キーロックカンパニーの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家に旅行から帰った時に気づいたのですが、旅行先で鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥村 悟志さん 2016.12.18

    家に旅行から帰った時に気づいたのですが、旅行先で鍵を失くしてしまいました。今から旅行先に行くわけにもいかないのでキーロックカンパニーさんい鍵を開けてもらう事にしました。家族皆が外で待つ形になってしまい、わたしとしてはすごく恥ずかしかったのですがスタッフさんが迅速に駆け付けてくれて、しかも鍵開けは来る時より早く開けてもらえたので本当に良かったです。

  • 鍵が開かなくなってしまい、夜遅くだったのですが、連絡したらすぐに対応してもらえました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    カワモト ケンタロウさん 2016.11.30

    鍵が開かなくなってしまい、夜遅くだったのですが、連絡したらすぐに対応してもらえました。365日24時間対応なので、朝早くても、夜遅くてもすぐにしっかりと対応してくれます。だいたい値段は10000円から30000円のです。鍵の一般的なトラブルならたった10分でなおしてもらえます。鍵のトラブルだけでなく、水道のトラブルや窓ガラスのトラブルなども対応してくれます。ぜひ困ったときは連絡をしてみてください。

  • 子供が鍵を学校で失くしてきてしまい、その鍵で家に入られたら嫌だなと不安になり、鍵交換をしようと決めました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柴田 勝久さん 2016.11.30

    子供が鍵を学校で失くしてきてしまい、その鍵で家に入られたら嫌だなと不安になり、鍵交換をしようと決めました。キーロックカンパニーさんに連絡して家に来てもらいました。見積もりも出してもらい、内訳までしっかり説明してくれたので納得する事が出来ました。鍵交換も今までのセキュリティより高性能なものにしてもらい助かりました!

  • 費用に関しても全然高くはなく、平均的な金額だったので私でも利用する事ができました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    熊沢 美帆さん 2016.11.29

    費用に関しても全然高くはなく、平均的な金額だったので私でも利用する事ができました。事情で鍵を失くしてしまったのですが、この業者を利用する事で鍵穴から新しい鍵を作成してもらう事ができました。時間がかかると思っていたのですが、実際に実施してもらって素早く対応してもらう事ができたのがよかったです。無事に鍵を作成してもらえるだけではなく、玄関の鍵も問題なく開けてもらう事ができたので、この業者を利用して納得しています。

  • 今勤務している会社の鍵を紛失してしまった事が有ります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    高野 由樹さん 2016.11.28

    今勤務している会社の鍵を紛失してしまった事が有ります。キーケースから外れてしまって何処で紛失したのか全く解らないのです。会社に連絡したら罰金や罰則が有ると思い、ネットで探して見つけたのが地域で一番安い鍵屋さんのLSGです。電話後直ぐに来て下さり作業して頂いています。鍵の交換なしに鍵をもらい、合鍵を作って頂いています。無理かなと諦めていたので、会社の人にバレずに鍵を手に入れた事には大満足です。親切丁寧、気持ちの良いスピーディな対応などいう事なしです。また、何か有れば是非LSGにお願いしたいと考えています。

  • 勤務先から帰宅する際に、駅の駐輪場にバイクを駐輪していますがバイクの鍵穴に悪戯をされてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    辻 みきさん 2016.11.27

    勤務先から帰宅する際に、駅の駐輪場にバイクを駐輪していますがバイクの鍵穴に悪戯をされてしまいました。このままでは帰宅出来ないものの路線バスなど通っていないため、緊急で業者に連絡しました。車種と年式を伝えて対応可能かどうかを確認した上で、概算金額はトラブル防止のため提示出来ずあくまでも現地で正確な見積を行うという話でした。多少の不安を抱えながら到着を待って、身分証明書確認の上で作業を行いました。作業時間は40分程度のため、予想よりは早く終わったと思います。

  • 経験豊富な方が大変フレンドリーに話しかけてくれるのは嬉しかったのですが、もうちょっと真剣に仕事を実施してもらいたかったです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    勝田 勇介さん 2016.11.26

    経験豊富な方が大変フレンドリーに話しかけてくれるのは嬉しかったのですが、もうちょっと真剣に仕事を実施してもらいたかったです。ほとんどの会話が一般的な会話でタメ口で話していたので、敬語を正しく使用して欲しかったです。それでも鍵の交換作業を迅速で素早く対応してもらえたので、利用して良かったと思っています。依頼した時にとても喋りやすい環境を作ってくれたので、こちらとしては希望を伝えるだけで済んだのがよかったです。

  • 会社から帰宅して家に入ろうとした時に玄関のカギが回らなくなったので修理を依頼しようと連絡しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    内山 耕司さん 2016.11.25

    会社から帰宅して家に入ろうとした時に玄関のカギが回らなくなったので修理を依頼しようと連絡しました。抜くことも出来なくなったため、家族に中から開けてもらいとりあえず家には入れたものの、40分ほどで業者の担当者が到着したので本人確認後に見積依頼を行いました。15年ほど経過しており、旧型のカギのためメンテナンスも可能な反面現在ではもっと良い錠前が登場しているので交換を勧められました。玄関自体は中から開いていたので鍵開け依頼ではなく交換を依頼しましたが、予算的にはオーバーでした。手際は良かったのですが、もっと選択肢が沢山あると良かったです。

  • 家が大分古い事もあり、ドアノブがぐらぐらしたので、キーロックカンパニーさんに鍵交換をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    笹川 基祐さん 2016.10.31

    家が大分古い事もあり、ドアノブがぐらぐらしたので、キーロックカンパニーさんに鍵交換をお願いしました。調べてもらうと、古いという事もありますが、施工の問題も大きいかもということでした。修理でも良かったそうですが、ドアノブが古い事もあり、新しいものに交換してもらいました!交換した後はグラつきもなくなり満足しました!

対応エリア

基本情報

キーロックカンパニー
住所
広島県安芸郡熊野町出来庭9丁目9-1
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休
住所
広島県安芸郡熊野町出来庭9丁目9-1
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休