ユニロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1613

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 出張開錠いたします!お近くならお見積もりは無料ですのでお気軽にどうぞ。

  • 防犯設備士の資格を持つ担当者が、防犯へのアドバイス、ご相談を受け付けております。

  • カギの紛失の場合にも、カギの制作を承っております。          

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 鍵が折れてしまい、鍵穴の中に先っぽが残ってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    手塚 隼士さん 2016.12.23

    鍵が折れてしまい、鍵穴の中に先っぽが残ってしまいました。ユニロックサービスさんに取り出してほしいという依頼をして来てもらいました。電話してからすぐに家に来てくださり、鍵を取り出し分解し始めました。鍵の事はよく分からないので、そこまで分解しちゃって大丈夫なのかなという気持ちが強かったのですが、鍵穴に残っているものを全て取り出せていただけたので満足しています。

  • 金庫の鍵をどこかへ失くしてしまい、開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    神田さん 2016.11.30

    金庫の鍵をどこかへ失くしてしまい、開けられなくなってしまいました。金庫のセキュリティもしっかりしている金庫だったので業者に頼んで開けられるか心配でしたがユニロックサービスさんに連絡したらどんな金庫でも大丈夫ですと言ってもらえたので鍵の開錠をお願いしました。何分かすると金庫の鍵が開いていて、プロの技術は素晴らしいなと感動しました!鍵のスペアも鍵穴から作ってもらえましたし満足しています!

  • 会社から帰宅すると、自宅の玄関ドアの鍵穴に何か詰められていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    石本 サダヲさん 2016.10.31

    会社から帰宅すると、自宅の玄関ドアの鍵穴に何か詰められていました。ガムなのか接着剤なのかは定かではありませんが明らかに変な状態のため、どうすることもできず業者に連絡しました。混雑のため3時間後の到着となるという話だったので夕食を済ませるので構わないという話をして時間に戻ると、もう到着していました。接着剤が入れられていたため、値段ははるものの電子錠の導入をしました。鍵を持たずに開けられるというのは非常に楽です。もう少し安いと助かりますがそれは難しいですね。

  • 車のトランクに鍵をいれていたことを忘れていてそのまま閉じてしまい鍵が掛かってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    佐藤 なつみさん 2016.10.31

    車のトランクに鍵をいれていたことを忘れていてそのまま閉じてしまい鍵が掛かってしまいました。なのでユニロックサービスさんにお願いしてきてもらいました。理由は、まず家から近くて、近いと見積もりが無料だからです。見積もりの金額にも、うなずけたのでそのまま作業に入ってもらい開錠してもらえました。スタッフさんは資格をもっているみたいで、すばらしい速度で開錠してもらえました。

  • 会社から帰宅して自宅玄関のドアを開けようとすると、鍵が最後まで入らない状態でした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    板倉 健さん 2016.10.30

    会社から帰宅して自宅玄関のドアを開けようとすると、鍵が最後まで入らない状態でした。中に何かが詰まっているような感じがしたのですが、暗くてハッキリとは見えず取り出すための工具なども手持ちに無いため即座に業者に依頼しました。シリンダーメンテナンスと鍵開けを希望していると、1時間ほどで到着し身分証明書確認をして犯罪性が無いことを確認しました。作業自体は25分程度で終わる手際の良さで驚きましたが、小さな勤続が中に入っていたとのことです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【店頭での合い鍵作成】 日本製ホームキー、外車以外の車のキー、ディンプルキーにも対応しています。当社で対応できないものもございますので、一度ご相談ください。 【出張鍵開け・開錠】 営業時間中は出張開錠いたします。玄関、車、バイク、業務用の金庫。金庫はダイヤル番号を忘れてしまって、カギもない場合も開錠いたします。旅行鞄、金庫は持ち込みも受け付けております。 【防犯対策】 ディンプルキーなどへの防犯性の高いシリンダーへの交換。1つのドアに2つカギを取り付ける事もお勧めです。防犯フィルム、防犯カメラの取り付けもご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場状況ヒアリング

