マイスター工房 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1523

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の安全をサポートするための、確かな技術力をもっています!

  • お客様にご安心頂くために、信頼のおける仕事、対応をさせていただきます!

  • 何かわからないこと、ご不安、ご相談ください!我々の持てる全力で、当たらせていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 中古の家を買ったのですが、前任者の鍵のままだったので、新しく鍵を交換して欲しく、マイスター工房さんにお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    林田 功補さん 2016.12.19

    中古の家を買ったのですが、前任者の鍵のままだったので、新しく鍵を交換して欲しく、マイスター工房さんにお願いしました。結構古いタイプの鍵だったので、同タイプ在庫が相当少なかったみたいですが、なんとか取り付けてもらえる事ができました。仕事もスムーズでしたし、金額もリーズナブルだったので、すごく良いなと思いましたよ。鍵トラブルで悩んでいるなら是非!

  • いつもは問題がないのに急に金庫の鍵が開かなくなってしまい、とても気持ちが焦りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    中川 翔子さん 2016.12.18

    いつもは問題がないのに急に金庫の鍵が開かなくなってしまい、とても気持ちが焦りました。通帳や印鑑などの貴重品をしまっておいたので、開かないとかなり困ってしまいます。自分でできる限りのことはしてみましたが駄目だったので、プロの方に解錠のお願いをすることにしたのです。早急に訪問してくださった作業の方いわく、鍵穴の汚れが原因の一つとしてあるということで、それを解決して解錠となりました。親切な対応に心から満足しています。

  • 玄関で使用していた鍵を残念ながら失くしてしまったので、この業者を利用して玄関の鍵を開けてもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    後藤 隆之介さん 2016.12.17

    玄関で使用していた鍵を残念ながら失くしてしまったので、この業者を利用して玄関の鍵を開けてもらいました。到着するまでちょっと時間がかかってしまいましたが、トラブルやアクシデントが発生する事無く、カギ開けを実施してもらう事ができたのでよかったです。費用も決して安くはなかったのですが、丁寧な対応を実施してもらう事ができました。特に問題はなかったので、同じような状況が万が一発生した場合には、再びこの業者を選択したいです。

  • 昔ながらの家で、リフォームなども一切したことが無いので鍵が古く防犯性が低くなっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヤマカワ リヘイさん 2016.11.30

    昔ながらの家で、リフォームなども一切したことが無いので鍵が古く防犯性が低くなっていました。子供も大きくなり、より守ってあげなくてはいけないのでマイスター工房さんに連絡して鍵交換をお願いしました。古いタイプの鍵だったので時間は少しかかりましたが、ハイセキュリティの鍵にしてもらえたので満足しております!

  • 鍵が抜けなくなり、どうにか引っこ抜こうとしたのですが、びくともしないのでマイスター工房さんにお願いし直してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    井原 ひかりさん 2016.10.27

    鍵が抜けなくなり、どうにか引っこ抜こうとしたのですが、びくともしないのでマイスター工房さんにお願いし直してもらいました。今回初めてお願いしたのですが、見積もりが安く、丁寧な説明があったのでが良かったですね。原因は、鍵が劣化しているのと、中に異物が入っていた見たいです。まだもう少し鍵は使おうと思い鍵交換はしなかったのですが、しっかりと原因となるものは除去してもらったので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 京都府全般出張いたします。※ご依頼状況や交通状況によりお待たせしてしまうことがあります。ご了承くださいませ。 【サービス内容】 ・カギ交換 ・カギ取り付け ・カギ開錠 ・ドアノブ修理 ・ドアノブ交換 ・その他 【私たちの仕事】 お客様のご満足のためにカギに関するトラブルの解決が私たちの仕事です。カギと言いますと玄関のご依頼も多くあり、その際ドアノブに関わるシーンも数多くあります。カギと連動しているドアノブの修理、交換も我々にお任せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    電話かメールでお願いたします。この際に疑問やご相談もお気軽にどう

  3. 03.お見積り

    電話での簡易お見積りや、おおよその施工金額をおつたえることも可能

  4. 04.施工完了

    施工が終わった際に、出来上がりをお客様に確認していただき、終了で

  5. 05.

