429-3
    電話番号 0480-31-0858
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL