アークロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:338

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 数多くのカギを扱ってきた、実績経験が豊富な作業員が対応しますのでご安心下さい。

  • 作業内容は豊富です。家のカギや自動車のカギ、金庫のカギも作業可能です。

  • 丁寧な対応により、皆さまを安心させるように努めています。現状より不安にさせる必要がないからです。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の鍵が古くから付けられているもので、そろそろ防犯カギにしたいなと思っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    窪塚 弘也さん 2016.12.18

    家の鍵が古くから付けられているもので、そろそろ防犯カギにしたいなと思っていました。そこでアークロックサービスさんに相談したのですが、防犯鍵について詳しく教えて頂けたので鍵交換を決意しました。おすすめされたディンプルキーという防犯に特化している鍵を付けてもらいました。スタッフさんのおすすめしてくれた防犯鍵のおかげで安心して住む事ができます!

  • いつも水を撒くために使っている庭の蛇口が水漏れをするようになって、水の勢いもなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岡山 彩華さん 2016.12.13

    いつも水を撒くために使っている庭の蛇口が水漏れをするようになって、水の勢いもなくなりました。常に水は漏れていたので水道ダウが気になったので、業者を呼んで修理をしてもらいました。水が漏れている原因はパッキンが古くなっていることで、交換をすることで水漏れがなくなりました。水の勢いも元に戻ったので、水も撒けるようになりました。

  • テレビで空き巣の特集をやっていて、その中に出ていた鍵のタイプが自宅の鍵と同様で、すぐに開けられてしまうことを知りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    笹原 七世さん 2016.12.12

    テレビで空き巣の特集をやっていて、その中に出ていた鍵のタイプが自宅の鍵と同様で、すぐに開けられてしまうことを知りました。そのためより防犯になる鍵に交換を考えアークロックサービスさんのお願いしました。どのような鍵がよいかいろいろ相談にのってもらえたので助かりました。取付けも丁寧に行ってもらえたと思います。これで少し安心です。

  • 車の鍵を車の中に入れたままロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    対馬 隆之介さん 2016.11.30

    車の鍵を車の中に入れたままロックしてしまいました。すぐに対応してくれる業者を生活110番で探したところ、アークロックサービスさんを見つけ来てもらいました。古い車なので、鍵開けるの難しいんじゃないかなとちょっと不安だったのですが、無事に取り出す事が出来ました。あっという間に取って頂けるのでもう乗れるの!という感じでした。迅速な対応に感謝しています!

  • 数ヶ月前に自宅の鍵を失くしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小田 フミヤさん 2016.11.28

    数ヶ月前に自宅の鍵を失くしました。家には妻がいるので、家の中に入ることはできます。しかし、このまま放置をしていると、非常に危険なので鍵を交換してもらうことにしました。業者は料金の安さよりも実績重視で探しました。今回利用した業者は実績のある業者だと聞いたので、依頼をしました。仕事も丁寧だし、対応もすごく速かったので、この業者さんにお願いして良かったと思います。また、何かあった時はよろしくお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・カギ取付 ・カギ開錠 ・カギ作成 ・カギ交換 【対応地域】 神奈川県横浜市瀬谷区、横浜市青葉区、川崎市高津区、足柄上郡開成町、高座郡寒川町、横浜市旭区、横浜市港南区、三浦郡葉山町、川崎市川崎区、足柄下郡湯河原町、横須賀市、横浜市金沢区、足柄上郡中井町、横浜市都筑区、藤沢市、足柄上郡山北町、足柄下郡箱根町、平塚市、愛甲郡愛川町、厚木市、横浜市南区、川崎市中原区、相模原市南区、相模原市緑区、横浜市中区、横浜市栄区、秦野市、大和市、座間市、川崎市幸区、足柄上郡大井町、横浜市戸塚区、綾瀬市、鎌倉市、三浦市、足柄上郡松田町、中郡大磯町、横浜市神奈川区、横浜市緑区、横浜市鶴見区、相模原市中央区、横浜市磯子区、海老名市、南足柄市、足柄下郡真鶴町、横浜市港北区、横浜市保土ケ谷区、小田原市、横浜市泉区、愛甲郡清川村、伊勢原市、川崎市多摩区、川崎市宮前区、川崎市麻生区、逗子市、茅ヶ崎市、中郡二宮町、横浜市西区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    カギに問題が起きたのなら、まずは私たちにご連絡下さい。訪問日時や

  3. 03.現地訪問

    お約束通りの日時に訪問させていただきます。実際に現場を見て、改め

  4. 04.作業開始

    料金や作業説明に納得していただければ、作業開始です。

  5. 05.作業終了

    カギの作業を終えた後、その結果を確認していただきます。

  6. 06.精算

    確認が終わった時に料金を精算させていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    カギに問題が起きたのなら、まずは私たちにご連絡下さい。訪問日時や

  3. STEP 3

    現地訪問

    お約束通りの日時に訪問させていただきます。実際に現場を見て、改め

  4. STEP 4

    作業開始

    料金や作業説明に納得していただければ、作業開始です。

  5. STEP 5

    作業終了

    カギの作業を終えた後、その結果を確認していただきます。

  6. STEP 6

    精算

    確認が終わった時に料金を精算させていただきます。

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

カギは大切なものですよね。これがないと家に入れませんし、車も動かせません。だからこそ、カギのトラブルに対応するような私たちが必要なのです。アークロックサービスは皆さまのためになれるように日々作業を続けています。またカギ開けやカギ交換などの技術も積み重ねているので、今後は増々上達することでしょう。どうぞ、私たちに皆さまのカギをお任せ下さい。

    アークロックサービスからのコメント

    カギのことなら何でもお任せ下さい!私たちはアークロックサービスです!

    家の防犯にとても重要な役割を果たしているカギですが、皆さまの家のカギはそれをちゃんと果たせるようなカギでしょうか。古いカギの場合はピッキングをすると10秒で開いてしまうものもあるそうです。そのようなカギは全く役に立ちません。もし古いカギがまだ現役で使われているのでしたら、カギ交換をして防犯性を高めましょう。ピッキングなど、空き巣が入りにくいカギは多くあるので、アークロックサービスが皆さまの家に合ったカギをご提案いたします。カギの扱いに関しては経験豊富であるので、どうぞ私たちにお任せ下さい。 【空き巣の侵入方法】 玄関のカギを破って侵入してくる空き巣ですが、一体どのような方法で入ってくるのでしょうか。一般的にイメージされるのはピッキングかと思います。針金のように細い金属を使って、カギ穴からロックを解除する方法です。また特殊加工されたパンプキーを用いれば、簡単な構造のカギ穴であれば容易く開錠してしまいます。こうした洗練されたような方法だけではなく、カギ穴をドリルやドライバーで壊してしまったり、バールを用いてドアをこじ開ける方法などもあったりして、無理やり侵入してくるような空き巣もいます。どの空き巣の場合もカギやドアを強くすれば諦める可能性が高いので、家の防犯をお考えでしたら、カギやドアに注目してみてはどうでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    アークロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 忙しくて連絡する機会が少ないのですが、どうにか対応していただけませんか?
    A いつ起きてしまうか分からないカギのトラブルに対応するためにも、私たちは年中無休で24時間の作業を行っています。いつご連絡していただいても大丈夫ですので皆さまが都合の良い時間帯をお選び下さい。いつでも大丈夫です。遠慮はなさらないで下さい。
    Q 空き巣に入られやすいようなカギがあるのでしたら教えてくれませんか?
    A 10年ほど前に広く普及したディスクシリンダーキーは簡単にピッキングが可能だと言われており、慣れた人間であれば1分以内に不正に開錠することが可能だそうです。もし古いカギをまだ使っているのでしたら、カギ交換で新しいものにした方が良いと思われます。
    Q 空き巣に入られにくいカギがあるのでしたら教えてくれませんか?
    A 現在、空き巣に強いと言われているのはディンプルキーと呼ばれるカギです。あまりにピッキングの被害が多くなってきたために、ピッキング対策や不正に合い鍵を作られることを防ぐためのカギです。ただし過信するほど万能ではないため、補助カギやドアの強化などで更に防犯性能を高めましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギの特徴などを事前に調べていただき、お問い合わせ時にこちらにお伝えいただければ作業がより早く終りますし、また電話口での予算の概算がより正確なものになります。こういった利点が多いので、よろしければお問い合わせ前にどういったカギを使っているのか調べていただければと考えております。

    変更・キャンセルについて

    皆さまのご都合に合わせた作業を行うつもりですが、もしキャンセルや予定を変更される場合はお早めに連絡をいただけるとありがたいです。特に作業前日や当日に連絡をいただいても困ってしまうので、予定通りにならないことが分かった段階でご相談下さい。柔軟に対応いたします。

    アークロックサービスの会社概要

    住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町908-4 エスポワール203
    電話番号 09033955300
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL