飯田米穀株式会社硝子部の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が庭で遊んでいたときにガラスを割ってしまい、しばらく段ボールでその場をしのいでいたのですが、いつまでもその状態にしておくのはいけないと思い、ガラスとカギを両方見てくれる「飯田米穀株式会社硝子部」さんに来てもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福田 哲平さん 2016.11.30

    子供が庭で遊んでいたときにガラスを割ってしまい、しばらく段ボールでその場をしのいでいたのですが、いつまでもその状態にしておくのはいけないと思い、ガラスとカギを両方見てくれる「飯田米穀株式会社硝子部」さんに来てもらうことにしました。ついでにカギももう少し防犯性の高いものにしたいと思っていたので、一緒に直してもらえてよかったです。

  • 我が家はいつも私が先に出勤し、後から旦那が出勤するのですがその日は旦那が出張で3日帰ってこず、運悪く私は家の鍵を忘れて出勤した為家に入ることが出来ませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    尾崎 れいなさん 2016.11.22

    我が家はいつも私が先に出勤し、後から旦那が出勤するのですがその日は旦那が出張で3日帰ってこず、運悪く私は家の鍵を忘れて出勤した為家に入ることが出来ませんでした。そこで業者さんに鍵を開けてもらうよう依頼しました。連絡して数十分程でスタッフの方が駆けつけてくださり、鍵もすぐ開けて頂きました。子どもがお腹を空かしどうしようと焦っていたところに優しく対応してくださったり、スピーディーな作業内容にとても安心出来ました。スタッフさんの思いやりも感じられて、鍵開けを業者さんに依頼してよかったです。

  • 事情によって玄関の鍵を失くしてしまったので、この業者に連絡して鍵開けの依頼を実施しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    千葉 さとみさん 2016.11.19

    事情によって玄関の鍵を失くしてしまったので、この業者に連絡して鍵開けの依頼を実施しました。到着するまでに夜中というのも関係しており、若干割増料金を請求されました。それでも玄関の鍵を問題なく開けてもらう事ができたのでよかったです。また到着するまでにちょっと時間がかかっていたので、もう少し早く到着してもらいたかったです。緊急事態にも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができたのでこの業者を利用してある程度納得しています。

  • 久々に実家に帰って、両親と話していたら最近空き巣事件が多いのという話を聞いたので飯田米穀さんに連絡して実家の鍵を交換してもらう事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    滝本さん 2016.10.25

    久々に実家に帰って、両親と話していたら最近空き巣事件が多いのという話を聞いたので飯田米穀さんに連絡して実家の鍵を交換してもらう事にしました。鍵の事はそれほど詳しくないのでスタッフさんの話をじっくり聞いていたのですが、鍵の種類が豊富の中、家に適している鍵をピックアップして提案してくれたのでとても選びやすかったです。鍵もスピーディに取り付けてもらえたので家族一同感謝しております!

  • 防犯鍵を取り付けたいと思い、防犯に詳しい業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高柳 禄郎さん 2016.10.16

    防犯鍵を取り付けたいと思い、防犯に詳しい業者を探しました。飯田米穀・硝子部さんに連絡したのですが、きっかけは、窓ガラスも防犯に対応しているからです。鍵だけでなく、他の事にも防犯に詳しいと色々な話を聞けます。実際に防犯についてもたくさん話を聞けて、家に合っている謀判鍵を取り付けてもらいました。防犯鍵をつけるなら、知識が豊富なところがおすすめですよ!

対応エリア

基本情報

飯田米穀株式会社硝子部
住所
長野県飯田市元町5432-1
営業時間
8時半~15時半
定休日
土曜・祝日
住所
長野県飯田市元町5432-1
営業時間
8時半~15時半
定休日
土曜・祝日