株式会社カーペンターネットの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築した当時は目新しかったディンプルキーも現在では一般的となったため、10年以上経過して摩耗が目立ち始めた玄関ドアの錠前を交換することにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    川井 崇史さん 2016.12.18

    新築した当時は目新しかったディンプルキーも現在では一般的となったため、10年以上経過して摩耗が目立ち始めた玄関ドアの錠前を交換することにしました。壊れるまで使うとかえって高くつくからです。今度はカードキーにしようと考えて、業者に連絡するも中々対応している会社が見つからず困りましたがようやく見つかり依頼することにしました。種類が数タイプあるということで実際に見積もり時に持ってきてもらったのですが、紛失時の対応の早さがやはり特徴ではあるもののまだ価格の高さから普及していないのが残念です。今では快適に利用させてもらっています。

  • 家に帰ってドアを開けようとしたら、鍵がないことに気づき焦りました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    天野 妃里さん 2016.12.17

    家に帰ってドアを開けようとしたら、鍵がないことに気づき焦りました。どこで失くしたのか全く分からずに途方に暮れていました。週末で飲んでいたため遅い時間でしたし、翌日に朝から予定があったため何とか家に入らなければと思い、悩んだ末に業者を利用することにしました。ネットで探してこちらのサイトを見付け連絡すると、30分もしないうちに来ていただき、10分もかからずに開けてもらうことが出来ました。正直不安でしたが、素早い対応で助かりました。とは言え、15000円ぐらいかかり急な出費ではありましたので、鍵の紛失には十分に気を付けたいと思います。

  • リフォームしてもらおうとカーペンターネットさんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福原 路子さん 2016.12.15

    リフォームしてもらおうとカーペンターネットさんに連絡しました。鍵について、あまりに無知だったものだったので、スタッフさんに教えてもらいました、現状よりも、より良い鍵を取り付けるため、中でもがっちりしている防犯鍵を取り付けてもらいました。防犯鍵の仕組みを教えてもらうと、やはり泥棒に入られにくくなるのは間違いないので、お願いして良かったです。

  • 長く留守にしている間に玄関ドアを空き巣がこじ開けようとした跡を発見しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    深田 真一さん 2016.11.30

    長く留守にしている間に玄関ドアを空き巣がこじ開けようとした跡を発見しました。幸い侵入はされませんでしたが、鍵を交換するためにこちらのお店にお願いしました。色々と親身になって相談を受けてくださり、家自体が結構な年月が経っていることからドアも交換することにしました。満足のいくドア・鍵の交換ができ、これで防犯面も安心です。

  • バイクのメットインに鍵を閉じ込めてしまい、すぐに使いたかったのですが困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    矢田 朝陽さん 2016.10.29

    バイクのメットインに鍵を閉じ込めてしまい、すぐに使いたかったのですが困っていました。生活110番で即日対応可能な業者を探していたらカーペンターネットさんを見つけて連絡しました。本当にすぐに来てくださり鍵を取ってくださりました。鍵屋さんに求めるものは技術とスピードですが、両方とも持ち合わせている素晴らしい会社でした!

対応エリア

基本情報

株式会社カーペンターネット
住所
三重県四日市市蒔田2-8-4
営業時間
定休日
無休
住所
三重県四日市市蒔田2-8-4
営業時間
定休日
無休