キーロック鍵匠の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 17件

★5
6件
★4
10件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    タカさん 2021.6.22

    朝早くから約束の時間に来てくださり、あっという間に直してくださりました。優しい温和な感じの方で相談もしやすかったです。

  • 終電に乗っていたのですが、その時に鍵を失くした事に気付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    とよた 美優さん 2016.12.24

    終電に乗っていたのですが、その時に鍵を失くした事に気付きました。さすがに探しに行ける時間でもないし、一人暮らしだったので業者を呼ぶ事にしました。キーロック鍵匠さんは生活110番でみつけたのですが、24時間対応している鍵屋さんだったので開錠してもらいました。家に着いてから早速開錠してもらったのですが、鍵穴から鍵を作りだしていたので本当にすごいなと感じました。

  • 深夜に鍵を失くした事に気づき、すぐに対応してくれる業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山城 愛さん 2016.11.30

    深夜に鍵を失くした事に気づき、すぐに対応してくれる業者を探しました。そこでキーロック鍵匠さんを見つけお願いして来てもらいまし。やはり24時間やっているところはいいですね!夜も遅く申し訳なかったのですが、すぐに来て下さり、開錠してもらいました。鍵も鍵穴から作成してもらい助かりました。また鍵で困った時はキーロック鍵匠さんに頼もうと思っています!

  • 自分の不注意で鍵を失くしてしまったので、この業者に連絡して玄関の鍵を開けてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岡本 美咲さん 2016.11.18

    自分の不注意で鍵を失くしてしまったので、この業者に連絡して玄関の鍵を開けてもらいました。素晴らしい対応を実施してもらう事ができましたし、こちらが考えていたよりも短い時間で玄関の鍵を開けてもらう事ができたのでよかったです。費用に関しても全然高くなく、リーズナブルな金額で依頼する事ができたのもよかったです。スタッフの方もこちらに到着してから、色々と気軽に話しかけてくれたので、気持ちよく鍵開けを実施してもらいました。

  • 三件はしごして酩酊状態、家の鍵をなくし途方に暮れる三十路の独身男の救世主業者さん!その節は本当にありがとうございました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ハヤシダ ケイシさん 2016.11.17

    三件はしごして酩酊状態、家の鍵をなくし途方に暮れる三十路の独身男の救世主業者さん!その節は本当にありがとうございました。地域によるのでしょうか、意外と24時間対応しているという業者さんは少ないようで、携帯のバッテリーを気にしながら恐る恐る電話をかけ快活な声がかえってきたときの感動は今でも本当に忘れられません。また業者さんは「スピーディーな対応」を売りにしているだけあって60分以内にかけつけてくださるとのことでしたが実際はなんと30分かかりませんでした。(たまたまですかね?)なんにせよ本当に助かりました、ありがとうございました。

  • 仕事が終わり自宅に帰ると鍵がないことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    キムラ シゲザブロウさん 2016.11.16

    仕事が終わり自宅に帰ると鍵がないことに気づきました。一人暮らしのため非常に困りましたが、もう一度探しまわりましたがどこにもありませんでした。友人が同じように鍵をなくした際、業者さんを呼んでいたことを思い出し、私も呼ぶことにしました。すぐに来ていただき、あっという間に鍵を開けてもらえました。非常に迅速な対応でしたし、丁寧な対応のため、ホッとしました。結局次の日に会社で見つかりましたが、夜が近かったこともあり、感謝しています。

  • 深夜帰宅時に鍵がないことに気づき依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    藤井 里奈さん 2016.11.15

    深夜帰宅時に鍵がないことに気づき依頼しました。時間も時間なだけに誰にも連絡が取れなかったのでほんとうに助かりました。呼んでから少し時間はかかったものの、到着後したあとはすぐに作業に取り掛かってもらえて、手際の良さにプロの仕事を感じました。自分ではどうしようもなきので精神的にも焦っていましたが、落ち着いた対応で深夜にもかかわらず親切で、説明もしっかりしてもらえたので安心できました。何かの時はまた利用させてもらいます。

  • 鍵が故障したときにこちらの会社に修理をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    タバタ ヤスノリさん 2016.11.14

    鍵が故障したときにこちらの会社に修理をお願いしました。鍵を会社に置き忘れたことに気づかなくて困っていたのですが、携帯でこの会社を見つけて修理を頼みました。早く駆けつけてくれた作業員の人が優しく接してくれながらカギを丁寧に素早く開けてくれました。いとも簡単に鍵が開いたので作業員の技術に非常に感心していました。値段も相場より安くて助かりましたし、次もこのようなことがあったらこちらの会社を利用したいです。

  • 家の鍵のスペアを無くしてしまい、業者に作ってもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    若松 はじめさん 2016.11.13

