有限会社河北ガラス店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車の鍵を挿したまま、ドアの鍵を閉めてしまったことがありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    北山 妃里さん 2016.12.23

    車の鍵を挿したまま、ドアの鍵を閉めてしまったことがありました。しかも会社の車で、乱暴なことはできませんでしたし、どうにも困ったときに業者さんを利用しました。連絡するとすぐに駆けつけてくださって、ほんの数分で鍵を開けてくれました。その手際のよさに感動を覚えました。なんというか、格好良かったです。私のドジでやってしまったことに、親切に対応して救ってくれたスタッフの方には、未だに感謝しております。今後も何かあったらお願いしようと思っています。できることなら、何もありませんように。

  • 玄関の鍵が壊れてしまい家に入ることが出来なくて、困っているときにこの業者に依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    横田 れいなさん 2016.12.19

    玄関の鍵が壊れてしまい家に入ることが出来なくて、困っているときにこの業者に依頼しました。作業時間は30分程で費用は8,000円でした。とても早く、なにより費用も安くてとても助かりました。カギ開けや交換を行っている会社さんなので、鍵関係で困っていることがあったら、ぜひ一度試して頂きたいと思います。すごく丁寧で作業は素早くそして玄関をキレイにしてくれて、なんてホスピタリティのある業者さんなんだろうと思いました。

  • 自宅の玄関の鍵が最近開きにくくなっていたので、防犯性能の高い鍵に交換しようと見積依頼を行いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石坂 あおいさん 2016.12.18

    自宅の玄関の鍵が最近開きにくくなっていたので、防犯性能の高い鍵に交換しようと見積依頼を行いました。鍵を過信しない方が良いということはよく分かりましたが、メンテナンス性の良い錠前を探していたのであまり高額なものは避けようとしました。高額な鍵には様々な種類があることを知ることが出来ましたが、予算の範囲内で済ませるために耐ピッキング性能10分以上のものから選んだところ4万円以内で収まりました。新築時には20万円くらいのものでも良いでしょうが、築年数がある程度なのでバランス重視で勧めて欲しかったです。

  • 南京錠で閉めている場所があったのですが、南京錠の鍵が折れてしまい鍵を回すことができなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    こざかさん 2016.12.18

    南京錠で閉めている場所があったのですが、南京錠の鍵が折れてしまい鍵を回すことができなくなりました。河北ガラス店さんが電話口で南京錠の鍵でも大丈夫との事だったのでお願いしました!あんな狭い鍵穴をピッキングで開けてもらいました!鍵師さんの技術はある意味恐ろしいなと思いながらも、それだけ技術が高いんだとも思いました!

  • 玄関のカギがまわりにくくなってきたので修理をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柴田 ヒカルさん 2016.11.30

    玄関のカギがまわりにくくなってきたので修理をお願いしました。もう何十年も同じカギのままで防犯性は低いように思うのですが、祖父母が愛着を持っているので交換という形ではなく修理をしてもらいました。長年溜まったものを取り除いてもらい、メンテナンスをしてもらったことで、新品のように滑りのよいカギになって本当によかったです。

  • 最近家の近くで、色々盗難が起きており、私の家も防犯に強くしようと思い河北ガラス店さんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    八木 守さん 2016.11.13

    最近家の近くで、色々盗難が起きており、私の家も防犯に強くしようと思い河北ガラス店さんに連絡しました。ですが、それほどお金に余裕が無いので、出せる金額を提示しました。その金額の中で最善の案を考えてくれました。結果、シリンダーを防犯鍵にする事で、低コストに抑える事が出来ました!だせる金額の中で、色々考えてくれてありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社河北ガラス店
住所
岩手県盛岡市上田1~4丁目、北山)上田1丁目11-29
営業時間
08:30~19:00
定休日
日曜・祝日
住所
岩手県盛岡市上田1~4丁目、北山)上田1丁目11-29
営業時間
08:30~19:00
定休日
日曜・祝日