暮らしサポート・レモンクォーツの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を空き家にします。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西山 洋介さん 2016.11.30

    自宅を空き家にします。借り手が見つかるまでは空き家なので、防犯の為に鍵を特殊なカギに交換してもらい不用品もついでに処分してもらいました。不用品の処分をしてもらえたのは大変助かりました。鍵の交換も手早くして頂けました。電話の対応も親切で丁寧でした。不用品の処分もあったので、2人の方に来て頂いたのですが、とても笑顔が良くて感じの良い方達でした。

  • 九州にある実家から自宅のアパートに帰宅した際、鍵をなくしたことに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    広田 美希さん 2016.11.15

    九州にある実家から自宅のアパートに帰宅した際、鍵をなくしたことに気が付きました。今更九州にもどるわけにもいかず、一瞬途方に暮れましたが、スマホで検索して、業者の存在を知りました。電話しその旨をお伝えすると、「小一時間で到着します、お待ちくださいね」と親切に対応していただきました。実際、1時間後に来られ、素早く鍵を開けてくださいました。急なトラブルにも迅速に対応していただき、大変満足しております。ありがとうございました。

  • 私の家は昔ながらの木造建築で、家に入ろうと思えば誰でも入れてしまうような家でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小関 桃子さん 2016.11.15

    私の家は昔ながらの木造建築で、家に入ろうと思えば誰でも入れてしまうような家でした。ですが私も大きくなり、父と母が年齢を重ねるにつれて、やはりセキュリティをもっと上げていかないと、と思い暮らしサポート・レモンクォーツさんに鍵交換をお願いしまいした。いくつか商品を勧めてもらった中で、一番防犯に強いディンプルキーを取り付けてもらいました!父も母もこれには喜んでいたので、お願いして良かったです!

  • 駅に定期利用でバイクを駐輪しており、今回は鍵を紛失したためにバイク用の太いチェーンを外す必要がありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    森谷 勝久さん 2016.11.12

    駅に定期利用でバイクを駐輪しており、今回は鍵を紛失したためにバイク用の太いチェーンを外す必要がありました。鍵を買い替える予定でしたので、破壊しても構わないのですが鍵開けを依頼してみたわけです。場所柄、管理人へ説明して業者を手配しましたが、業者側の本人確認の方が厳重でした。確認作業に20分ほどかかったので実際の作業時間25分を合わせて45分の作業となりました。太いチェーンを大型のカッターで切る場合に比べて時間がかかることが分かったので、次回も同様のタイプのバイク用チェーンを購入しようと考えています。

  • 最近、ボケてきたのか、車のトランクの中に鍵を閉じ込めるという失態をしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大久保 奈央さん 2016.10.22

    最近、ボケてきたのか、車のトランクの中に鍵を閉じ込めるという失態をしてしまいました。業者を初めて呼ぶ事になり、暮らしサポート・レモンクォーツさんにお願いしました。初めて開錠する姿を見たのですが、鍵師さんは本当にすごいですね!ものの30分も掛からずに、トランクの鍵を開けてもらったので、感動しましたね!

対応エリア

基本情報

暮らしサポート・レモンクォーツ
住所
鹿児島県鹿児島市坂之上8-33-13
営業時間
定休日
不定休
住所
鹿児島県鹿児島市坂之上8-33-13
営業時間
定休日
不定休