カギのはやしだの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 6件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
1件
★1
0件

口コミ一覧

  • 人当たりは良さそうな方

    2

    鍵開け・交換・修理

    2020.2.18

    最初に身分証は見せて欲しかったです。頼んでいたし車にそんな感じの方が明記されてたのでお願いしましたが不安でした。

  • 工場から帰宅し、自宅の玄関ドアを開けようとしたところで少し違和感を感じました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    柏木 拓郎さん 2016.12.30

    工場から帰宅し、自宅の玄関ドアを開けようとしたところで少し違和感を感じました。鍵穴に何かが詰められている様子が外からも分かったからです。下手にいじると修理不能となるため触らず即業者に電話して出張依頼をかけました。1時間ほどで到着すると、身分証明書を確認して確かに家主であることを証明し、見積を行うことに。中には接着剤が流し込まれてるいるため、金属を固めるタイプの場合には修理不可となる見込みでした。折角なのでディンプルキータイプのピッキング対策に強いカギに交換してもらいました。

  • 家のカギをなくしてしまった時に急いでスマートフォンで検索して見つけたのがこちらのカギ開け業者です。

    3

    鍵開け・交換・修理

    ナガタ カズノリさん 2016.12.29

    家のカギをなくしてしまった時に急いでスマートフォンで検索して見つけたのがこちらのカギ開け業者です。電話で問い合わせをしたところ、すぐに自宅まで出張してきてくれましたし、作業も迅速に完了することができましたので非常に満足しています。カギ開けに関しては24時間いつでも受け付けてくれますので非常に頼もしい業者であると思います。料金に関しては急だったこともあり相場を知らなかったのですが、ちょっと割高な印象があります。

  • 仕事帰りにカバンの中を探してもカギを見つけることが出来ず、家の周辺や仕事場に問合せても見つからなかったのでカギ屋さんに問合せることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヒラオカ マサキさん 2016.11.30

    仕事帰りにカバンの中を探してもカギを見つけることが出来ず、家の周辺や仕事場に問合せても見つからなかったのでカギ屋さんに問合せることにしました。遅い時間だったので営業しているか不安でしたが、23時までの営業ということでギリギリ間に合いました。1人暮らしなので、誰かにカギを拾われていたらと不安になり、鍵の交換もお願いしました。急な出費でしたが、安心安全には替えれません。

  • 事務所に出入りする時にドアノブの鍵が壊れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    森川 まみさん 2016.11.25

    事務所に出入りする時にドアノブの鍵が壊れてしまいました。生活110番で、鍵交換しているところを探したら、こちらの業者が対応していたので、鍵交換をお願いしました。スタッフさんの丁寧な説明のおかげで、作業工程や見積もりの内訳まで理解する事ができたので良かったです!ドアノブも無事に直してもらって大満足です!

  • 鍵を取り付けたいと思っていて、どうせ鍵を取り付けてもらうなら、長い事続いていて、確かな技術があるところが良いと思いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    金城 崇史さん 2016.10.21

    鍵を取り付けたいと思っていて、どうせ鍵を取り付けてもらうなら、長い事続いていて、確かな技術があるところが良いと思いました。すると生活110番でカギのはやしださんを見つけ、こちらは大正時代からやられている老舗業者ということだったのでお願いしました。確かな技術は本当で、提案も説得力あるし、取り付けもとても迅速でしたよ!

対応エリア

基本情報

カギのはやしだ
住所
長崎県雲仙市瑞穂町伊福甲95-1
営業時間
6時~20時
定休日
年中無休
住所
長崎県雲仙市瑞穂町伊福甲95-1
営業時間
6時~20時
定休日
年中無休