キーバンク上田 の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末も押し迫った時期に玄関ドアが突然開かなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大竹 砂羽さん 2016.12.16

    年末も押し迫った時期に玄関ドアが突然開かなくなりました。家の中からも外からもカギの開け閉めが出来ない状態に困りましたが、業者の方に電話で説明すると状況が掴めた様子のため、出張依頼すると2時間ほどで到着しました。外から鍵開けをした上でシリンダーメンテナンスを実施する必要があり、修理の中では時間がかかる部類に入るという説明でした。交換した方が早いので交換希望なら短時間で終わるものの費用が多めにかかるので希望制でした。今回は修理を依頼したので1時間くらいかかりました。

  • 鍵を失くしてしまい、業者に頼むしかないと思っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    サカグチ コウタロウさん 2016.12.16

    鍵を失くしてしまい、業者に頼むしかないと思っていました。今まで業者にお願いした事はなかったのですが、イメージとして高額なイメージがありました。ですがキーバンク上田さんは、他社よりも安く、対応もすごく早かったです。何より、電話一本掛けるだけで後は全て対応してくれるのですごく良かったです。またトラブルが起きたら、頼みますね!

  • この前、普段通りに大学から帰宅して、玄関を開けようとするとバッグの中にあるはずのマンションのカギが見当たりませんでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    浅井 大五郎さん 2016.12.15

    この前、普段通りに大学から帰宅して、玄関を開けようとするとバッグの中にあるはずのマンションのカギが見当たりませんでした。しばらく、帰宅路などを探してみましたが見つからずマンションに入れなくなりました。少し慌てましたがスマートフォンでカギの専門業者さんを探してみました。みつけた業者さんの中から今回依頼したのは業者さんです。問い合わせ後、すぐにマンションまで駆けつけてくれ、作業を開始してくれ無事にマンションに入れました。ただ学生の私にとっては作業料金が少し高かったかなと思います。

  • 金庫の鍵を回したら、折れてしまい、鍵穴に折れた先が埋まってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ワダ モトミさん 2016.11.30

    金庫の鍵を回したら、折れてしまい、鍵穴に折れた先が埋まってしまいました。こんなことがあるのか!と呆然としていたのですが、早めに修理してもらわないとと思い、キーバンク上田さんに連絡して鍵開けをお願いしました。仕事はとてもスムーズで、全ての工程が1時間もかからず終わっていたのでさすがプロだなと感心しました。新しい鍵も作ってもらい満足しています!

  • 車のエンジンをかけようとしたら、そのまま鍵がポキッと折れてしまい驚きました!キーが長めで古いというのもあったので、仕方がないと思いこちらの業者に電話させていただきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小野 育子さん 2016.10.29

    車のエンジンをかけようとしたら、そのまま鍵がポキッと折れてしまい驚きました!キーが長めで古いというのもあったので、仕方がないと思いこちらの業者に電話させていただきました。対応が早く、迅速な作業に取り掛かってくれたので助かりました!作業を見てみると、シリンダー周りを取り外していて、少し不安だったのですが折れた鍵を全て取っていただけたので満足でした!

対応エリア

基本情報

キーバンク上田 
住所
長野県上田市諏訪形1099-53
営業時間
9時~18時
定休日
日曜
住所
長野県上田市諏訪形1099-53
営業時間
9時~18時
定休日
日曜