ファミリー南岩手店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 9件

★5
4件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の引き戸に付いている鍵が調子が悪くなってきたのでファミリー南岩手店さんに連絡して調査してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    三木 理紗さん 2016.11.30

    家の引き戸に付いている鍵が調子が悪くなってきたのでファミリー南岩手店さんに連絡して調査してもらいました。すると、かなり長く使っていたみたいで防犯性も弱いので鍵交換をした方がいいとの事。父も母も高齢で、空き巣に入られても嫌なので鍵の交換をお願いしました。見積もりも納得いく値段で、鍵もセキュリティ万全の鍵にしてもらえたので満足しています!

  • 鍵をなくして家に入れなくなったので急な対応をしてもらいました、タイミングもあるとは思いますが凄く早く対応をしてくれました、値段も良心的だと思いますよ、作業ですがとてもスムーズだと思いました、鍵穴が壊れるような開け方では無くてとてもスマートな開け方でしたよ。

    5

    鍵開け・交換・修理

    村中 悟志さん 2016.11.30

    鍵をなくして家に入れなくなったので急な対応をしてもらいました、タイミングもあるとは思いますが凄く早く対応をしてくれました、値段も良心的だと思いますよ、作業ですがとてもスムーズだと思いました、鍵穴が壊れるような開け方では無くてとてもスマートな開け方でしたよ。接客もとても低姿勢な感じでよかったなと思いました、とても良い会社でした

  • 鍵開けをこちらの業者にしてもらった事があります、詳しい時間帯は忘れてしまったんですが夜の6時か7時くらいだったと思いますね、電話をした所どれくらいで来てくれるかと料金を説明してもらえました、時間通りの時間に来てもらった記憶がありますね、開錠ですが凄くスムーズですんなりと開けてもらえました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    細野 俊二さん 2016.11.30

    鍵開けをこちらの業者にしてもらった事があります、詳しい時間帯は忘れてしまったんですが夜の6時か7時くらいだったと思いますね、電話をした所どれくらいで来てくれるかと料金を説明してもらえました、時間通りの時間に来てもらった記憶がありますね、開錠ですが凄くスムーズですんなりと開けてもらえました。追加料金も発生しませんでした

  • 大体5時半くらいに電話をしたんですが6時くらいには来てもらえました

    5

    鍵開け・交換・修理

    太田 真一さん 2016.11.30

    大体5時半くらいに電話をしたんですが6時くらいには来てもらえました、少し冬に近い季節だったので早く来てもらえて嬉しかったです、最初の受付は電話でしました、とても親切な電話対応だったと思いますよ、実際の作業ですが非常にスムーズで鍵穴が壊れる事無くやってもらえたので助かりました、値段もとても良心的だなと思いました

  • 祭日に家族旅行に行った時にこの業者を利用しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    真田 明宏さん 2016.11.21

    祭日に家族旅行に行った時にこの業者を利用しました。旅行から帰ってきた時にカギを開けようとカギを探しても見つからず、困っていた時にこの業者を見つけたので鍵開けをお願いしました。祭日なのでカギを開けてくれる業者がいるか不安でしたが、365日いつでも依頼を受け付けているようなので安心しました。少ししか時間が経っていないのにすぐに駆けつけてきてくれ、丁寧な対応で素早く玄関のカギを開けてくれました。旅行で疲れていたので本当にありがたかったです。

  • 勤務先から帰宅すると、玄関ドアのカギが渋くなっており中々開かない状態でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    日野 まなみさん 2016.11.15

    勤務先から帰宅すると、玄関ドアのカギが渋くなっており中々開かない状態でした。力いっぱい回して何とか開いたのですが、カギを抜くと先端が欠けてました。これではマズイと思い、ネット検索して業者を探して依頼しました。田舎なので到着まで2時間程度かかりましたが、シリンダーメンテナンスと合鍵作成の作業にかかった時間は40分ほどと手際が良かったです。定期的なメンテナンスが必要ということを教えて頂いたのですが、定期的な依頼を促すものだったのかは不明です。

  • 最近の車はキーレスエントリーのため車のインロックは発生しにくくなっていますが、寒さ厳しい場所ではキーレスエントリーも効かない場合があるのでどうしてもインロックしてしまうことがあり、今回もやってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    沖田 明宏さん 2016.10.31

    最近の車はキーレスエントリーのため車のインロックは発生しにくくなっていますが、寒さ厳しい場所ではキーレスエントリーも効かない場合があるのでどうしてもインロックしてしまうことがあり、今回もやってしまいました。実際には子供がやってしまったのですが、業者へ連絡する際に車種と場所を正確に伝えないといけないため、営業日を忘れてしまいます。24時間対応とは限らない場合が北海道ではあるのです。今回はたまたま火曜日に旅行先でやってしまったので翌日水曜日に依頼をかけましたが、職人の腕も営業していないことには頼めないので気をつけたいものです。

  • 物置の鍵が開かなくなったので鍵業者を探すことに。

    4

    鍵開け・交換・修理

    余 一代さん 2016.10.13

    物置の鍵が開かなくなったので鍵業者を探すことに。私は今回が初めての利用だったのですが、何年か前に母がお願いしたことがあるということでこちらにお願いしました。連絡後すぐに来て下さったので助かりました。見ていただくと鍵自体が錆びて古くなってしまっているということだったのでそのまま新しいものに交換までお願いしました。

  • カギが壊れてしまい施錠できない状態でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    片桐 賢二さん 2016.10.12

    カギが壊れてしまい施錠できない状態でした。どこにも出かけられないし困って業者さんを探しファミリー南岩手店さんにお願いすることにしました。新しいカギの種類の説明や料金の説明などしっかりとわかりやすく説明してくれました。来てくれたスタッフの方がいろいろカギのことについて話ながらカギ交換の作業してくれたので参考になりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ファミリー南岩手店
住所
岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日
住所
岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日