アカヒゲロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:450

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アカヒゲロック仕様の鍵師専門車によって、どんな地域にも駆けつけます。

  • 豊富な知識を備えたスタッフが向かうため、お悩みの全てを解決することが可能です。

  • 私達は24時間年中無休のため、深夜の鍵のお悩みにも対応可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    かいとさん 2022.5.16

    素早い連絡で、見積もり金額の連絡をくれた

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    TSさん 2022.5.16

    予定通り手続きができた。ありがとうございました。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    中村さん 2022.2.15

    到着まで少し時間がかかったです。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    wooさん 2021.11.1

    説明がわかりやすかったです

  • 我が家はかなり古い家で、カギも昔ながらのものでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本村 雅功さん 2016.12.28

    我が家はかなり古い家で、カギも昔ながらのものでした。先日ついにカギが破損してしまい、施錠できなくなってしまいました。そのためアカヒゲロックさんに来てもらいました。最初は修理も考えましたが、古いカギだったのでこの機会に防犯性の高いカギに交換してもらうことにしました。依頼してからカギの交換まで親切な対応でとても印象がよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 1.山梨県全域 2.長野県(一部の地域:富士見町、原村、茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、辰野町、箕輪町、南箕輪町、伊那市、塩尻市、山形村、朝日村、松本市) ※(長野県の対応は自動車、バイクのみとなっております。) 【サービス・料金表】 1.出張料金 3,000円~ 2.自動車(開錠5,000円~/鍵作成10,000円~/イモビライザー登録+30,000円~) 3.バイク(メットイン開錠5,000円~/鍵作成7,000円~/イモビライザー登録+30,000円~) 4.住宅(開錠5,000円~/交換3,000円~+部品代/鍵作成7,000円~) 5.金庫(シリンダー開錠5,000円~/ダイヤル解錠10,000円~/鍵作成7,000円~) 6.その他(スーツケース、ロッカー等:開錠3,000円~/鍵作成5,000円~/鍵修理3,000~) ※(鍵の個数、現場の状況により費用が変わる場合があるため、ご了承ください。21:00~7:00までは+3,150円の夜間料金が発生します。)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.先ずはお電話ください。

    どのようなお悩みなのか、電話でご相談いただき、目安となるお見積り

  3. 03.現地へ急行いたします。

    出来るだけ早急に依頼者のもとへと伺います。

  4. 04.鍵トラブルの状況を確認します。

    お客様のお悩みを聞き、具体的な作業内容をお伝えし、正確なお見積り

  5. 05.ご依頼後、作業を開始します。

    作業内容とお見積りに納得いただいてから、作業を開始いたします。

  6. 06.作業完了です。

    作業を終えた後で、お客様に状況を確認いただき、お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    先ずはお電話ください。

    どのようなお悩みなのか、電話でご相談いただき、目安となるお見積り

  3. STEP 3

    現地へ急行いたします。

    出来るだけ早急に依頼者のもとへと伺います。

  4. STEP 4

    鍵トラブルの状況を確認します。

    お客様のお悩みを聞き、具体的な作業内容をお伝えし、正確なお見積り

  5. STEP 5

    ご依頼後、作業を開始します。

    作業内容とお見積りに納得いただいてから、作業を開始いたします。

  6. STEP 6

    作業完了です。

    作業を終えた後で、お客様に状況を確認いただき、お支払いとなります

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

アカヒゲロックは様々なご依頼先での感謝の言葉を原動力に、多くの依頼を行ってまいりました。それも一重に、鍵のお悩みを早急に解決することを目標としていることから生まれたものと言えるでしょう。私達スタッフ一同、より多くの方のお悩みを解消するために日々のサービス向上に努めております。依頼先にはアカヒゲロック仕様の鍵師専門車で駆けつけるため、様々なご依頼にも迅速に対応することが可能です。鍵のお悩みはアカヒゲロックにお任せください!

    アカヒゲロックからのコメント

    山梨県での鍵のトラブルに素早く駆けつけます!

    【どんな場所でも早急に向かいます】 アカヒゲロックは、山梨県を拠点に構えており、県内であれば全ての地域に対応することが可能なため、素早く駆けつけて作業を行うことが可能です。私達はそうした地域に根ざしたサービスを心掛けているため、どんなご依頼であっても年中無休で依頼者のお悩みを解消します。ご家庭内の鍵のお悩みはもちろん、お車やバイクの鍵にも対応することが出来ますので、トラブルに見舞われた際には私達アカヒゲロックをお呼びいただけますと幸いです。 【ありがとう!その声を聞くために】 山梨県での数々のご依頼を受けてきた私たちにとって、何より励みとなるものが依頼者様の感謝のお言葉です。皆様のお悩みを解消するために、早急に駆けつけることをモットーとしておりますが、その際に感謝の言葉もいただけることはスタッフ一同の励みとなり、今後も更なるサービス向上に取り組むことが出来るのです。 【豊富な実績と豊富な知識】 山梨県だけでなく、長野県にも対応を踏み切ろうとしたことは、皆様のお役に立ちたいという一心のもと決意したものとなっております。より多くの方の鍵のお悩みを解消するために、日々作業速度の更新に励んでおります。特に依頼の多い鍵開けや鍵の交換は、どの地域でも起こっている鍵のトラブルの代表です。私達はこれまでの豊富な実績を、次の依頼に向けて取り組んでいるため、満足いただける作業を目指して日々邁進しております。豊富な知識のもと、様々な鍵のご依頼にも対応することが可能となっているため、山梨県・長野県での鍵のお悩み事はアカヒゲロックにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    アカヒゲロックの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q アカヒゲロックさんが対応できる鍵は、具体的にはどのようなものがあるのでしょうか。
    A 私達は様々な鍵を取り扱っているため、住宅であればマンションや一軒家はもちろん、事務所や倉庫の鍵、またお車ですと国産車や外国車にも対応可能です。その他にもバイクや金庫、スーツケースやロッカーまであらゆる鍵に対応可能です。
    Q 深夜の相談は相手方に申し訳ないので、その他の連絡手段はありますか。
    A 申し訳ございませんが、お電話での対応となっております。ですがアカヒゲロックは皆様のお悩み解消のために全力で取り組んでいるため、快活な対応が自慢となっています。元気に対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ!
    Q 追加料金が発生するのか不安なため、ご依頼するのに戸惑っています。
    A 心配いりません。私達は事前のお見積りの確認の上で作業に対応しているため、追加料金などの発生は一切ありません。作業後にご満足いただけるよう、徹底した作業を特長としていますので、作業に納得頂いた上でお支払いをお願いしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    対応エリアによっては、作業が行えない場合がございます。ご了承ください。依頼内容が対応可能かの確認は、なるべくなら事前に行って頂き、緊急の場合ですとお電話でご確認いただきますようよろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お見積りに納得いただけない場合は、キャンセル料金は無料とさせていただきます。お悩み解消のために駆けつけて参りますので、無理に作業を行うことはありません。急にご予定が合わなくなった際には、お掛けになった電話番号へお伝え下さい。

    アカヒゲロックの会社概要

    住所 山梨県南巨摩郡富士川町舂米85
    電話番号 0556225525
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL