戸倉パーツ商会 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3244

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大手カギメーカーの製品も取り扱っております。信頼性の高い製品を、確かな技術で取り付けます。

  • 地元密着型経営の強み!どんな小さなお悩みでも、真摯にお応えいたします。

  • 即日対応も可能です!お客様の元に一秒でも早く駆けつけ、事態の解決に努めます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の家は、昔ながらの家で鍵のタイプも古く、いつ空き巣に入られてもおかしくない状況でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    平田 ジローラモさん 2016.11.30

    私の家は、昔ながらの家で鍵のタイプも古く、いつ空き巣に入られてもおかしくない状況でした。そろそろ防犯対策はしておかないといけないな、と思い戸倉パーツ商会さんに連絡しました。色々な鍵のタイプが合ったのですが、一つ一つ丁寧に説明してくれたので自分に適している鍵を見つけやすかったです!新しい鍵にしてもらい、家の防犯性も高くなったの良かったです!

  • 週末にはいつも自分の部屋に友人が集まり楽しい時間を過ごしていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    辻 太朗さん 2016.11.19

    週末にはいつも自分の部屋に友人が集まり楽しい時間を過ごしていました。みんなで買い出しに出掛け、帰ってきてみると鍵がないことに気づきました。買い出しに行く途中の道や、買い物をしたスーパーなども調べたのですが見つかりませんでした。そこで、大家さんに了解を得て、鍵を業者に鍵を交換してもらうことにしました。新しい鍵に交換するためには、時間がかかるのではないかと思っていたのですが、今日中に交換できるとのことで安心しました。交換が終わったときには暗くなっていて、こんな時間まで対応してくれたスタッフの人には感謝しています。

  • 家の鍵を無くしてしまい家に入れなくなってしまったので、急遽こちらの業者に鍵開けの依頼を行いました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    余 聡さん 2016.11.18

    家の鍵を無くしてしまい家に入れなくなってしまったので、急遽こちらの業者に鍵開けの依頼を行いました。電話で依頼したのですが、夜中だった為か2回ほどかけてもなかなか電話に出てくれず、3回目でやっと繋がりました。すぐに修理に来てくれるという事でさっそくお願いすると、45分程度で来てくれたので助かりました。作業員の人もとても手際が良く、20分もかからないうちに鍵が開いたので良かったです。迅速な対応には本当にありがたかったのですが、電話は出来れば1回目で出てほしいと思いました。

  • 自宅玄関のカギが老朽化してきたのかスムーズに回らなく感じていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅井 茜さん 2016.11.10

    自宅玄関のカギが老朽化してきたのかスムーズに回らなく感じていました。家の近くにはホームセンターがあるので相談したのですが、スペアキーしか対応していないとことでした。戻ってパソコンで検索していたところ、生活110番を見つけて戸倉パーツ商会にたどり着きました。早速問い合わせすると鍵を新たに交換する提案をしていただきました。値段も想像していたよりお値打ちで対応も早く、満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギ相談】 知っているようで、意外と知らないことも多いのがカギというものです。カギについてお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。 【開錠・作製・交換】 カギに関する基本的な業務はお任せください。多くのお客様のお悩みを解決するため、リーズナブルな値段設定で頑張っています。 【車のカギにも対応】 空前の車社会の日本において、車のカギは家のカギにも劣らない重要な道具となりました。それに比例して車のカギトラブルも頻発しています。緊急を要することも多いため、その旨を是非お伝えください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    電話、FAX、メールにて受付しております。

  3. 03.現場急行

    状況確認後、すぐに現場へ駆けつけます。

  4. 04.お見積もり

    お客様の状況を正確に把握後、施工内容と料金を提示します。

  5. 05.作業開始

    お客様の同意を得られましたら、作業に取り掛からせていただきます。

  6. 06.作業終了・お支払い

    お客様にもチェックをしていただき、その後ご精算に移ります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    電話、FAX、メールにて受付しております。

  3. STEP 3

    現場急行

    状況確認後、すぐに現場へ駆けつけます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    お客様の状況を正確に把握後、施工内容と料金を提示します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様の同意を得られましたら、作業に取り掛からせていただきます。

