アイサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 43
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日営業しておりますので急遽必要な鍵開けも対応できます!

  • 自宅玄関の鍵以外にお車の鍵も開錠・作成できる技術を持っています!

  • 親切で丁寧な対応を心がけているスタッフがお客様を安心させます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の内鍵が壊れてしまって機能しなくなってしまったので防犯の為に交換作業を依頼したのが、神奈川県横浜市青葉区にあるアイキ商会です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    村中 エリカさん 2016.12.27

    自宅の内鍵が壊れてしまって機能しなくなってしまったので防犯の為に交換作業を依頼したのが、神奈川県横浜市青葉区にあるアイキ商会です。作業に入る前にしっかりと説明をしてくれるという信頼性もありますし、鍵交換の費用に関しても事前にしっかりと見積もりを出してもらえますので安心して任せられる業者さんだと思います。

  • 仕事から帰宅し自転車のカギを探しましたが、見つけることが出来ずなくしてしまっていることに気がつきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    都築 幸子さん 2016.12.23

    仕事から帰宅し自転車のカギを探しましたが、見つけることが出来ずなくしてしまっていることに気がつきました。防犯のためチェーンで施錠していたため壊すこともできずスペアもなかったのでこちらに電話で確認したところカギ開けをおこなってもらえるようだったので依頼しました。自転車のカギの紛失は小さなトラブルだとは思いますが親切に対応して下さったのでとても印象がよかったです。

  • 玄関の鍵開けだけではなく、新しい鍵も作成してもらったので思っている以上に多くのお金を支払いました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    川野 美佐さん 2016.12.16

    玄関の鍵開けだけではなく、新しい鍵も作成してもらったので思っている以上に多くのお金を支払いました。それでも迅速で丁寧な対応を実施してもらう事ができましたし、何よりも積極的に話しかけてくれたのが嬉しかったです。作業時間に関してもある程度時間がかかる事を覚悟していましたが、短い時間で終了したので非常に感謝しています。特に不満点はなく、色々と鍵の対応をしてもらう事ができたので、私にとってありがたい業者でした。

  • 自宅の鍵をどこかに紛失してしまったので、どうすることも出来ず困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    野上 景子さん 2016.12.15

    自宅の鍵をどこかに紛失してしまったので、どうすることも出来ず困っていました。こちらの業者さんをネットで見つけて慌てて依頼したところ、ちょうど付近の現場を通りかかっていたということもあり、10分程度で自宅まで来てくれましたので、とても助かりました。鍵開けもダブルロックなのにスムーズに解錠して下さり、無事に中に入ることが出来ました。ひとまずチェーンで施錠し、後日にシリンダーを交換してもらいましたが、終始対応が良くてとても感謝しています。

  • 買い物から帰って自宅に入ろうとカギを回すと変な感触がありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大野 里穂さん 2016.12.14

    買い物から帰って自宅に入ろうとカギを回すと変な感触がありました。カギは回らず抜けなくなったので、力いっぱい引き抜いてようやく取り出せたのですが、先端が欠けていることに気づきました。慌てて業者に依頼し、中の破片回収と合鍵作成を依頼しました。混雑していたようで2時間ほど到着にかかりましたが、家族が家の中にいたので特に問題ありません。依頼が多いためか、到着後も見積から作業までスムーズに進み45分程度で全ての作業が完了しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【玄関・車の鍵に対応】 鍵が開かなくなって困るのは自宅の玄関に限ったことではありません。車の鍵を失くすこともありますし、インロックしてしまうこともあります。アイサービスでは、国産車・外車の鍵開けを行うことができます。 【鍵開け以外にもサービス展開しています】 当社のサービスは鍵開けだけではありません。鍵修理・合鍵作成・新たな鍵の取り付けといったサービスもご提供しております。車に関しても鍵作成を請け負っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずはアイサービスまでご連絡ください。