    家の鍵のスペアを無くしてしまい、業者に作ってもらいました。生活の110番で調べた業者さんです。自分の性格上、スペアが2つほどないと安心できないので、もう一つ作ってもらおうかと考えているところです。とても丁寧で素早い作業だったと思います。あっという間にできあがって家の玄関に差し込んでみたところ、本物以上にぴったりきました。作ってくださったのは女性だったのですが、小さな鍵などは女性向きなのかもと思いました。

  • 私があるとき、どこかで家の鍵を落としてしまい見つからず、このままでは誰かに拾われて鍵をあけられてしまうかもしれないと心配になり、鍵ごと取り替えることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    島本 佑さん 2016.11.12

    私があるとき、どこかで家の鍵を落としてしまい見つからず、このままでは誰かに拾われて鍵をあけられてしまうかもしれないと心配になり、鍵ごと取り替えることにしました。一刻も早く鍵を変えたいので、それを条件に調べてみると業者という業者を見つけたのです。そしてこの業者に早速依頼すると比較的早く作業に取り掛かってくれました。料金も比較的良心的で経済的にも助かりましたし、対応も丁寧で妻も私もとても満足したのです。

  • 玄関の鍵を強固にしてもらう為、この業者で防犯効果の高い鍵に交換してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    広末 宏行さん 2016.11.11

    玄関の鍵を強固にしてもらう為、この業者で防犯効果の高い鍵に交換してもらいました。特に問題なく鍵交換作業を実施してもらう事ができたのですが、スタッフの方が黙々と仕事しているので気軽に話しかける事が難しかったです。個人的に色々とスタッフの方と話をしたかったのですが、そのような状況にならなかったので残念でした。その他の対応やサービスについては、特に不満を感じる事がなかったので、スムーズに利用する事ができました。

  • 防犯対策のため、新しい鍵に交換してもらったのですが特に問題が発生する事はありませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅原 まなみさん 2016.11.10

    防犯対策のため、新しい鍵に交換してもらったのですが特に問題が発生する事はありませんでした。若干鍵交換の説明が不足しているような感じはしましたが、スピーディーに対応してもらえたのでよかったです。後個人的なわがままで申し訳なかったのですが、もう少し安い金額に設定してもらいたかったです。そうすればお金の心配をしないで、頑丈で安全な鍵に交換してもらう事ができたので、費用に関しては安くしてほしかったのが希望です。

  • 帰宅時に玄関ドアの鍵が開きにくくなっていたのは3ヶ月前から気づいていたのですが、ついに鍵が回らなくなったので慌てて業者に連絡して出張依頼をかけました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    毛利 奈々さん 2016.10.31

    帰宅時に玄関ドアの鍵が開きにくくなっていたのは3ヶ月前から気づいていたのですが、ついに鍵が回らなくなったので慌てて業者に連絡して出張依頼をかけました。24時間対応の業者の場合、北海道では店舗まで遠いことがあるので目安時間を確認する必要がありますが、2時間程度で到着と早かったです。作業時間も30分程度と腕も確かなので安心しました。見積もり時に若干ですが高い金額に感じたのは、頼んだ時期が冬場だったからなのかが定かではありませんが、少し多めに用意しておく必要があります。

  • 玄関ドアの鍵が回らなくなってしまったので、近所の鍵屋さんに連絡すると取り扱いが無いと断られてしまいネット検索で見つけた業者に来ていただくことに。

    4

    鍵開け・交換・修理

    河合 法子さん 2016.10.30

    玄関ドアの鍵が回らなくなってしまったので、近所の鍵屋さんに連絡すると取り扱いが無いと断られてしまいネット検索で見つけた業者に来ていただくことに。2年ほど前から本鍵以外では開きにくくなっていたので、その旨を伝えると全ての鍵を用意しておくよう指示されました。到着後に鍵の種類を確認して見積の上、作業を行いますが全部で1時間ほどかかりました。ディンプルキーのために合鍵が作りにくく、アタリ調整が難しいという説明でしたが、電話連絡をしながらの作業だったので確認事項があるのかと思いました。

  • 鞄を外出先に忘れてしまい、家に入ることができなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山本 和香さん 2016.10.29

    鞄を外出先に忘れてしまい、家に入ることができなくなりました。スペアのカギが中にあるものの、中に入ることができないで困り果てていました。長女に電話をすると、鍵の専門業者の存在を教えてもらうことができました。急いで電話をすると、夜中にもかかわらずすぐに来てもらうことができました。一時間ほどで駆けつけてくれ、すぐに扉を開けてもらうことができました。迅速な対応をしてもらうことができ、感謝しています。もう少し費用が安ければよかったですが、自分の失敗が原因なんで仕方ないと思っています。

対応エリア

基本情報

キーロック鍵匠
住所
岡山県岡山市北区花尻ききょう町13-103 NEWアイフルB-201
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
岡山県岡山市北区花尻ききょう町13-103 NEWアイフルB-201
営業時間
24時間営業
定休日
無休