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    電話かメールでお願いたします。この際に疑問やご相談もお気軽にどう

  3. STEP 3

    お見積り

    電話での簡易お見積りや、おおよその施工金額をおつたえることも可能

  4. STEP 4

    施工完了

    施工が終わった際に、出来上がりをお客様に確認していただき、終了で

  5. STEP 5

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 岡野

数あるネットのページから当社を選んでいただき誠にありがとうございます。私たちマイスター工房は京都府にてカギトラブルの解決を行っている会社です。カギ扱うという特殊な仕事を扱う以上私たちはお客様のに信頼していただけるように、日々取り組んでおります。京都府でカギのお困りごとがございましたら、私たちにお任せください!

    マイスター工房からのコメント

    安心安全、実直に!カギのお困りごと解決に取り組んできました。

    カギを扱う私たちカギ業者は、絶対にあってはならないことですが、勝手に人のカギを複製することができてしまいます。そういったリスクのある技術だからこそ、お客様に信頼していただけるように、実直に取り組んでまいりました。これからもその気持ちは変わりません。鍵のお困りごとは私たちマイスター工房にお任せください! 【カギの役目】 カギとは錠にカギを指しこみ、開閉できる金具のことをいってきました。ですが現代カギの形はたくさん増え、金具とは言えないタイプにカギも出てきました。それはより防犯性を求めた結果といえます。カギの役目は侵入を防いだり、大切なものを害されないように守る事です。お客様の大切なものを守るために、今のカギはしっかりと機能しているでしょうか。もし古くなっていたり、不具合がある場合カギ交換を行ってもいいのではないでしょうか。  【カギの交換】 カギの交換と言いますと多くの場合、シリンダー交換のことを指します。シリンダーとはカギを差し込むカギ穴の付いた金具部分を指します一般的なものであればすぐに交換を行うことができますが、古いタイプのシリンダーやドアですと時間がかかることもあります。ですので、カギの交換を依頼される場合、お電話などで形状などをお教えいただけると作業場がスムーズに行えるかと思いますので、ご協力お願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    マイスター工房の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギをなくしてしまったとき、開けていただけるのはありがたいのですが、カバンなどの中をみられたら恥ずかしいです。プライバシー保護に規約などはあるのですか?
    A プライバシー保護というものはございますが、規約という形で縛るものは何もないのが現状です。だからこそ、我々はお客様に信頼していただける対応を心がけております。プライバシーの観点から見て、お客様にご不快な思いをさせないような意識を高く持ち、これからも務めさせていただきます。
    Q カギを開けてほしいのですが、開くまでどれくらいかかりますか?
    A 現地へ到着しおおよそ30分~1時間ほどのお時間をいただいております。カギの種類が得所なものである場合、お時間がかかることがありますので、電話でのご依頼の際にどういった種類のカギか質問させていただく場合がございますので、よろしくお願いいたします。
    Q 新しく作った合カギは何の問題もなく使えるものなのでしょうか?
    A 当社の技術をもって作成したカギは問題なくお使いいただけます。ですが、作成するカギの種類によっては外部に依頼を出さねばなりませんので、それはご了承ください。またカギの紛失した状態でカギを複製することも可能ですので、一度ご相談くださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話などで簡易お見積りなどをお出ししても現場での内容に差異がありますと、どうしても見積もりの内容が変わることがございます。ご理解いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルの際は一度私たちにご連絡お願いいたします。その際できる限り柔軟な対応をさせていただきますが、ご依頼内容によってはキャンセルができないことや、一部料金が発生する場合がございます。何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

    マイスター工房の会社概要

    住所 京都府京都市伏見区京町10-1125-11 サルシェル伏見京町101
    電話番号 075-645-2793
    営業時間 10:30~19:00
    定休日 木曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL