有限会社A 鍵のお助け隊 安心鍵一番の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築してから一度も玄関ドアの鍵をメンテナンス修理したことが無く、最近は特に開けにくくなっていたため業者に依頼して修理してもらうことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    石坂 恵子さん 2016.12.14

    新築してから一度も玄関ドアの鍵をメンテナンス修理したことが無く、最近は特に開けにくくなっていたため業者に依頼して修理してもらうことにしました。予約した時間に業者の方に見てもらうと、ピッキング対策が甘いタイプの鍵のため、補助錠を追加するか防犯性能が高いタイプの鍵に交換した方が安心出来るはずという話があるものの、修理だけでも行うという丁寧な姿勢のため新しいディンプルキーを見せてもらいました。確かにギザギザのタイプの鍵よりはスマートな印象を受けるので、折角だからということでディンプルキーに交換してもらいました。もう少し安くなれば普及も進むかと思います。

  • 安全性向上のために補助錠をつけることにしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    ハマサキ ヨシオさん 2016.12.13

    安全性向上のために補助錠をつけることにしました。この会社は鍵を開けることを得意としているようですが、補助錠の取り付けもしているようなので、来ていただくようにお願いしました。素晴らしい対応をしていただきましたが、もう少し値段が低いと嬉しかったですね。それから、どのくらい安全性が高い製品なのかを教えてほしかったと思っています。取り付けに来てくれた方はかなり親切な人だったのでそこは高く評価したいとは思っています。

  • 主人の単身赴任が決まり、私と子供達だけになるので防犯面などが不安で、まず家の鍵を見直すことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    那須 正義さん 2016.11.30

    主人の単身赴任が決まり、私と子供達だけになるので防犯面などが不安で、まず家の鍵を見直すことにしました。今は玄関に2箇所鍵が付いているのですが、あと2つ追加し、家の中の不安なところに新しく鍵を取り付けてもらったり交換をお願いしました。それでも100%防犯面での不安感を払拭出来たわけではありませんが、以前よりはかなり安心出来ているので頼んでよかったです。

  • 子供と一緒に公園に遊びに行ったのですが、その時に鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大和 遥さん 2016.11.18

    子供と一緒に公園に遊びに行ったのですが、その時に鍵を失くしてしまいました。探すにしても、車から離れたら鍵を使われてどっかに行かれてしまうと思い鍵のお助け隊 安心鍵一番さんに連絡して鍵製作してもらいました。365日24時間対応だったので、いつでもどこで気軽に電話できるのが良かったです。対応も早かったですし、すぐに乗れるようにしてもらえたので、とても感謝しております!

  • ロッカーの鍵がなぜか開かなくなり、困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    喜多 祐基さん 2016.10.23

    ロッカーの鍵がなぜか開かなくなり、困っていました。確か家の中に鍵があったなと思い、探したのですが見当たらなかったので、鍵のお助け隊・安心鍵一番さんに連絡して対応してもらいました。ロッカーの鍵は相当小さいのですが、新しく鍵も造ってもらいました。最近の鍵師さんは何でも開錠できてしまうので、本当にすごいと感じました!

対応エリア

基本情報

有限会社A 鍵のお助け隊 安心鍵一番
住所
愛知県名古屋市昭和区阿由知通3丁目14番
営業時間
店舗営業 9時~19:00 出張サービス 24時間対応可能
定休日
年中無休
住所
愛知県名古屋市昭和区阿由知通3丁目14番
営業時間
店舗営業 9時~19:00 出張サービス 24時間対応可能
定休日
年中無休