株式会社ツインズ宮崎の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 10件

★5
3件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    斬九郎さん 2022.5.16

    対応も速く良かった。早朝にも関わらず時間通り来てもらえた。

  • 私の家には古いタイプの鍵があるのですが、そんなに古くても鍵交換できるのか不安でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    平野 恵麻さん 2016.12.17

    私の家には古いタイプの鍵があるのですが、そんなに古くても鍵交換できるのか不安でした。ですが、ツインズ宮崎さんに一度お願いしたのですが、スタッフさんがとても優秀で助かりました。他にも、しっかりと鍵の魅力を伝えるだけでなく、前もって見積もりを出してくれたので、会計も適正価格だったですし、良かったですよ。

  • 自宅玄関の鍵が古く、開閉しにくかったために思い切って鍵の交換を決めました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    千葉 花さん 2016.11.30

    自宅玄関の鍵が古く、開閉しにくかったために思い切って鍵の交換を決めました。どこに頼もうかインターネットで探していた際に生活110番を見つけて、何店舗かの中からこちらを選びました。私の不定期な休みに合わせて鍵の交換日を決めたのですが、日程調整にもすぐに応じていただき助かりました。実家の鍵交換もお願いしようかと思っています。

  • 防犯性能が比較的高いタイプの鍵といえばディンプルキーが思い浮かべられますが、ゴミが少しでも詰まると開かなくなることがあるので我が家でもメンテナンスが面倒でした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    アラキ キヨノブさん 2016.11.13

    防犯性能が比較的高いタイプの鍵といえばディンプルキーが思い浮かべられますが、ゴミが少しでも詰まると開かなくなることがあるので我が家でもメンテナンスが面倒でした。そこで電子錠の取り扱いが無いかを確認して鍵屋さんに問い合わせると、今回取り扱いしているとの話だったので概算金額を聞きたかったのですが、玄関ドアの種類や錠前にも複数あるので正確な費用は出張見積を無料で行っているためその時に話をするということでした。曖昧な話をしないという営業スタイルが信頼を勝ち取っていると思います。人によっては少し不安になるかもしれません。

  • 玄関ドアの鍵を昨年2回子供が紛失していたので、なるべくなら合鍵作成が安いものか鍵自体が不要になるタイプのものを探していました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    富岡 剛基さん 2016.11.12

    玄関ドアの鍵を昨年2回子供が紛失していたので、なるべくなら合鍵作成が安いものか鍵自体が不要になるタイプのものを探していました。ネット上には確かに複数存在する電子錠がピッタリくるのですが、駅前にあるような鍵屋さんでは取り扱いがないため諦めていました。たまたま今回問い合わせた鍵屋さんでは、出張時に説明した上で納得したら取り付け交換可能ということで、価格はそれなりにしますが以前よりは安くなっているので依頼しました。当面これで鍵紛失の心配は無くなりそうです。

  • 外出先で鍵の入った鞄を紛失してしまい、パニックになっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山岡 マサカズさん 2016.11.11

    外出先で鍵の入った鞄を紛失してしまい、パニックになっていました。盗まれた可能性もあるので警察に立ち寄り、その帰りに鍵開け業者の鍵猿へ出張依頼の電話をかけました。帰宅時間に合わせて来てくださるということで、とても助かりました。また、その際に「盗まれた可能性もあるなら鍵開けだけではなく、鍵交換もしたほうが良いですよ」とアドバイスしてくださいました。鍵を無くしたことがなかったので、鍵を悪用されるとは思いもよらず、的確なアドバイスに本当に感謝しています。対応も丁寧で、費用も想像よりずっと安かったです。

  • ハイブランドの車を乗っていたのですが鍵なくしてしまい開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    米谷 南朋さん 2016.10.30

    ハイブランドの車を乗っていたのですが鍵なくしてしまい開けられなくなってしまいました。無理に開けようとするとブザーが鳴ってしまうので、ツインズ宮崎さんにお願いしました。セキュリティの高い車なので、スタッフさん大丈夫かなと見ていたのですが、車に傷付ける事なく、無事に鍵を開けてもらいました。一度も対応した事ない車だったのに、開錠してもらえたのでスタッフさんの技術には脱帽でした!

  • 突然玄関の鍵が開かなくなり、始めは鍵が壊れたのかと思いましたが特に異常もなく心当たりもなかったので、こちらの業者を頼むことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    橋本 寿々花さん 2016.10.29

    突然玄関の鍵が開かなくなり、始めは鍵が壊れたのかと思いましたが特に異常もなく心当たりもなかったので、こちらの業者を頼むことにしました。業者さんはすぐに駆けつけてくれて対応してくれました。調べてもらったところ私が持っている鍵自体が壊れているのではなく玄関の鍵穴が壊れているということでした。業者さんの説明もわかりやすく金額も安い方だったので満足していますが、作業が少しもたついて時間がかかったので迅速に行動してほしかったです。それ以外はとても良い業者さんでした。

  • 家族旅行で4日間ほど家を空けた時のことです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    真鍋 勇太さん 2016.10.28

    家族旅行で4日間ほど家を空けた時のことです。はじめて1歳時を連れての旅行でクタクタになり、やっと家のベッドに横になれる!と思いながらドアを前にカギを探しましましたがどこにもありませんでした。時間は午後3時頃。蒸し暑い時間で、すぐにこちらの業者さんに連絡しました。連絡して30分ほどで来ていただき、カギを開ける作業も15分ぐらいだったと思います。作業も早く、料金も安くて満足でしたし、私が疲れていることや子供がいることを気にかけてくださり、とても良い対応でした。

  • 家族の中に年配者が1人いるため、時々鍵を紛失するようになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    鹿手袋 ノブヒコさん 2016.10.27

    家族の中に年配者が1人いるため、時々鍵を紛失するようになりました。毎回合鍵を追加するとそのうち防犯の点から良くないと考えて、今回は地元の鍵業者に相談することにしたのです。予約した上で訪問時に複数のタイプを持ってくるということで期待していましたが、実際には電子錠タイプとカードキータイプの2種類でした。キーが必要無いものと、再発行が簡単なものという観点から厳選したようですが、滅多にない機会なのでもっと見てみたかったという希望はあります。電子錠タイプで家族の意見が一致したので、20分くらいで交換完了しました。

対応エリア

基本情報

株式会社ツインズ宮崎
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町2526-1番地
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町2526-1番地
営業時間
24時間営業
定休日
無休