けんこう社 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:986

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型!急なトラブルでも優秀なスタッフが即座に駆けつけます!

  • 豊富なメニューと高い技術力!困難な状況でもお力添えする事が出来ます!

  • カギに精通したスタッフだからこそ、得られる安心感と高い満足度が期待出来るのです!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 外車を乗っていて、鍵をなくしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    織田 美希さん 2016.12.28

    外車を乗っていて、鍵をなくしてしまいました。色々業者に電話をかけたのですが、そこも対応してませんの一点張りで困ってしまいました。生活110番で探していたら、けんこう社さんが外車に対応していたので電話してみたら、開錠できるそうなのでお願いしました。初めてで不安な気持ちもありましたが、丁寧に開錠している事が伝わり、無事に傷付ける事無く開錠してもらえました!

  • 外車の鍵をトランクの中に入れて閉じてしまったため開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    梅津 俊二さん 2016.11.30

    外車の鍵をトランクの中に入れて閉じてしまったため開かなくなってしまいました。色々電話したのですが外車を取り扱っているところが少なく、生活110番で会社の車でも対応可能なけんこう社さんを見つけたので開錠をお願いしました。難しいですと言いながらもしっかりと開錠していただけて本当に助かりました!職人の技とは本当にすごいですね!ありがとうございました!

  • 自宅の鍵を職場に忘れて来たみたいで、夜も遅くなっていて取りに帰る時事も出来ず困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    市村 豊さん 2016.10.21

    自宅の鍵を職場に忘れて来たみたいで、夜も遅くなっていて取りに帰る時事も出来ず困っていました。インターネットですぐに鍵を開けに来てくれる会社を探していてこちらを見つけて電話をしました。出来れば女性のスタッフさんに来て貰いたいとお願いすると快諾してくれましたので作業をお願いしました。見積もり額も手頃な値段でしたし、寒い中お待たせしない様にと気遣ってくれ迅速に作業をしてくれ有り難かったです。来てくれた女性スタッフさんは、仕事が手早くてそれでいてとても親切な方でこちらにお願いして良かったです。

  • 困りましたね。

    5

    鍵開け・交換・修理

    アサイ ケンイチさん 2016.10.20

    困りましたね。母と二人暮らしで部屋の鍵は持ち歩かない状態でしたが、ある晩、帰宅すると部屋の鍵が開かないのですよ、どうやら母は寝てしまった様なのです。高齢で耳が悪く何をしても起きては来ないし大声も近所迷惑に成るだろうし頭を抱えてしまいました。携帯で「生活110番」から検索、藁をもすがる思いで電話を掛けると丁寧に対応をしてくれます。寒空の中待つ事数時間で到着、出来事を説明する間もなく鍵の解除を行ってくれます。助かりました。

  • 不動産を営んでいるのですが、かなり昔に作られた自動ドアだったので、このご時世よくないかなと思いシリンダーを変えてもらう事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    梅本 桃子さん 2016.10.20

    不動産を営んでいるのですが、かなり昔に作られた自動ドアだったので、このご時世よくないかなと思いシリンダーを変えてもらう事にしました。生活110番でけんこう社さんを見つけ、お願いしました。重量のある自動ドアだったので、大変そうだったのですが、どこにも傷付けることなく取り外してくれました!防犯性の高いシリンダーにも変えてもらえましたし満足です!"

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【防犯効果の高いカギへ交換致します】 簡単にピッキングされてしまう恐れのあるカギは主に、ディスクシリンダーやピン・シリンダーなどが挙げられます。これらは犯人が侵入を行う際に5分とかからず解錠されてしまう可能性があり、大変危険です。当社ではこの様な被害に見舞われる前に、安全性と快適性を追求した様々な種類のカギをご用意しています。玄関などのカギをお取り替えなされる際は、是非一度当社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    お客様のご要望やご意見、トラブルにつきまして、ご相談ください。

  3. 03.現地訪問

    優秀なスタッフが迅速にお客様の元へ訪問させて頂きます。

  4. 04.実施、施工

    綿密な調査を行い、改善案をお客様にご承諾頂けた上で作業に取り掛か

  5. 05.作業終了、お支払い

    作業が終了しましたら、お客様にご確認頂き、お支払いにて完了となり

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    お客様のご要望やご意見、トラブルにつきまして、ご相談ください。

  3. STEP 3

    現地訪問

    優秀なスタッフが迅速にお客様の元へ訪問させて頂きます。

  4. STEP 4

    実施、施工

    綿密な調査を行い、改善案をお客様にご承諾頂けた上で作業に取り掛か

  5. STEP 5

    作業終了、お支払い

    作業が終了しましたら、お客様にご確認頂き、お支払いにて完了となり

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

お客様の安全性や快適性は私達の行う作業によって左右される可能性がある、責任感の大きい業務内容であると考えています。私たちは1件1件丁寧に作業を行い、多くのお客様から高い満足度を得る為に日々精進して作業を行わせて頂いております。今後もお客様から感謝のお言葉を頂けるように、素早く、安心で長持ちする成果を提供していきます。

    けんこう社からのコメント

    スピード解決で高品質!カギのトラブルお任せください!

    けんこう社は新潟県を中心に様々なカギのトラブルを解決している、安心する事の出来る実績があります。玄関のカギ交換から解錠、その他室内となるカギの取り付けや国産車、外車まで対応出来る幅は無数にあります。定期的なメンテナンスとなる内容から、日常生活における利便性を高めた改善策、防犯効果につきましても何なりとご相談ください。それぞれのお客様のニーズに合わせた最善となるプランを提供させて頂きます。 【イモビライザーについても対応しています】 年々需要が増えつつあるイモビライザーとなる国産車のカギ作成。当社はこのような内容につきましても力を入れている業務となっておりますので、防犯面とご利用時の利便性、両方で高い効果を得る事の出来る改善案を提供しています。 【外車のカギトラブルでお困りの方も是非ご相談ください】 外車は鍵開けが難しく、カギの作成も困難であると言われておりますが、当社にお任せ頂ければご希望にお答えできる可能性は十分に高く御座います。お客様が本当に困っている状況だからこそ、お力になれる事が大切だと考えています。他店ではお断りされてしまったような内容でも、諦めずにご相談頂けると幸いです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    けんこう社の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q イモビライザーとはなんですか?どんなメリットがあるのですか?
    A イモビライザーとは、キーについているチップのIDと車のIDが一致しなければエンジンが掛からない仕組みになっている事を言います。複製する事は不可能とされており、盗難する事は非常に難しいと言えるでしょう。また、任意保険が多少安くなったりしますので、緊急時や不足の事態に高い効果を発揮する事が出来ます。
    Q 玄関のカギを紛失してしまいました。作成して頂く事は可能ですか?
    A 急なトラブルとなる解錠から作成、喜んで引受させて頂きます。しかしながら、外出時に自宅のカギを紛失なされたのであれば、今後の危険性も考慮してカギ交換をオススメ致します。防犯効果の高いカギも存在しておりますので、ご検討なされて見るのも良いかもしれません。
    Q 外車の解錠で他店には断られてしまいました。引き受けてくれますか?
    A 他店でお断りされてしまうような状況につきましても、是非ご相談ください。当社にはカギに精通した優秀なスタッフが揃っておりますので、お客様のご要望にお答え出来る可能性は高くあります。その他ご質問や不明点につきましても何なりとお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    明確なご意見やご要望などが御座いましたら、相談時にてご報告ください。事前準備が必要となる場合も御座いますので、お早めであるとその分作業もスムーズに行える可能性があります。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客様第一主義を心掛けておりますが、急な作業内容の変更などが発生しますと、対応が難しい場合も御座います。キャンセルにつきましてもお早めにご報告頂ければ幸いです。

    けんこう社の会社概要

    住所 新潟県佐渡市両津夷16
    電話番号 0259273404
    営業時間 8時30分~17時
    定休日 水曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL