マサキホーム株式会社の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近空き巣の被害などを聞いて自分の家は大丈夫か心配になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    カワグチ トヨツグさん 2016.12.21

    最近空き巣の被害などを聞いて自分の家は大丈夫か心配になりました。色々近隣の人の話を聞いていると、電気錠が流行っているみたいなので、自分の家にも電気錠を付ける事にしました。マサキホームさんにお願いして、取り付けてもらいました。詳しく説明してもらいましたが、分かり易く伝えてくれたのでちゃんと電気錠の事を理解しているんだなと分かりました!実際付けてみると本当に頑丈なので助かりました!

  • 以前に鍵を壊してしまい、その時に鍵穴を掃除した方がいいですよと言われていたので自分で調べて掃除をしていたのですが、先日鍵が回らなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    金沢 窈さん 2016.11.30

    以前に鍵を壊してしまい、その時に鍵穴を掃除した方がいいですよと言われていたので自分で調べて掃除をしていたのですが、先日鍵が回らなくなってしまいました。マサキホームさんに連絡して調査してもらったところ潤滑油にゴミが溜まってしまっていたそうです。鍵の修理で見積もりを出してもらいリーズナブルだったのでお願いしました。修理後には、掃除の仕方までしっかりレクチャーしてもらえたので助かりました!

  • 今までカードキーを利用した賃貸物件に住んでいたので、新築でもカードキーにしようと考えていたのですが妻に反対されて電子錠にすることにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    森口 友以乃さん 2016.11.21

    今までカードキーを利用した賃貸物件に住んでいたので、新築でもカードキーにしようと考えていたのですが妻に反対されて電子錠にすることにしました。建売だったために最初に付いているタイプはディンプルキーでした。しかし、ディンプルキーの場合にはゴミが少しでも入ると開かなくなるので、都市部以外では緊急時に困ると思い業者の方に無理言って付けてもらいました。出費は確かに痛いですが、安心をお金である程度買えるなら安いと感じています。

  • 年末で忙しい中、買い物に出かけて帰宅すると玄関ドアの鍵が開かなくなっていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    田村 しほりさん 2016.11.16

    年末で忙しい中、買い物に出かけて帰宅すると玄関ドアの鍵が開かなくなっていました。鍵は差し込むことは出来ても回せないのです。困ってネット検索した業者に依頼するも年末のためか到着まで2時間程度かかり、その間車で待つことに。身分証明書にて本人確認実施後に作業を開始し、ものの5分ほどで解錠完了してシリンダーメンテナンスを実施することになりました。手持ちの合鍵の破片が中に入って回りにくくなっていたので、小さな破片を取り除いて完了でした。

  • 元々古い家で、私の家ではトイレに鍵が付いていませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    堀越 信吾さん 2016.10.29

    元々古い家で、私の家ではトイレに鍵が付いていませんでした。娘も大きくなってきて、そろそろ取り付けてもらおうと思いマサキホームさんに連絡しました。トイレの鍵といっても豊富に種類があるので、お勧めの鍵をいくつか紹介してもらい、その中で家のトイレにあう鍵を取り付けてもらいました。コストもそれほどかからなかったですし、良心的でしたよ!

対応エリア

基本情報

マサキホーム株式会社
住所
神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10
営業時間
9:00~21:00
定休日
水曜
住所
神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10
営業時間
9:00~21:00
定休日
水曜