    カギを無くした場合は、どのようなカギかお尋ねいたします

  3. 03.お客様のところにうかがい、お見積

    実際に見させていただいてカギの種類や、修理の内容を確認いたします

  4. 04.開錠や、修理の作業となります

    工事内容によって完了時間に遅れが出る場合もございます。

  5. 05.作業終了後にご確認

    取り付けたカギにお客様がご納得頂けましたら、完了となります

  6. 06.お支払い

    工事内容によっては、料金表と違う価格となる場合もございます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場状況ヒアリング

    カギを無くした場合は、どのようなカギかお尋ねいたします

  3. STEP 3

    お客様のところにうかがい、お見積

    実際に見させていただいてカギの種類や、修理の内容を確認いたします

  4. STEP 4

    開錠や、修理の作業となります

    工事内容によって完了時間に遅れが出る場合もございます。

  5. STEP 5

    作業終了後にご確認

    取り付けたカギにお客様がご納得頂けましたら、完了となります

  6. STEP 6

    お支払い

    工事内容によっては、料金表と違う価格となる場合もございます

スタッフ紹介

  • 担当者

生まれも育ちも丸亀の私が伺います。大好きなこの街で皆様のお役に立ちたいと思っております。カギの開錠にはできる限り迅速に行えるよう日々努力しております。また、防犯の意識が高まっている昨今、安全のために様々な方法での対策をご提案いたします。どうぞお気軽にご依頼ください。

    ユニロックサービスからのコメント

    あなたの町のカギ屋さんにお気軽にご相談ください!

    カギのトラブル、ご相談なら丸亀市のユニロックサービスにどうぞ。お家の玄関、車、金庫のカギを紛失してしまった時、あせらずまずはお電話ください。緊急時にも出張サービスで、できる限り迅速にかけつけます。住宅のカギは、紛失すると家に入れない事で非常に困りますが、防犯面でも心配です。誰かに拾われて、空き巣に入られるんじゃないかという不安も抱いてしまいます。そんな不安はカギ交換で無くしましょう。開錠は長年の技術で速やかに行います。また紛失した事を機に、防犯性の高いカギに交換するのがおすすめです。 【住宅・車(国産車)・バイク・自転車の開錠いたします】 出張サービスを行っています。丸亀市なら生まれ育った町ですので、スピーディーにお伺いができます。また、香川県下一円が出張エリアとなっておりますので、多少お時間を頂くかもしれませんが、丸亀市以外の遠方からもご依頼ください。 【紛失したカギの作成をいたします】 カギが無い場合にも、カギの作成を行っております。車のキー、ロッカー、バイクも承っております。車のキーに関しては、外車、イモビライザー内臓のタイプは作成できません。 その他、カギが折れた場合の抜き取り、異物が入り込んだときの修理も承ります。お見積もりは当社より10分以内の旧丸亀市内は無料です。またカギ以外の防犯対策にも取り組んでおります。防犯ガラスフィルム、防犯カメラについても取り扱っております。どうぞご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    ユニロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 古いアパートなので、カギの回りが良くないです。いい方法ありますか?
    A カギの回りが悪くなると、そのうちに抜けなくなってしまうというトラブルも起こりがちです。そうなる前に、滑りをよくしておきましょう。鍵穴専用の潤滑油をお使いになることをお勧めします。もし抜けなくなったら、無理に引っ張らずにカギ屋にご依頼ください。
    Q カギの防犯性を高めるにはどんな方法がありますか?
    A サムターン回しによる空き巣の被害もありますので、サムターンのあるドアの場合カバーを取り付けることにより、対策出来ます。また、ドアにもう一つ暗証番号式などのカギを取り付けることで、防犯効果がぐんと上がります。
    Q 特に財産もない家ですが、空き巣対策は必要ですか?
    A 空き巣が入ることによって、家の中が荒らされたりいたずらされることがあります。また、在宅時に泥棒と鉢合わせして、ケガを負ってしまったり時には命の危険もあります。そういったことからも、防犯対策している姿勢を示しておかれるとよいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギの交換や開錠の際には、運転免許証など顔写真付きの身分証明書を拝見させていただきます         

    変更・キャンセルについて

    出来る限り早めのお見積もりを心がけておりますが、実際に現物を見させていただいて、金額などが変更となることもございます。ご希望に沿えない場合もございますので、ご相談ください

    ユニロックサービスの会社概要

    住所 香川県丸亀市土器町東1丁目469
    電話番号 0120-64-4169
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 平成13年5月4日
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://kagiya-unilock.com/