新潟ロックサービス株式会社の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 彼氏と別れたのですが、合鍵を返してもらえなかったので、大家さんに了承をもらって玄関のカギの交換をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    北山 徹平さん 2016.12.18

    彼氏と別れたのですが、合鍵を返してもらえなかったので、大家さんに了承をもらって玄関のカギの交換をしました。彼氏とはトラブルになっていたのでとにかく早く、ということでこちらにお願いしたのですが、本当に素早い対応で助かりましたね。お値段も高くなかったですし、急な出費におびえていましたが貯金でなんとかなる程度。おかげで安心して過ごせるようになりました。私のようにとにかく急いでほしい、という人にはオススメの業者さんです。

  • 以前に彼女と自動車で旅行に出かけた時に、鍵を車の中に置いたままロックしてしまい、自動車に入ることができないという、致命的な状況に追い込まれたことがありました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    中塚 健さん 2016.12.17

    以前に彼女と自動車で旅行に出かけた時に、鍵を車の中に置いたままロックしてしまい、自動車に入ることができないという、致命的な状況に追い込まれたことがありました。初めての出来事で焦ってしまった私を尻目に、彼女は冷静にインターネットで検索して、業者さんに鍵開けを依頼してくれました。スタッフの方の対応は素早く、そして作業も本当に早く終わり、まるで神様のように見えました。しかし鍵開けの料金が、後から調べると少し高かったので、その点だけは唯一不満が残りました。

  • 私の就職を機に祖母が1人で暮らすことになり、防犯面がどうしても心配で、すぐに改善できるのはカギだと判断したので、カギの交換をお願いすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    美輪 那奈さん 2016.11.30

    私の就職を機に祖母が1人で暮らすことになり、防犯面がどうしても心配で、すぐに改善できるのはカギだと判断したので、カギの交換をお願いすることにしました。家を建てて以来交換したことがないということだったので、ピッキングされにくいカギや補助カギを取り付けてもらうことに。指紋照合などの最新のカギにも惹かれましたが、祖母には今回取り付けてもらったタイプのカギが合っていたようです。

  • 防犯性の高い電気錠をつけようとしたのですが、私の知っている限りでは対応可能な業者を知らなかったので、生活110番で調べていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大畑 悟志さん 2016.11.19

    防犯性の高い電気錠をつけようとしたのですが、私の知っている限りでは対応可能な業者を知らなかったので、生活110番で調べていました。その中でも出来ないところが多かったのですが新潟ロックサービスさんは対応可能だったので相談しました。色々な電気錠を情報を教えてもらい、家に一番適している電気錠を付けてもらいました!色々提案していただきありがとうございました!

  • 電子錠の存在を先日知ってから、話だけでも聞いてみたいと思い新潟ロックサービスさんにお願いして来てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Oyamaさん 2016.10.12

    電子錠の存在を先日知ってから、話だけでも聞いてみたいと思い新潟ロックサービスさんにお願いして来てもらいました。電子錠にも種類は多く、一つ一つ丁寧に説明してくれました。紹介してもらった中でも、家のニーズにあっている電子錠を取り付けてもらえました。最初は、他の業者に色々電話したのですが、中々電子錠を扱ってるところは無かったのですが、こちらにお願いできて本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

新潟ロックサービス株式会社
住所
新潟県新潟市秋葉区中野3-11-43
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
新潟県新潟市秋葉区中野3-11-43
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休