アートロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:375

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元の鍵屋として活動中!地元の安全のためにも、より安全な家にするためにも鍵を取り扱っています!

  • 店頭だけでなく出張サービスも積極的に!鍵のトラブルを抱えた皆さまのご自宅にお伺いします。

  • アンティークの鍵から最新式の電子錠まで!幅広い対応が可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 家には鍵が一つだけ取り付けられていたのですが、二つの方がやはり良いなと思いアートロックさんに話を聞きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    榊原 由樹さん 2016.12.23

    家には鍵が一つだけ取り付けられていたのですが、二つの方がやはり良いなと思いアートロックさんに話を聞きました。ワンドアツーロックのメリットなど、鍵について詳しく教えてもらい、家の扉に合っている防犯鍵をもう一つ取り付けてもらいました。これによって大幅に安全性が上がりました。スタッフさんの知識と技術のおかげで、家の安全性が高まりました!ありがとうございました!

  • 近所で空き巣の被害があったと警察の方から聞きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    永野 進さん 2016.12.16

    近所で空き巣の被害があったと警察の方から聞きました。静かな住宅街だったのでこれまでそんな事件はなく安心していたため本当に驚きました。うちも対策しなければと思い鍵を防犯性の高いものに交換したくアートロックさんに相談しました。結局鍵の交換と鍵を追加して2つにすることでより防犯の高いものになるとアドバイスしてもらえたのでその通りにしました。親切なスタッフの方で助かりました。

  • 鍵を開けるところが1つだったので、2つあった方が防犯性は高いなと思いアートロックさんに連絡して補助キーを付けてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    星 美帆さん 2016.11.30

    鍵を開けるところが1つだったので、2つあった方が防犯性は高いなと思いアートロックさんに連絡して補助キーを付けてもらいました。1つより2つの鍵の方が開錠する手間が増えるそうなのでリーズナブルに防犯性を高めるなら補助キーはとてもいいそうです!無事に取り付けてもらったので空き巣への心配もだいぶ減りました。担当してくれた方、ありがとうございました!

  • 転勤のために暫く住んでいるマンションは、オートロックのために入り口と玄関ドアの鍵が共通のものが使われています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    緒方 洋介さん 2016.10.20

    転勤のために暫く住んでいるマンションは、オートロックのために入り口と玄関ドアの鍵が共通のものが使われています。このため、玄関ドアが開かない場合にも手軽にシリンダー交換は出来ないということになります。今回、玄関ドアに差し込んだ鍵が中で欠けてしまったので業者に依頼しましたが、シリンダー交換を勧められたので事情を説明すると快く鍵開け後にシリンダー内部メンテナンスと合鍵作成を引き受けてもらえました。最近の鍵屋はシリンダー交換中心で話を勧めるようですが、腕のある職人はしっかりとした対応をしてくれると分かりました。

  • 料金は高いのですが、対応は良い業者さんだと感じました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    牧 了さん 2016.10.19

    料金は高いのですが、対応は良い業者さんだと感じました。私の場合は、安くても対応が悪いのは嫌だったので、まあ満足出来ましたかね。今回は鍵開けをお願いしましたが、結構素早く対応してくれました。家に入れなくて困っていたので、この対応はとてもありがたいです。作業に来てくれた人がすごく良い方だったので、安心してお願い出来ました。まあ相場より高い料金だったので、気軽にお願い出来る感じではないですが、満足度は高い方です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・鍵交換 ・鍵取付 ・鍵作成 ・鍵開錠 ・防犯鍵 ・防犯窓 【開錠対象】 開錠に関しては住宅の鍵、金庫の鍵、ロッカーの鍵、机の引き出しの鍵など、様々な鍵のトラブルに対応しています。上記以外の鍵に関してもお問い合わせをしてご確認下さい。対処可能かもしれません。 【鍵の修理や調整もお任せ下さい】 鍵穴にいたずらなどで小石や小枝が詰められた場合や、鍵が老朽化によって鍵穴の中で折れてしまった際にも私たちが力になれます。鍵穴の中にあるものを外し、詰まりを解消いたします。 【対応地域】 岐阜県岐阜市、大垣市、羽島市、可児郡御嵩町、加茂郡八百津町、本巣市、瑞穂市、可児市、美濃加茂市、