  3. 03.現地調査

    鍵の状態を確認するため、当社スタッフが現地にて調査を行います。

  4. 04.お見積もり提示

    調査結果を元に、作業内容・お見積りの提示、説明をさせていただきま

  5. 05.ご契約後にサービス提供

    作業内容・お見積りに納得いただけましたら、正式にご契約を結び、サ

  6. 06.お支払い

    作業終了後にお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずはアイサービスまでご連絡ください。

  3. STEP 3

    現地調査

    鍵の状態を確認するため、当社スタッフが現地にて調査を行います。

  4. STEP 4

    お見積もり提示

    調査結果を元に、作業内容・お見積りの提示、説明をさせていただきま

  5. STEP 5

    ご契約後にサービス提供

    作業内容・お見積りに納得いただけましたら、正式にご契約を結び、サ

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後にお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

東京都にて活動しておりますアイサービスです。鍵が開かない・壊れたなどでお困りの際は、ぜひ当社までご連絡ください。高い知識・技術を持ったスタッフが心を込めて対応させていただきます。そして、鍵のトラブルは一度だけとも限りません。もし、再びトラブルに見舞われた際には、当社を思い出してご連絡いただけると幸いです。

    アイサービスからのコメント

    東京都での鍵トラブルは経験豊富なアイサービスにお任せください!

    日頃から貴重品の一つとして持ち歩くことが多い鍵ですが、うっかり落としてしまった、どこかに置き忘れてしまったという経験をされた方も多いのではないでしょうか。アイサービスは鍵開け・鍵修理など鍵のことなら確かな技術を持っている会社です。東京都にお住まいの方で、玄関の鍵が開けられなくて困っている、壊れそうな鍵を修理・交換してほしいなどのご要望がありましたら、ぜひアイサービスまでご相談ください。経験豊富な信頼できるスタッフがすぐにお客様の元へと赴き、確かなサービス・安心・満足をお届けいたします。 【鍵開けが必要となる状況】 鍵開けというと、鍵を紛失した際に頼むサービスと思っている方が多いと思います。しかし、鍵穴にゴミ・異物が詰まっていてご自身では開錠できない場合・鍵を持たずに出掛けてしまい家族が鍵を施錠してしまった場合などにも、鍵開けが必要となります。もちろん、アイサービスでも鍵開けさせていただきますので、お困りの際はぜひご連絡ください。また、当社では、お客様がより安心・安全に日常生活が送れるよう、鍵の手入れ方法、管理の仕方などに関してアドバイスさせていただきます。気になっていることがありましたら、現場スタッフへとお声掛けください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    アイサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵を失くさないための効果的な方法はありますか?
    A 鍵を失くさないためには、万が一落としてしまっても「すぐに気づく」ことが大事です。素材が柔らかいキーホルダー、マスコットを付けている場合には、落ちた時に音がせず気づきにくいです。その反面、金属性のキーホルダーなどは落ちた時に音が出やすいのでおすすめです。また、カバンにしまう際は、定位置を決めておくことも大事です。
    Q 家にはマスターキーを置いておいたほうがいいと聞きましたが本当ですか?
    A 合鍵とマスターキーを所有しているのであれば、マスターキーを保管しておき合鍵を持ち歩くことをおすすめいたします。鍵を紛失した場合、合鍵から更に鍵を複製できることもありますが、マスターキーが手元にあるほうが、スムーズに複製することができます。
    Q 鍵を紛失した場合、複製ではなく交換したほうがいいですか?
    A 防犯の面を考えると、鍵の複製よりもシリンダーごとの交換をおすすめいたします。特に、住所が分かるものと一緒に鍵を落とした・紛失したという場合には拾った人が空き巣を試みるかもしれません。また、無事に鍵が見つかったとしても複製されている可能性がありますので、早めに交換することをおすすめいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵開け、鍵修理、鍵の取り付けといった作業を行うにあたり、状況によっては現場スタッフが玄関内へと入らせていただくことがあります。その際は、お客様へと一言お声掛けし、了承を得るようにしておりますのでご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更、ご依頼日時のキャンセルなどがありましたら、お早めにアイサービスまでご連絡いただきますようお願いいたします。変更内容に関しましては、柔軟な対応に努めてまいります。

    アイサービスの会社概要

    住所 千葉県香取市香取1217-3
    電話番号 0478-57-1020
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL