けんこう社の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外車を乗っていて、鍵をなくしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    織田 美希さん 2016.12.28

    外車を乗っていて、鍵をなくしてしまいました。色々業者に電話をかけたのですが、そこも対応してませんの一点張りで困ってしまいました。生活110番で探していたら、けんこう社さんが外車に対応していたので電話してみたら、開錠できるそうなのでお願いしました。初めてで不安な気持ちもありましたが、丁寧に開錠している事が伝わり、無事に傷付ける事無く開錠してもらえました!

  • 外車の鍵をトランクの中に入れて閉じてしまったため開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    梅津 俊二さん 2016.11.30

    外車の鍵をトランクの中に入れて閉じてしまったため開かなくなってしまいました。色々電話したのですが外車を取り扱っているところが少なく、生活110番で会社の車でも対応可能なけんこう社さんを見つけたので開錠をお願いしました。難しいですと言いながらもしっかりと開錠していただけて本当に助かりました!職人の技とは本当にすごいですね!ありがとうございました!

  • 自宅の鍵を職場に忘れて来たみたいで、夜も遅くなっていて取りに帰る時事も出来ず困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    市村 豊さん 2016.10.21

    自宅の鍵を職場に忘れて来たみたいで、夜も遅くなっていて取りに帰る時事も出来ず困っていました。インターネットですぐに鍵を開けに来てくれる会社を探していてこちらを見つけて電話をしました。出来れば女性のスタッフさんに来て貰いたいとお願いすると快諾してくれましたので作業をお願いしました。見積もり額も手頃な値段でしたし、寒い中お待たせしない様にと気遣ってくれ迅速に作業をしてくれ有り難かったです。来てくれた女性スタッフさんは、仕事が手早くてそれでいてとても親切な方でこちらにお願いして良かったです。

  • 困りましたね。

    5

    鍵開け・交換・修理

    アサイ ケンイチさん 2016.10.20

    困りましたね。母と二人暮らしで部屋の鍵は持ち歩かない状態でしたが、ある晩、帰宅すると部屋の鍵が開かないのですよ、どうやら母は寝てしまった様なのです。高齢で耳が悪く何をしても起きては来ないし大声も近所迷惑に成るだろうし頭を抱えてしまいました。携帯で「生活110番」から検索、藁をもすがる思いで電話を掛けると丁寧に対応をしてくれます。寒空の中待つ事数時間で到着、出来事を説明する間もなく鍵の解除を行ってくれます。助かりました。

  • 不動産を営んでいるのですが、かなり昔に作られた自動ドアだったので、このご時世よくないかなと思いシリンダーを変えてもらう事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    梅本 桃子さん 2016.10.20

    不動産を営んでいるのですが、かなり昔に作られた自動ドアだったので、このご時世よくないかなと思いシリンダーを変えてもらう事にしました。生活110番でけんこう社さんを見つけ、お願いしました。重量のある自動ドアだったので、大変そうだったのですが、どこにも傷付けることなく取り外してくれました!防犯性の高いシリンダーにも変えてもらえましたし満足です!"

  • スペアキーを無くして、一本あれば大丈夫と思っていた矢先にもう一本の鍵を無くしてしまった時に、こちらの業者を利用しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    新垣 ちえみさん 2016.10.19

    スペアキーを無くして、一本あれば大丈夫と思っていた矢先にもう一本の鍵を無くしてしまった時に、こちらの業者を利用しました。なぜここを利用したかというと、専門サイトで検索をしたら一番トップにあった業者だったからです。そして依頼をしてみると、電話をしてからすぐに業者の方が来てくれて対応をしてくださいました。初めてこういった鍵開け業者を使いましたが、本当に噂の通りスピードが速くて驚きました。また、とても助かりました。

  • 鍵の調子が悪くなって、防犯面にも不安を覚えたので、交換してもらう事にしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    米倉 沙知絵さん 2016.10.18

    鍵の調子が悪くなって、防犯面にも不安を覚えたので、交換してもらう事にしました。すぐに対応してくれる、スピードの早い業者さんでしたね。おかげですぐに新しい物に取り替え出来ました。事前の説明も結構丁寧な印象でした。どうせなら防犯性の高い物に変えたいと伝えると、ぴったりな商品を選んでくれました。こういった部分は良かったのですが、気になったのは料金ですね。結構高めだったので、そこがマイナスポイントでした。

対応エリア

基本情報

けんこう社
住所
新潟県佐渡市両津夷16
営業時間
8時30分~17時
定休日
水曜
住所
新潟県佐渡市両津夷16
営業時間
8時30分~17時
定休日
水曜