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせを

    まずは電話によるお問い合わせをお願いいたします。

  3. 03.日程の調整など

    お問い合わせの電話の中で皆さまの注文を聞き、大体の作業の説明や料

  4. 04.現場訪問

    お問い合わせの際に決めた日程で作業をする鍵の様子を見させていただ

  5. 05.作業開始

    こちらの説明に納得していただけたのなら、作業を始めさせていただき

  6. 06.作業終了

    作業が終わり、その結果を依頼者に見ていただきます。その後、作業料

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせを

    まずは電話によるお問い合わせをお願いいたします。

  3. STEP 3

    日程の調整など

    お問い合わせの電話の中で皆さまの注文を聞き、大体の作業の説明や料

  4. STEP 4

    現場訪問

    お問い合わせの際に決めた日程で作業をする鍵の様子を見させていただ

  5. STEP 5

    作業開始

    こちらの説明に納得していただけたのなら、作業を始めさせていただき

  6. STEP 6

    作業終了

    作業が終わり、その結果を依頼者に見ていただきます。その後、作業料

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

アートロックのページを見ていただき、ありがとうございます。私たちは皆さまの鍵のためにも活動をしている業者です。何か鍵にトラブルがある方の心強い味方になれるように日々努力をしております。皆さまも鍵を大切に扱い、なくすということのないようにしましょう。もしなくしても私たちが鍵交換や鍵開けをするので安心ですが、気を付けるに越したことはありません。鍵を大切に扱いましょう。

    アートロックからのコメント

    大切な鍵のトラブルはアートロックが解決いたします!

    鍵にお困りごとがあるのでしたら、私たちアートロックにお任せ下さい。鍵といっても色々な種類があり、この鍵は対応してくれるのだろうかと不安に思っている方も大勢いらっしゃることかと思います。しかし、そんな方にこそ私たちの実力を見ていただきたいです。アートロックは玄関の鍵開けだけでなく、電子錠や金庫の鍵についても対応をしています。特に合い鍵作成や鍵修理など、店頭や出張サービスでそれぞれ行ってきました。鍵のトラブルを抱えている方がいらっしゃいましたら、鍵開けでも鍵作成でも、全てアートロックが解決いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 【防犯についても】 鍵の修理だけでなく、防犯鍵の取付けなども行っています。ピッキングや破損に強い鍵ですが、それだけでなく、当店では補助鍵も取り扱い中です。最近ではワンドアツーロックという言葉通り、1つのドアに2つの鍵を使うようになってきました。2つ鍵がある方が空き巣の作業が増えるために、入りづらい家として敬遠されるからだそうです。そうであれば、補助鍵はぜひ取り付けたい鍵ではないでしょうか。2つの鍵に変えるだけでも大幅な防犯性の向上に繋がるのです。より防犯性に興味がある方にとって、補助鍵はとても魅力的な商品かと思います。こちらもお問い合わせいただければ設置作業を行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    アートロックの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵は一体どれくらいの間使えるものなのでしょうか、教えていただけますか?
    A 耐久年数としては10年ほどと言われていますが、使っている環境によっては大きな違いが出てくるかもしれません。また使い方によっても摩耗していってしまうため、寿命が早くなってしまいます。最近使いにくい、と感じましたら鍵交換をする時期です。どうぞ私たちに連絡をし、鍵交換を依頼して下さい。
    Q 最近よく聞く防犯鍵ですが、本当に空き巣などに対して役立つのでしょうか?
    A 壊そうと思えば、壊すことはできます。しかし、それまでにかなり時間を使うのが防犯鍵です。絶対に壊れないという保証はできませんが、少なくとも空き巣が諦める時間までは壊れることはないでしょう。それだけ頑丈にできているのです。
    Q ディンプルキーなのですが、合い鍵を作ることは可能でしょうか?
    A 防犯鍵として使われているディンプルキーは合い鍵が作りにくい鍵として知られていますが、ご安心下さい。アートロックでしたら作ることができます。技術と経験で素早く合い鍵を作るので、ご安心して作成までお待ち下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    出張作業の受け付けの際に、より正確な鍵の情報を教えていただければ事前に準備もでき、作業効率が上がる可能性があります。迅速な作業を望まれるのでしたら、よろしければお問い合わせ前に鍵をご確認していただけるでしょうか。

    変更・キャンセルについて

    もし依頼した作業を延期したり、キャンセルしたりする場合はなるべく早めにご相談下さい。皆さまの予定を優先いたしますが、前日や当日に申し付けられても予定などが狂ってしまうので、なるべく早めにご相談下さい。その方が早めに対応できます。

    アートロックの会社概要

    住所 岐阜県可児市瀬田534-1
    電話番号 0574632571
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 木曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL