JAAつくばの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 10件

★5
2件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父が痴呆症になり祖父の所有する金庫のダイヤルナンバーがわからなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    須田 聡さん 2016.12.12

    祖父が痴呆症になり祖父の所有する金庫のダイヤルナンバーがわからなくなってしまいました。どうしても必要なものがおそらく金庫内にありそうだったのでJAAつくばさんにお願いしました。金庫のダイヤルって難しいイメージでしたが、予想以上に素早く開けてもらうことができ、その技術の高さにただ驚きと感謝です。おかげで必要なものも見つかり助かりました。

  • 玄関に鍵を刺して回そうとしても回りませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    牧瀬 フミヤさん 2016.11.30

    玄関に鍵を刺して回そうとしても回りませんでした。何回か入れなおして回そうとしたのですが全く回らずこのままでは折れてしまうと思いJAAつくばさんにお願いして調査してもらいました。鍵が変形してしまって開かなかったみたいです。なので家の中にスペアキーがあったので鍵交換をしてもらいました。新しい鍵も当日もらえたので助かりました!

  • 家でシリンダーを変えてほしいと思い、近くて色々提案してくれる業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福士 花緑さん 2016.11.27

    家でシリンダーを変えてほしいと思い、近くて色々提案してくれる業者を探しました。そこでJAAつくばさんを見つけたのですが、安価なものから防犯性の高いシリンダーを用意していただき説明してもらいました。数が多いのですが、私にでも分かり易く説明してくれるので、どのシリンダーが優れているのか分かり易かったです。鍵交換も無事にしてもらい助かりました。

  • 近所の人だと思うのですが、なんとドアノブの鍵穴に瞬間接着剤を流し込まれてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    矢島 景子さん 2016.11.25

    近所の人だと思うのですが、なんとドアノブの鍵穴に瞬間接着剤を流し込まれてしまいました。鍵を使うこともできず、部屋に入ることもできず。警察を呼んだはいいものの、どうすることもできません。仕方なく大家さんと不動産立会いの下で鍵をシリンダーごと交換することになりました。24時間365日いつでも対応してくださるとの事で、電話するとすぐ来てくださいました。無事、深夜にもかかわらず問題は解決しました。大変感謝しております。

  • ある日家に帰ると、家の鍵が壊れて開けられなくなっており、家に入れないという事態になってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    スガ タカヨシさん 2016.11.24

    ある日家に帰ると、家の鍵が壊れて開けられなくなっており、家に入れないという事態になってしまいました。どうしようかと焦っていたのですが、そんな時に利用したのが今回の業者でした。24時間365日対応してくれていて、電話をするとすぐに家まで来てくれました。頼んだは良いけどいくら位取られるか少し不安だったのですが、作業をする前に状態をしっかりと見てくれて見積もりを出してくれたので安心してお願いできました。

  • 先日、仕事の帰り道で鍵をなくしてしまい、家に入れないということが起こりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    勇さん 2016.11.18

    先日、仕事の帰り道で鍵をなくしてしまい、家に入れないということが起こりました。どうすればいいかわからなかったので、とりあえずネットで調べてみると、この業者を見つけました。問い合わせてすぐに対応してくださり、家に入ることができました。さすが24時間対応の会社だなと思いました。もし皆さんも鍵をなくして家に入れないという状況にあってしまったら、問い合わせてみてください。電話対応も丁寧なので安心できますよ!

  • 大掃除の際に金庫の中身を確認しようと思って鍵を探していたところ、1時間経っても見つからなかったので、あらゆる鍵トラブルに対応している業者に来てもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ト字 啓介さん 2016.11.17

    大掃除の際に金庫の中身を確認しようと思って鍵を探していたところ、1時間経っても見つからなかったので、あらゆる鍵トラブルに対応している業者に来てもらうことにしました。年末で多忙であるにも関わらず、その日の午前中に自宅に来て鍵を開けて下さったおかげで、無事に金庫の中身である証書を確認できました。自宅玄関・車等の鍵トラブルにも対応しているようなので、これからは今回の業者をご贔屓にしていきたいと思います。

  • 家をリフォームしたのですが、ついでに昨今の近所における空き巣被害増加に対する方法として鍵を交換することにしたのです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柴崎 郁恵さん 2016.11.14

    家をリフォームしたのですが、ついでに昨今の近所における空き巣被害増加に対する方法として鍵を交換することにしたのです。ネットで入念に業者の選定をしてからこちらに発注することにしました。ハキハキとした男性が応答してくれて、約束の日に時間通りに来てくれました。業界経験が多い方なので、安心して任すことができました。交換作業は何のトラブルもなく終了しましたし、こちらの満足度も低くは無いです。良い業者さんに巡り合えた感じはしますね。

  • 防犯性能を考えて新築時にディンプルキーにしていたのですが、ついに玄関ドアの鍵が回らなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    堤 しぼりさん 2016.11.13

    防犯性能を考えて新築時にディンプルキーにしていたのですが、ついに玄関ドアの鍵が回らなくなってしまいました。慌てて業者に連絡して来てもらうことにしたのですが、メーカーとタイプを答えると断られることが多かったです。到着後に確認すると、特定の鍵がすり減っていて錠前とアタリ調整が必要になっているとのことでした。作業自体は30分程度で終わったのですが、最新式の電子錠をお勧めしてきたので依頼内容を超えている感じはしましたが、腕は確かです。

  • 帰宅した際に玄関ドアの鍵が回らなくなってしまい、鍵を引き抜くこともできなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    香川 美幸さん 2016.11.12

    帰宅した際に玄関ドアの鍵が回らなくなってしまい、鍵を引き抜くこともできなくなってしまいました。慌てて専門業者を検索するも21時を回っていたためになかなか見つからず、ようやく見つけた業者に来てもらえることに。1時間後に到着し、状況を確認した上で本人確認をして作業開始。Goalのディンプルキーだったために断られることもあるのですが、作業は無事に30分ほどで終わりました。鍵の劣化が原因のため合鍵を本鍵に合わせて作成して頂くことで事無きを得たのですが、翌日対応ではダメかと電話で言われた時には驚きました。家族が家にいることを伝えたからかもしれませんが、気になりました。

対応エリア

基本情報

JAAつくば
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休