カギのオヤマの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関の鍵をかけるとこが固くなってしまい、途中までしか回らなくなっていましました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大山 啓介さん 2016.11.30

    玄関の鍵をかけるとこが固くなってしまい、途中までしか回らなくなっていましました。ずッとこの状態だと危ないなと感じ、カギのオヤマさんに連絡して調査に来てもらいました。すると鍵穴の中にゴミや塵が溜まっていて、それを鍵で挿しこむ事により、常に蓄積されていたようです。しっかりと原因も追及していただけて修理後には鍵もスムーズに回るようになったのでカギのオヤマさんに頼んで良かったです!

  • お店の鍵を渡している従業員から、鍵をなくしたという連絡が入りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    津川 涼さん 2016.11.15

    お店の鍵を渡している従業員から、鍵をなくしたという連絡が入りました。どこでなくしたのかわからないようで、防犯に問題があることから、生活110番ですぐに対応してくれそうな会社を探し依頼をしました。連絡するとすぐに来てくれました。鍵を交換したいと相談すると、このタイプならすぐに用意ができるというので交換してもらうことにしました。交換までには数日はかかると思っていたのですが、その日に交換してくれとても助かりました。

  • 最近調子が悪いと感じていた玄関ドアの鍵ですが、しばらく問題なかったので放置していました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    小松 満さん 2016.11.14

    最近調子が悪いと感じていた玄関ドアの鍵ですが、しばらく問題なかったので放置していました。勤務先から帰宅すると、鍵を挿しても回せない状態となってしまい困りました。業者に連絡すると到着まで1時間程度という話ですが、家に入れないのも困るので待ちました。身分証明書を確認した上での作業となりますが、この時に初めて鍵はメンテナンスが必要だということを教えられました。折角なので防犯性が優れた電子錠にしたのですが、やはり価格は高いです。お金で安心が買えるなら良いことですが、急な出費となると安くは感じないものです。

  • 机の鍵を失くしてしまい、引き出しが全て開けれなくなってしまったのでカギのオヤマさんに連絡して、開錠してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西村 昴さん 2016.11.14

    机の鍵を失くしてしまい、引き出しが全て開けれなくなってしまったのでカギのオヤマさんに連絡して、開錠してもらいました。最初は机の鍵なんかで業者さん対応してくれないんじゃないかと思っていたのですが、快く対応してくれたので良かったです!机だったからなのか、見積もりはとてもリーズナブルでしたし、スタッフさんも印象がすごく良かったので満足でした!

  • お盆の日に、鍵を失くしてしまうという最悪な事態に遭いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    オオウチ ヨシナオさん 2016.10.16

    お盆の日に、鍵を失くしてしまうという最悪な事態に遭いました。しかもイモビライザーキーだったので、少し特殊で鍵開けできるか不安だったのですがカギのオヤマさんに連絡した出来ます、と仰ってくださったのでカギのオヤマさんに連絡しました。迅速に来てくださり、すごく丁寧で笑顔な方でしたよ!無事に開錠してもらえましたし、年中無休で営業しているので助かりました!

対応エリア

基本情報

カギのオヤマ
住所
福岡県大牟田市東新町2-7
営業時間
9時~17時
定休日
年中無休
住所
福岡県大牟田市東新町2-7
営業時間
9時~17時
定休日
年中無休