庭悳みやび 芝張り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162256

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談は無料で承っております!初めての方も何でもお気軽にご相談下さい。

  • 作業終了後のアフターフォローも万全です!メンテナンス等、お庭の管理もお任せ下さい。

  • 地域密着型がウリです!地元のお客様に高い技術を持ってサービスをご提供いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・芝張り ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・個人宅枝落とし ・集合住宅枝落とし ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・庭の手入れ ・緑地帯管理 ・病害虫の防除 【定休日】 ・日曜日 ・祝日 ・年末年始 ・お盆 【お電話対応時間】 ・8時~19時(日曜日・祝日を除く) 【対応エリア】 ・静岡県沼津市 ・静岡県富士宮市 ・静岡県富士市 ※その他のエリアにお住まいのお客様も遠慮なくお問い合わせ下さい。 【弊社の強み】 ・地域密着型 ・確かな技術力と豊富な経験 ・丁寧なヒアリング ・豊かな提案力

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.無料相談

    お客様とのじっくりと対話させて頂き、ご要望をお伺いします。

  3. 03.ご契約

    お客様にご納得頂いてからお手続きを進めて参ります。

  4. 04.施工

    施工中でも何度でも打合せをし、柔軟に対応します。

  5. 05.終了報告

    お客様に施工内容をご確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    無料相談

    お客様とのじっくりと対話させて頂き、ご要望をお伺いします。

  3. STEP 3

    ご契約

    お客様にご納得頂いてからお手続きを進めて参ります。

  4. STEP 4

    施工

    施工中でも何度でも打合せをし、柔軟に対応します。

  5. STEP 5

    終了報告

    お客様に施工内容をご確認して頂きます。

スタッフ紹介

  • 代表:木内

弊社は、お客様にとって思い入れのあるお庭づくりをご提供したいと思っております。我々が携わったお庭に「めぐみ」がある様にと願いを込めながら、毎日精進しております。一職人として正しく真っすぐな心を持って努力を重ね、庭師として「一流」を目指しております。ご自宅に芝張りをする事で、生活に癒しの空間が生まれます。お客様の日常生活と心が豊かになる事を願ってこれからも頑張って参りますので、宜しくお願いいたします。

    庭悳みやびからのコメント

    『庭悳みやび』が真心込めてお客様のお庭を素敵にします

    【庭悳みやびが心を込めて芝張りをします】 弊社をご覧頂き、誠にありがとうございます。弊社はお客様に「安らぎ」と「和み」を感じて頂ける様なお庭づくりを目指しております。その為の努力は惜しみません!お客様にご満足頂く為には、お客様とじっくりと「対話」させて頂く事が大切だと思っております。弊社の豊富な経験と確かな技術を活かして、お客様が思い描く理想のお庭づくりをサポートします。 【芝張りで生活に癒しを】 皆様の暮らしの中に、「緑」のある空間はございますか?仕事や育児等で忙しい現代では、ストレスを抱えながら日々生活している方が多いでしょう。仕事で疲れて帰ってきた時に、ご自宅のお庭に「緑」があるだけで気持ちが癒されます。休みの日には、芝張りやガーデニングを施行したお庭でゆっくり休まれると、気分がリフレッシュしますよ。お庭の模様替えをしたいと思った時に、芝張りは比較的低コストで施工する事ができます。又、砂埃等が立ちにくい為、お掃除の手間を省く事ができます。 【芝生に雑草が生えてきた時は】 芝張りをした場所に雑草が生えてきた時は、雑草が大きくなる前に手で抜く様にしましょう。そのまま雑草を放置して雑草の種が芝生の中に落ちてしまうと、瞬く間に芝生の上に雑草が繁殖してしまいます。芝張りの管理でお困りの際には、弊社にご連絡下さい。しっかりとお手入れいたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    庭悳みやびの詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝張りをしたいのですが、冬場でも張る事はできますか?_
    A 芝生は冬場でも張る事は可能ですが、あまりお薦めはしません。冬は根がしっかりと伸びず、養生期間が長くなりますので避けた方が良いでしょう。芝張りは春をお薦めします。芝張りをお考えの場合は、弊社がお力になります。
    Q 私のお庭は水はけが悪いです。この様な状態でも芝生は育ちますか?
    A 水はけの悪い所に芝生を張ると、根腐れを起こします。更に害虫や病気の被害を受けやすくなる為、水が流れやすい様に傾斜うぃつけてから芝張りをすると良いです。傾斜をつけても水はけが良くならない場所では、地下へ排水の設備等を設置する大掛かりな作業が必要になってきます。
    Q 芝生の葉先が丸まってしまい、元気がありません。どうしたらいいですか?
    A 芝生の葉先が丸まったり、葉が全体的に黄色くなったりした場合は水不足が原因です。時間をかけて水をたっぷりと与えてみましょう。芝生の根は、地下30cmくらい伸びますので、そこまで届く様に水やりをして下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社は素敵なお庭づくりの為に、お客様との「対話」をとても大切にしております。施工中でもかまいませんので、ご不明点や変更したい点がありましたら遠慮なくお申し付け下さい。柔軟に対応いたしますので、ご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご予約の日程を変更されたい場合は、事前にご相談頂ければ極力お客様のご希望日に変更させて頂きます。又、ご予約自体をキャンセルされたい場合は、できるだけお早目にご連絡頂けると助かります。

    庭悳みやびの会社概要

    住所 静岡県富士市宮島995-10
    電話番号 0545-63-9010
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜祝日/年末年始/お盆
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.niwa109.jp/