マヤコ鍵防犯店24の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引き戸のドアで、かなり古いものになります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    氏家 薫さん 2016.12.22

    引き戸のドアで、かなり古いものになります。鍵も昔ながらの薄っぺらい鍵で、力強く回したところ、簡単に折れてしまいました。なのでマヤコ鍵防犯店24さんに連絡して一度視てもらいました。すると、長い事雨が当たる部分に鍵があり、それで鍵穴に錆が生じているとの事でした。錆びたまま使うのも嫌だなと思い新しく鍵を取り付けてもらいました!早い対応してくださり助かりました!

  • 家の鍵を旅行先で失くしてしまい、気づいた時点で旅行先からはだいぶ遠かったのでマヤコ鍵防犯店24さんに連絡して鍵の開錠をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    はしの そらさん 2016.11.30

    家の鍵を旅行先で失くしてしまい、気づいた時点で旅行先からはだいぶ遠かったのでマヤコ鍵防犯店24さんに連絡して鍵の開錠をお願いしました。まだ帰り途中だったので、時間を指定した時間に来てほしいとお願いしたら、時間ピッタリに来て頂けたのでしっかりしてるなと思いました。無事に鍵も開けてもらい、開錠価格もリーズナブルだったので良かったです!また鍵でトラブルが起きたらお願いします!

  • 家の近くから良い鍵屋さんが無いか探していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西秋 三省さん 2016.10.30

    家の近くから良い鍵屋さんが無いか探していました。理由は鍵が開かなくなってしまったからです。なので生活110番で探しいたらマヤコ鍵防犯店24さんが良い感じだったので来てもらいました。地域密着でしかできない対応や金額で、満足でした!しっかりと技術もあるので、皆さんにもおすすめいたいですね!色々悩みも聞いてくれたのですごく良かったです。

  • 自宅に使っていない金庫があり鍵も無くしてしまっていて困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    秦 和之さん 2016.10.17

    自宅に使っていない金庫があり鍵も無くしてしまっていて困っていました。そこで鍵屋さんに開けて貰おうと思いインターネットで探してこちらに電話をしました。電話での応対もとても丁寧で、質問にも分かりやすく答えてくれましたので金庫の開錠をお願いしました。すぐに自宅まで来てくれ金庫を見てから見積もりを出して貰い、料金にも納得が出来ましたので作業をして貰いました。経験豊富な方が来てくれましたので予想以上に早く鍵を開けてくれましたし、知識も豊富で話していて勉強になる事も多かったです。

  • 仕事から帰宅して玄関ドアを開けようとすると、鍵がクルクルと回ってしまい全く手応えが無く困りました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    きみこさん 2016.10.16

    仕事から帰宅して玄関ドアを開けようとすると、鍵がクルクルと回ってしまい全く手応えが無く困りました。家族が中にいたので内側から開けてもらったものの、外から鍵を開け閉め出来ないために外出に困るため業者に修理依頼をしました。到着後にシリンダー部分の見積を依頼すると、経年劣化による破損のため修理しても治るかどうかは不明という話でした。ピッキング対策が施されていないため防犯面からも厳しいのでディンプルキータイプの錠前に交換することに。本当は直せたら良かったですが仕方ないです。

対応エリア

基本情報

マヤコ鍵防犯店24
住所
兵庫県姫路市飾磨区今在家2-87
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
兵庫県姫路市飾磨区今在家2-87
営業時間
24時間営業
定休日
無休