  6. STEP 6

    作業終了・お支払い

    お客様にもチェックをしていただき、その後ご精算に移ります。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフ

弊社は長野県でも交通網が整った場所に位置し、近隣には温泉施設や景勝地があります。そのため県の内外から多くの人が訪れますが、それだけに自動車のカギに関するトラブルは後を絶ちません。特に遠方から来られた方ですと、途方にくれたり、大きな不安や焦りを感じてしまうことが多々あります。難しいかもしれませんが、まず一度深呼吸して落ち着くようにしましょう。冷静になると、簡単に解決策が見つかることがあります。私たちにお問い合わせいただく場合も、状況を落ち着いて話していただきますとスムーズに解決に向かうことができます。是非ご協力を!

    戸倉パーツ商会からのコメント

    あなたのカギは健康ですか?私たちがあなたのカギを甦らせます!

    一見すると、ギザギザや窪みが付いているだけのシンプルな「カギ」。しかし、カギは精密機器だということを忘れてはいけません。一般的なカギは、カギを鍵穴に差し込むことで内部のピンが揃い、回転して開くようになっています。しかし1ミリにも満たない誤差が生じるだけで、途端にカギは開かなくなってしまうのです。カギも長く使い続ければ、徐々に摩耗してくるのは避けられません。カギを回す際に不具合を感じましたら、手遅れになる前に私たち「戸倉パーツ商会」にお問い合わせください。 【カギの弱点】 カギも錠も、基本的には金属の塊です。そのため湿気に弱いのです。湿度が高く気温の温度差が激しい長野県では、いつの間にか結露によって錠前の錆びが進行していることもあり得ます。そうなると耐久性が落ち、ちょっとしたことで壊れる恐れがあるのです。 【カギの寿命】 湿度の問題をクリアしても、金属疲労は避けられません。そのため、カギの寿命は長くても10年ほどと言われています。徐々にカギの回りも鈍くなり、耐久性も落ちてしまいます。10年以上お使いのカギは、お早めにカギ交換を行うことをお勧めいたします。その際は同じ種類の物ではなく、防犯性の高い物を選ぶようにすると安心です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    戸倉パーツ商会の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q どんな鍵でも対応してもらえるのですか?業者によっても違うと聞きましたが。
    A 同じ鍵屋さんの中でも、どこまで対応可能かは異なります。弊社の場合、残念ながらイモビライザー錠についてはお取り扱いをしておりません。車の車種によっても対応できる範囲が異なりますので、お問い合わせの際は車種・車名等をお教えください。
    Q カギの寿命を延ばす手段はありませんか?できるだけ長く使ってあげたいです。
    A カギにつきましては、歯ブラシなどで溜まった汚れを取ってあげると良いでしょう。鍵穴にもゴミが溜まっていますので、掃除機で吸い出したり、エアダスターで吹き飛ばすのが効果的です。その後メーカー指定の潤滑剤をスプレーしてあげますと完璧と言えます。
    Q 逆に、カギの寿命を縮めてしまう、間違った扱い方というものはあるのでしょうか。
    A 古くなって回りにくくなったカギは、無理やり回すと大きな負担になります。最悪の場合、鍵穴の内部で詰まってしまう恐れがあります。また、市販されている潤滑油を鍵穴に差しますと、内部で油とゴミが固まりくっついてしまいます。そうなると、多くの場合カギ交換に踏み切るほかなくなるので注意しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社はまだまだ社員数が少ないため、お客様からお電話を頂いた際、少々お待たせしてしまうことがございます。その時は改めてかけ直していただくか、こちらからかけ直させていただきます。ご不便をおかけしますが、どうかご理解をよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    既にスタッフがお客様の元へ向かっている最中など、直前の変更・キャンセルに対応できない場合がございます。お客様にもご都合があることとは存じますが、そのような場合はできるだけお早めにご連絡ください。

    戸倉パーツ商会の会社概要

    住所 長野県千曲市戸倉2588
    電話番号 0262751867
    営業時間 8:30~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL