株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店を改装しようと思っていて、以前から使っていた自動ドアはだいぶ古くなっていたので、変える事にしまし。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高梨 正義さん 2016.12.12

    店を改装しようと思っていて、以前から使っていた自動ドアはだいぶ古くなっていたので、変える事にしまし。自動ドアの専門店を探していたところあさひ自動ドアさんを見つけて連絡しました。自動ドアの交換となると、結構高額なので色々相談していたのですが、自動ドアの性能も良いし、価格も適正価格で、なによりしっかりとした説明があったので取り付けてもらいました。取り付けも丁寧にやってもらえて、満足です!

  • バイクの鍵をメットインしてしまいエンジンがかけられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福島 祐一さん 2016.11.30

    バイクの鍵をメットインしてしまいエンジンがかけられなくなってしまいました。どうにか開けられないかこじ開けようとしましたが、自分のバイクをこれ以上傷付けたくないと思い、あさひ自動ドアさんに連絡して現地まで来てもらいました。開錠も迅速に行われ、見積もりの金額も安いなと思えたのであさひ自動ドアさんに頼んで本当に良かったです!

  • 以前、職場から帰ると鍵が無く玄関を開けることができずに困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    深沢 メイサさん 2016.11.15

    以前、職場から帰ると鍵が無く玄関を開けることができずに困っていました。友人に相談すると出張鍵サービスの業者を相談してくれたので電話をかけるとすぐに自宅まで来てくれました。業者の方はスピーディーで的確に鍵明けを行っていただき大変満足しました。並行して予備の鍵を作成していただき作業が終わると玄関周りの清掃を行っていただきました。親切で素早い対応と自宅まで来ていただく出張サービスに感謝しこれからも利用しようと思いました。

  • 大きく鍵が曲がってしまったので、鍵穴にさす事ができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石塚 徹平さん 2016.11.11

    大きく鍵が曲がってしまったので、鍵穴にさす事ができなくなってしまいました。かなり困っている状況の中、この業者を見つける事ができたので急いで依頼させてもらいました。初めてこの業者を依頼したのですが、迅速な対応を実施してもらう事ができたのでよかったです。スタッフも対応に関しても、可もなく不可もなくという感じでトラブルなどは発生しませんでした。私的にはもう少し丁寧な対応を実施してもらえると気軽に話しかける事ができたのでよかったです。

  • 店を建てる時にメーカーに頼んで自動ドアを付けてもらったのですが、先日故障してしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大坂 茜さん 2016.10.17

    店を建てる時にメーカーに頼んで自動ドアを付けてもらったのですが、先日故障してしまいました。メーカーに修理を出そうとしたのですが、思ったより金額が高かったので、他にも調べていたら、あさひ自動ドアさんが専門的に扱っていて見積もりもメーカーより断然安かったのでお願いしました!自動ドア専門店なだけあり、知識が豊富で故障になった原因やそれまで推測されることなども教えてくれました!技術もしっかりあるし、おすすめですよ!

対応エリア

基本情報

株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)
住所
福岡県福岡市早良区西入部5-19-5
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
福岡県福岡市早良区西入部5-19-5
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休