アークロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の鍵が古くから付けられているもので、そろそろ防犯カギにしたいなと思っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    窪塚 弘也さん 2016.12.18

    家の鍵が古くから付けられているもので、そろそろ防犯カギにしたいなと思っていました。そこでアークロックサービスさんに相談したのですが、防犯鍵について詳しく教えて頂けたので鍵交換を決意しました。おすすめされたディンプルキーという防犯に特化している鍵を付けてもらいました。スタッフさんのおすすめしてくれた防犯鍵のおかげで安心して住む事ができます!

  • いつも水を撒くために使っている庭の蛇口が水漏れをするようになって、水の勢いもなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岡山 彩華さん 2016.12.13

    いつも水を撒くために使っている庭の蛇口が水漏れをするようになって、水の勢いもなくなりました。常に水は漏れていたので水道ダウが気になったので、業者を呼んで修理をしてもらいました。水が漏れている原因はパッキンが古くなっていることで、交換をすることで水漏れがなくなりました。水の勢いも元に戻ったので、水も撒けるようになりました。

  • テレビで空き巣の特集をやっていて、その中に出ていた鍵のタイプが自宅の鍵と同様で、すぐに開けられてしまうことを知りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    笹原 七世さん 2016.12.12

    テレビで空き巣の特集をやっていて、その中に出ていた鍵のタイプが自宅の鍵と同様で、すぐに開けられてしまうことを知りました。そのためより防犯になる鍵に交換を考えアークロックサービスさんのお願いしました。どのような鍵がよいかいろいろ相談にのってもらえたので助かりました。取付けも丁寧に行ってもらえたと思います。これで少し安心です。

  • 車の鍵を車の中に入れたままロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    対馬 隆之介さん 2016.11.30

    車の鍵を車の中に入れたままロックしてしまいました。すぐに対応してくれる業者を生活110番で探したところ、アークロックサービスさんを見つけ来てもらいました。古い車なので、鍵開けるの難しいんじゃないかなとちょっと不安だったのですが、無事に取り出す事が出来ました。あっという間に取って頂けるのでもう乗れるの!という感じでした。迅速な対応に感謝しています!

  • 数ヶ月前に自宅の鍵を失くしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小田 フミヤさん 2016.11.28

    数ヶ月前に自宅の鍵を失くしました。家には妻がいるので、家の中に入ることはできます。しかし、このまま放置をしていると、非常に危険なので鍵を交換してもらうことにしました。業者は料金の安さよりも実績重視で探しました。今回利用した業者は実績のある業者だと聞いたので、依頼をしました。仕事も丁寧だし、対応もすごく速かったので、この業者さんにお願いして良かったと思います。また、何かあった時はよろしくお願いします。

  • 庭に停めてあるバイクの鍵は、いつもリビングに置いてあるのですが紛失してしまったことに気がついたのは1週間後のことでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    野口 美佐さん 2016.11.27

    庭に停めてあるバイクの鍵は、いつもリビングに置いてあるのですが紛失してしまったことに気がついたのは1週間後のことでした。どこを探しても見つからないので捨ててしまった可能性もあるため、業者に依頼して鍵を作成してもらうことにしました。電話連絡をした上で概算見積を行うと、そもそも鍵自体を交換した方が良いという話をされました。盗難された場合を想定してのことです。希望と違う内容なら他社を探すと言うと指示通りの作業を行ったのですが、値段は高めでした。

  • 会社のトイレの給水管から水が漏れているのがわかり、自分で何とかしてみようと思いましたがどうにもならずこちらの修理業者に依頼することにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    原 華子さん 2016.11.11

    会社のトイレの給水管から水が漏れているのがわかり、自分で何とかしてみようと思いましたがどうにもならずこちらの修理業者に依頼することにしました。早速見に来てもらうと、管にひびが入っていることが原因らしく簡単な補修で済むとのことだったのですぐに修理を依頼しました。簡単な補修で済んだので費用的にも安く済み良かったです。

  • 自宅の鍵を開けようと回したところ、弱っていたのか鍵が回らずに途中で折れてしまい抜けないという最悪な状態になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大橋 輝信さん 2016.10.13

    自宅の鍵を開けようと回したところ、弱っていたのか鍵が回らずに途中で折れてしまい抜けないという最悪な状態になってしまいました。そんな時にすぐに来ていただき、鍵を新しいものに交換するという作業をしていただきました。こんなことが起きるとは思ってなかったのですが、意外とあるみたいです。素早い対応でとても助かりました。

対応エリア

基本情報

アークロックサービス
住所
神奈川県横浜市緑区十日市場町908-4 エスポワール203
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
神奈川県横浜市緑区十日市場町908-4 エスポワール203
営業時間
24時間営業
定休日
無休