株式会社ビショーテラシマガラス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 39
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2450

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お住まいのメンテナンスのことなら当社になんでもおまかせください!

  • カギの修理や窓ガラスの修理に自信があります!高い技術を用いて修理します!

  • ちょっとした違和感などでもお気づきでしたら当社にご相談ください!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 朝家を出るとき特に不調は感じなかったのですが、家に帰ってくると突然カギが最後まで入らず開けることができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    森口 はるかさん 2016.12.22

    朝家を出るとき特に不調は感じなかったのですが、家に帰ってくると突然カギが最後まで入らず開けることができなくなってしまいました。こんなこと初めてだったのでどうしたらいいかわからず、とても慌てましたが携帯で業者さんを探し評判の良かったビショーテラシマガラスに来てもらいました。カギの修理をおこなってもらい、数分後にはカギが開けるようになりました。ありがとうございました。

  • 地域で空き巣被害が多く報告されていたので心配になり主人と相談して玄関のカギと窓ガラスの交換を決めました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヤマモト ユキコさん 2016.12.12

    地域で空き巣被害が多く報告されていたので心配になり主人と相談して玄関のカギと窓ガラスの交換を決めました。別々の業者に頼もうと思って生活110番で検索していたところカギ交換とガラス交換両方行ってくれるビショーテラシマガラスさんを見つけてお願いすることにしました。両方頼んだのである程度費用も抑えられた思うし何よりこちらの手間が省けてよかったです。

  • 倉庫の鍵を紛失してしまい、大事な物が取り出せなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤原 勝久さん 2016.11.30

    倉庫の鍵を紛失してしまい、大事な物が取り出せなくなってしまいました。今日中にはなんとか取り出したくビショーテラシマガラスさんに連絡して家に来てもらいました。鍵穴から配列を読み取り、新しく複製キーを作ってもらえました。無事にその複製キーで倉庫の鍵を開ける事が出来ました。仕事はとても早く、見積もりもリーズナブルでしたので満足しております!

  • 嫁の実家の玄関の鍵が壊れた時にお世話になりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    砂川 瞬さん 2016.11.30

    嫁の実家の玄関の鍵が壊れた時にお世話になりました。鍵穴そのものが壊れてしまい、家に鍵がかからなくなってしまったのでちょうど、地元にこちらの会社があったので来てもらい直してもらいました。鍵穴ごと、防犯性の高い鍵に変えてもらったので、修理もできた上に防犯もできまさに、一石二鳥ですね。こういう場合は防犯用の鍵にするのがいいですね。

  • 寒い時期の開錠依頼だったので即座に対応してくれたのが本当に嬉しかったです

    5

    鍵開け・交換・修理

    武 ひかりさん 2016.11.30

    寒い時期の開錠依頼だったので即座に対応してくれたのが本当に嬉しかったです、電話で依頼をしたんですが非常にスムーズに出来ましたね、その時にいくらかかるか目安を教えてもらえたのでそこもよかった点だと思います、実際の開錠ですが非常にスムーズで簡単に開けてもらえました、鍵穴も変形とかそんな事一切無かったですね、緊急でも対応してくれる業者さんでしたよ

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギの修理について】 調子の悪いカギを、DIYとして自分で直してしまおうという人も、もしかすると中にはいるかもしれませんね。しかし、カギは特殊でデリケートなものなので、おすすめできません。当社では高い知識と専用の器材を用いてカギの修理を行っています。 【対応可能サービス】 ・カギ修理 ・ガラス修理交換 ・防犯窓設置 ・サッシ修理 ・ブラインド修理 ・シャッター修理 ・雨漏り修理 ・リフォーム  など

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様のご要望や鍵の状態からお見積りを提示致します。

  3. 03.作業実施

    作業員が現場に到着後、迅速に作業に取り掛かります。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様のご要望や鍵の状態からお見積りを提示致します。

  3. STEP 3

    作業実施

    作業員が現場に到着後、迅速に作業に取り掛かります。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

当社ではカギの修理だけでなく、お家のメンテナンスをなんでも任せて頂ける高い技術力を持っています。カギはお家を守るために欠かせないものです。当社ではカギ修理だけでなく新しいカギへの交換も行っていますので一度ご相談ください。

    株式会社ビショーテラシマガラスからのコメント

    ビショーテラシマガラスのカギ修理は品質の高さが自慢です!

    株式会社ビショーテラシマガラスは北海道帯広市にあるリフォームなどを取り扱う会社です。本社の建物はレンガ模様の外観が美しく、当社の自慢の一つです。 【カギの修理について】 カギ修理は当社の自慢のサービスです。カギを使っていて、カギを回しにくく感じたり、カギが上手く刺せなくなったと感じたことはありませんか?カギは長く使うことによってカギの内部が消耗してしまうことがあり、このような症状がカギに起きることがあります。当社のカギ修理は高品質なのが自慢で、これまでに多くのお客様から好評を得ています。 【ガラスに注目してみませんか】 当社は社名の通り、ガラスについて高い知識と技術を持っています。窓は空き巣にとって、玄関と並んで重要な侵入経路といわれています。そのため窓ガラスが割れているようなときは空き巣に狙われてしまう可能性があるため、注意が必要です。当社では窓ガラスの修理・交換のほか、防犯窓の設置も可能ですので、カギ修理を行うときは窓ガラスの防犯についても考えてみてはいかがでしょうか。 【リフォームのプロです】 当社はカギやガラスだけでなく、外装や内装のリフォームにも対応しています。リフォームでお家の雰囲気を変えてみませんか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社ビショーテラシマガラスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500円未満 1,500~3,000円 1,500~3,000円 3,000~5,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が回らない 鍵が入らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 一般 ディンプルキー ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 対応可能な地域を教えてください。
    A 北海道帯広市や十勝郡浦幌町で対応しています。その他、近隣の市町村でも対応できる場合もありますので一度お問い合わせください。
    Q 対応可能な時間帯を教えてください。
    A 月曜日から土曜日の8:00から21:00です。日曜祝日はお休みです。
    Q 違和感を覚えたら、早めに修理したほうが良いんでしょうか?
    A 初期段階であれば、簡単な作業で終わることが多く、費用も時間もあまり必要としない場合が多いです。しかし、完全に壊れてしまうと鍵を丸ごと交換しなくてはならないので、お早めに対処することをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    防犯上の都合により、お客様に身分証をご提示いただくことがございます。流れをスムーズにするためあらかじめご用意くださいますようお願い致します。お手数をお掛けすることになり申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご要望のお客様は、お早めに当社までご相談ください。お客様のご要望には、可能な限り柔軟な対応をさせていただいておりますので、ご協力をお願い致します。

    株式会社ビショーテラシマガラスの会社概要

    住所 北海道帯広市東五条南19-2-39
    電話番号 0155-23-8659
    営業時間 8時~21時
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL