(株)なかの林業の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 芝張りはこれまで自分で行ってきましたが、枯れてしまったり不揃いになることも多かったので今回プロに任せてみようと業者さんに依頼しました。

    5

    芝張り

    坂田 コウさん 2016.12.26

    芝張りはこれまで自分で行ってきましたが、枯れてしまったり不揃いになることも多かったので今回プロに任せてみようと業者さんに依頼しました。見積りも納得いくように説明してくださり、また作業時間もかなり早くできると伺った為作業をお願いしました。作業員の方もとても明るく親切で安心して任せられたので、家を空けて作業の間自分の時間を使うことができました。仕上がりは大変満足しております。メンテナンスも請け負うとお伺いしたのでその際はお願いしたいと思っています。

  • 新居に引っ越して2年が経ちますが、庭には木が数本あるだけで少し寂しい感じがしていました。

    4

    芝張り

    松浦 あさみさん 2016.12.24

    新居に引っ越して2年が経ちますが、庭には木が数本あるだけで少し寂しい感じがしていました。そこで、芝を張ることにしたのですが、自分でするとなかなか綺麗にできないと知り、お願いしました。ただ芝を張るだけではなく、芝の種類もたくさんあり、どのような違いがあるのか教えていただき、私のイメージしていたものがどれなのか、を知ることができました。まだ張ったばかりなので、もう少し日が経ってきれいに生えそろう時がすごく楽しみです。お願いしてよかったと思います。

対応エリア

基本情報

(株)なかの林業
住所
石川県白山市鶴来大国町西517
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜
住所
石川県白山市鶴来大国町西517
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