アイカギサービス祇園店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外車に乗っていて、車の中に鍵をインロックしてしまったのですが、こちらの業者さんに素早く開錠してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    滝田 賢二さん 2016.12.31

    外車に乗っていて、車の中に鍵をインロックしてしまったのですが、こちらの業者さんに素早く開錠してもらいました。まず生活110番でみていたのですが、外車に対応していて、現地から近かったからいいな思いました。開錠スピードも早かったですし、見積もりも事前に出してもらいましたが、適正価格で後から金額増えるという事も一切なかったので良かったです!

  • 我が家のカギは昔からのもので古いものでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池本 瞬さん 2016.12.20

    我が家のカギは昔からのもので古いものでした。最近はピッキング対策されたものが主流と知っていましたが、なかなかきっかけがなくそのままのカギを使っていました。しかしさすがにカギの交換をしようと家族で話し合いこちらに交換の依頼をしました。カギの種類の説明など相談にのってもらえ、親切なスタッフの方でこちらに頼んでよかったと思いました。

  • 家をリノベーションするのと同時に鍵も新しいタイプのものに交換することにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ハラタ ミツオさん 2016.11.30

    家をリノベーションするのと同時に鍵も新しいタイプのものに交換することにしました。まだ小さい子供がいるので防犯面をしっかりしたく、新しいタイプの鍵を取り入れることに。鍵を持ち歩く必要もなく、ピッキングで開けられる心配も少ないということなので安心です。私の家に合うタイプの鍵など、相談にのって頂けて安心感がありました。

  • 両親と一緒に過ごしているのですが、妻との間に子供が出来まして今は5人で住んでいます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    井口 悟志さん 2016.11.30

    両親と一緒に過ごしているのですが、妻との間に子供が出来まして今は5人で住んでいます。家は老朽化していて、子供や両親に何かあってはいけないと思い、鍵の交換をしようと考えました。生活110番でアイカギサービス祇園店さんをみつけ最新でセキュリティーがしっかりしている鍵にしてもらいました!担当の方が、色々防犯性について教えて頂けたので本当に助かりました!これで僕がいない間でも安心していられます!

  • 学校から帰宅すると、自宅の鍵が開かなくなっていることが分かりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    福士 美優さん 2016.10.28

    学校から帰宅すると、自宅の鍵が開かなくなっていることが分かりました。鍵を入れて回しても引っかかる感じが無く空回りしている状態だと感覚で分かりました。実家の両親に相談すると、管理会社に連絡して指示を仰ぐように言われたので管理会社の許可をもらい業者に連絡しました。連絡から40分程度で到着し、身分証明書と管理会社の許可を伝えて見積を行うと経年劣化に伴う錠前の破損でした。管理会社に連絡すると、2万円までは補助を出すのでそれを超えた分は自己負担という話になり、折角なのでディンプルキーにしました。連絡しながらで大変だったと思いますが、親切に対応してもらえました。

  • 玄関ドアの鍵が調子悪くなってきたので妻の力では開けにくくなっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川畑 あおいさん 2016.10.26

    玄関ドアの鍵が調子悪くなってきたので妻の力では開けにくくなっていました。力を入れなければ開けられない状況というのが既に故障していると考えるのが普通でしょうが、毎日使っているとあまり気になりませんでした。突然鍵が開かなくなり困って業者に連絡すると、1時間ほどで到着しました。20年近く使用した鍵のため摩耗が激しく、シリンダーごと交換しないと厳しい状態でした。鍵の紛失を考えて年配者でも使いやすいタイプの電子錠を勧められたので費用は高いですが導入することにしました。

対応エリア

基本情報

アイカギサービス祇園店
住所
広島県広島市安佐南区西原
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
広島県広島市安佐南区西原
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日