カギセンター錦屋商事有限会社の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家周辺は本当に昔ながらの家が建っているのですが、全ての家がセキュリティが低いと言えます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石沢 勇さん 2016.12.30

    私の家周辺は本当に昔ながらの家が建っているのですが、全ての家がセキュリティが低いと言えます。先日そんな家の近くで空き巣事件が起きました。こんな自然豊かな場所で空き巣が起きるなんて信じられないと思カギセンター錦屋商事さんに連絡して、鍵を防犯用にしてもらいました。防犯用という言葉も知らなかったのですが、ディンプルキーというものにしてもらって満足です!

  • トイレの鍵が横にスライドする旧式の鍵なのですが、鍵が壊れてしまい新しいのを取り付けようとカギセンター錦屋商事さんに連絡しました!新しい鍵も沢山あったのですが、丁寧に説明して頂けたので自分でこれだ!と納得できる鍵を決める事が出来ました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    森永 景子さん 2016.11.30

    トイレの鍵が横にスライドする旧式の鍵なのですが、鍵が壊れてしまい新しいのを取り付けようとカギセンター錦屋商事さんに連絡しました!新しい鍵も沢山あったのですが、丁寧に説明して頂けたので自分でこれだ!と納得できる鍵を決める事が出来ました。いつも外の風が入ってくるとガタガタ言っていたので新しい鍵に取り換えられて本当に良かったです!

  • 自宅の玄関ドアの鍵が掛かりにくくなっている状態のため、そのうち依頼しようと思っていたものの忘れていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    下村 勇さん 2016.11.27

    自宅の玄関ドアの鍵が掛かりにくくなっている状態のため、そのうち依頼しようと思っていたものの忘れていました。帰宅時に鍵を回すのに10分くらいかかったので、業者に連絡をすると営業時間内に交換可能ということで翌日対応になりました。出張時に交換するタイプの錠前を選択することになりますが、種類を複数から選ぶことが出来ます。今回は手頃なタイプを選択しましたが、あまりにも安い鍵は心配なので選択は難しいものです。今までの鍵に防犯性が高まったタイプにしました。

  • 工場から帰宅すると玄関ドアが開かずに困りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    磯野 竜次さん 2016.11.26

    工場から帰宅すると玄関ドアが開かずに困りました。鍵穴に鍵を入れても回せない状態になっているのです。抜くことは出来たので鍵を凝視してみたものの原因は分からず業者に鍵開け依頼することにしました。1時間ほどで到着し、本人確認を実施してから見積を取得。内部の部品が故障している可能性が高いため、鍵開け作業から修理に入るものの部品次第では鍵交換しか無いということでした。実際に鍵開けは10分程度ですが、中の部品在庫が無かったので修理なら時間がかかるため鍵を持ち歩かずに済む電子錠に価格は高いものの交換してもらいました。

  • 事務所の鍵が壊れてしまい、鍵がかからなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小久保 耕司さん 2016.10.26

    事務所の鍵が壊れてしまい、鍵がかからなくなってしまいました。カギセンター錦屋商事さんに視てもらい、鍵交換してもらいました。何より素晴らしいと感動したのは、行動の早さでした!迅速に対応してくれて、仕事も早く、クオリティも高いので本当にいい業者さんだなと感じました。見積もりもリーズナブルですし、気軽にお願いできますよ!

対応エリア

基本情報

カギセンター錦屋商事有限会社
住所
大分県日田市本庄町2-19
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
大分県日田市本庄町2-19
営業時間
24時間
定休日
年中無休