株式会社ツインズロードサービス北陸の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも通り玄関の鍵を開ける為、鍵を使用した所、鍵が途中で折れてしまって取りだす事ができなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    野際 桃子さん 2016.12.27

    いつも通り玄関の鍵を開ける為、鍵を使用した所、鍵が途中で折れてしまって取りだす事ができなくなってしまいました。かなりの緊急事態だったので、すぐに連絡して対処してもらいました。状況をきちんと説明する事ができましたし、こちらの話をゆっくりと聞いてくれたので凄く安心しました。費用も高くなかったですし、丁寧に問題点について説明してくれたので、親切な対応をしてくれる業者だと思いました。無事に鍵穴から鍵を取りだす事ができたので、大変感謝しています。

  • 自宅の鍵を会社に忘れてしまい、そのまま自宅に着いてから気付きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    内村 未華子さん 2016.12.26

    自宅の鍵を会社に忘れてしまい、そのまま自宅に着いてから気付きました。もう終電もなくなっていたため取りに帰ることもできず、業者の方に来てもらって鍵を開けてもらうことにしました。しかし特殊な鍵のため、鍵を壊すしか方法がありませんでした。比較的安くできそうな会社を選びましたが鍵をまた付け直さなければいけなくなったため、結果的にとても高くなってしまいました。事前に電話などでそのことが分かっていればもっとよかったと思います。

  • いつもズボンのベルトフックに車のカギをひっかけていたのですが、キーホルダーが壊れてしまい、いつもまにか落としてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    杉村 菜摘さん 2016.12.23

    いつもズボンのベルトフックに車のカギをひっかけていたのですが、キーホルダーが壊れてしまい、いつもまにか落としてしまいました。どのあたりで落としたかも全くわからずしばらく探しましたがあきらめて業者さんを探すことにしてツインズロードサービス北陸さんに来てもらうことにしました。金額などある程度教えてもらい価格も納得のいく値段でした。スムーズにカギ開け作業をしてもらえたのでよかったです。

  • 高速道路で移動中サービスエリアによったところでカギを紛失してしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    木村 みきさん 2016.12.15

    高速道路で移動中サービスエリアによったところでカギを紛失してしまいました。カギを探しましたが見つからず、インフォメーションにも届いておらずしばらく時間を置きましたが広いサービスエリアだったので見つけるのがむつかしいと思い結局ツインズロードサービス北陸さんに来てもらいました。サービスエリアにも来てもらえるか不安でしたが無事に来てもらうことができトラブルを解決することができました。言葉ではいい表せないほど感謝してます。

  • 買い物に出かけた先で車をインロックしてしまい、スマホの生活110番からこちらの業者を見つけてお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    沢尻 涼子さん 2016.11.30

    買い物に出かけた先で車をインロックしてしまい、スマホの生活110番からこちらの業者を見つけてお願いしました。電話応対の感じもとても良くて、何よりすぐに駆け付け、カギを開けてくれたのが心強かったです。おかげさまで次の予定にも遅れずに行くことができました。今後インロックには気を付けるつもりですが、また何かあったらお願いしたいと思っています。

  • どうやら仕事中にどこかでカギを落としてしまったらしく、探しても見つからない事からカギを解錠してくれる専門業者にお願いして明けてもらう事にしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    手島 良介さん 2016.11.30

    どうやら仕事中にどこかでカギを落としてしまったらしく、探しても見つからない事からカギを解錠してくれる専門業者にお願いして明けてもらう事にしました。スマホで業者を探してみると即対応してくれると言う事でこちらの業者にお願いする事に。電話で今直ぐ来て欲しいと言うと即時やって来て十数分で自宅のドアを開けて頂きとても助かりました。早い対応で本当にこちらに頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ツインズロードサービス北陸
住所
石川県加賀市山田町カ19-2
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
石川県加賀市山田町カ19-2
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休