シンコー住設の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家も長い事建っていて、そろそろどこかおかしくなる頃かなと思っていたら、鍵の調子が悪くなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大原 憲史さん 2016.12.31

    家も長い事建っていて、そろそろどこかおかしくなる頃かなと思っていたら、鍵の調子が悪くなってしまいました。なのでシンコー住設さんに連絡して一度見てもらうと、やはり古い鍵を使っているから寿命がきているそうで、防犯性も薄いそうです。なので修理ではなく、新しく防犯鍵を交換してもらいました。対応もすごく良かったので、初めてなのに、すごく好感をもちました!

  • 会社から帰宅して玄関ドアを開けようとした時に鍵が途中までしか入らないことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    村田 公顕さん 2016.12.21

    会社から帰宅して玄関ドアを開けようとした時に鍵が途中までしか入らないことに気づきました。全部鍵を入れないことには開けられないので,家に入れず困って業者に連絡しました。1時間ほどで到着し、身分証明書を確認してから見積作業を実施。中にボンドのような接着剤が流し込まれていることが判明したため、修理が困難でシリンダーごと交換するしかありませんでした。どうせ交換するなら防犯性能が高いタイプにした方が良いと考えて、ディンプルキータイプに交換してもらいましたが手際がよく15分くらいで交換は終わりました。

  • 確かに依頼する費用は安く済ませる事ができたのですが、カギ開けの時間もこちらが考えているより時間がかかってしまいましたし、対応も凄く丁寧だったわけではなかったので、その点はちょっと残念でした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    対馬 妃里さん 2016.12.19

    確かに依頼する費用は安く済ませる事ができたのですが、カギ開けの時間もこちらが考えているより時間がかかってしまいましたし、対応も凄く丁寧だったわけではなかったので、その点はちょっと残念でした。特にトラブルなどが発生した訳ではありませんが、もう少しスムーズにカギ開けの作業を行ってもらいたかったです。それでも無事に玄関の鍵開けを実施してもらう事ができ、問題なく鍵を開けてもらう事ができた場合には、業者を利用してよかったです。

  • 家の鍵を失くしてしまい、通った道を探したのですが見つからず、時間が過ぎて夜遅くになってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池畑 長利さん 2016.11.30

    家の鍵を失くしてしまい、通った道を探したのですが見つからず、時間が過ぎて夜遅くになってしまいました。今からでも開錠してくれる業者を探したところシンコー住設さんが近くにあり、電話したところ対応も良かったのでお願いしました。すぐに家に来てくださり、開錠してもらいました。家にあるマスターキーでスペアキーも作ってもらい満足しています!

  • うっかり鍵を中に入れたままドアがロックしてしまい、家に入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松澤 一哉さん 2016.11.20

    うっかり鍵を中に入れたままドアがロックしてしまい、家に入れなくなってしまいました。自動でロックするタイプなので、日頃気をつけているつもりだったのですがやはりやってしまいました。シンコー住設さんに連絡して開錠を依頼しました。鍵のタイプが結構新しいものでピッキングも出来なかったので大変そうでしたが、無事に開錠してもらう事ができました。

対応エリア

基本情報

シンコー住設
住所
新潟県新潟市中央区上近江2-10-12
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
新潟県新潟市中央区上近江2-10-12
営業時間
24時間
定休日
年中無休